新しい SPAS 12 PUBG ショットガンの統計、ダメージは本当に痛い!

スパ 12 PUBG

PUBG の SPAS 12 は、P アップデート ベータ テストの新しいショットガンです。UBG モバイル 1.9。 PUBG の新しい SPAS 12 ショットガンの詳細と統計を確認してください。ダメージは本当にひどいです!

SPAS 12 PUBG は、PUBG Mobile 1.9 アップデートのベータ テストの新しいショットガンです。この新しいショットガンは、将来のバージョンで登場する可能性があります。以下の新しい武器の詳細を参照してください。

SPAS 12 統計 PUBG Mobile

SPAS 12 PUBG は、12 ゲージの弾丸を使用する Special Purpose Automatic Shotgun の略です。この武器は、以前のテストで初めてゲーム内に導入されました。

しかし、その後、この武器はそのバージョンでは発射されませんでした.この武器の開発が完了し、プレイヤーの将来の戦場に備えられる可能性があります。

PUBG Mobile がゲームに新しいアップデートを展開するたびに、開発者はいくつかの限定武器もリリースします。前回、Vikendi がゲームに参加したとき、銃器のリストに G36C 武器が導入されました。 0.19.0 アップデートがグローバル サーバーに配信されると、新しいショットガンがゲームにリリースされます。

この新しいショットガンの詳細は次のとおりです。詳細については、次のレビューを参照してください。

基本ダメージ

スパ 12 PUBG
散弾銃

SPAS 12 PUBG には、セミオートとポンプ アクションを含む 2 つのシューティング モードがあります。 PUBG Mobile で 12 ゲージの弾薬を使用する他のショットガンと同様に、この武器もショットごとに 9 ナインのペレットを放出します。したがって、ターゲットに与えるダメージのポイントを正確に計算することは困難です。

総ヒットダメージは、ターゲットに当たったペレットの数、あなたとターゲットの間の距離、およびターゲットの体の部分によって異なります.ゼロ範囲でのペレットあたりのダメージ ヒットは 24 HP/ヒットです。

つまり、5 メートル以内にいるレベル 1 のアーマーを持つ敵を 1 発で倒すことができます。しかし、ターゲットが約 6 ~ 10 メートル離れていて、レベル 3 のアーマーを着用している場合、ターゲットを倒すには 2 ~ 3 発の正確なショットが必要です。

有効範囲

スパ 12 PUBG
PUBG

最適な射撃距離は 50 メートル以内です。他のショットガンと同様に、射程が長くなるにつれてダメージが大幅に低下します。そのため、この武器は近接戦闘や対面戦闘での素早い反射神経に使用するのが最適です。

ペレットが敵に届かないため、ターゲットが 50 メートルを超える場合は、この武器を交戦に使用しないでください。

連射速度とリロード時間

スパ 12 PUBG
PUBG

このショットガンには、発射速度の異なる 2 つの発射モードがあります。マガジンは1回の装填で7発装填可能。セミオート連射モードでは既存のショットガンより連射速度がアップ。毎分300発発射できる。

リロード前に7発連続で発射できる。ただし、M1014よりもリロードに時間がかかるため、弾切れになる前に敵をノックし損ねると致命的なミスになります。具体的には、この新しいショットガンは、空のマガジンを補充するのに最大 6 秒かかります。

ただし、マガジンに少なくとも 1 つの弾丸が残っている場合、リロード時間は短くなります。そのため、リロードを高速化するには弾丸を残す必要があります。

また読む: 痛快ボルトアクションライフルPUBG 2022年3月版、モシンナガンあり!

付属品 

スパ 12 PUBG
付属品

SPAS 12 PUBG は添付ファイルをサポートしません。この武器で使用できる銃口や弾丸ループはありません。

この武器に追加のスコープやマグを取り付けることはできません。無執着でいいから。ペレットは広範囲に拡散しないため、正確で信頼性が高いです。

SPAS 12 は単発式のショットガンで、マップ上のさまざまな場所に表示されます。この武器は、アタッチメントなしで一度に最大 7 発の弾丸を保持できます。

ショットを発射するのに12ゲージの弾薬しか必要とせず、おそらくS686ショットガンと比較してダメージが少ない.現在、プレイヤーは PUBG Mobile 0.19.0 のベータ版をインストールすることで、この新しい武器をテストできます。

要するに、彼は強力で信頼できるショットガンです。この新しい武器をプレイするには、アップデートを入手してお待ちください。

また読む: 2022 年 3 月に痛むショットガン FF マックスは?ここだけチェック!

これらは、次の更新で使用する準備ができている新しい PUBG ショットガンの統計に関する簡単な説明でした。試す準備はできましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!