Dota 2 チームの作り方、これに従ってください!

ベストオンラインゲーム

チームの作り方を知りたい DOTA 2?もちろん、すべてのゲーマーは自分のチームを持ちたいと思っています。最初のステップは、DOTA 2 チームの作成方法を学ぶことです。

Dota 2 ゲームでは、Valve が主催する The International という定期的なトーナメントもあります。このコンペティションは、軽視できない賞を提供します。プロのアスリートになってイベントに参加できたら、それは誇りです。 

ゲーマーの皆さん、大きな夢を見るのは悪いことではありません!その大きな夢には愛が伴わなければなりません。

最初のステップとして、独自のチーム グループを作成することから始めることができます。では、どのように DOTA 2 チームを作成しますか?次の記事を見てください。

チームを作成するための要件

DOTA 2 チームの作り方

Dota 2 では、スクワッドまたはチームは、友達とプレイしたい人向けに設計されたゲーム機能の 1 つです。チーム 土田 2 固定のアイデンティティを持っています。メンバーが脱退してもグループは消えません。

グループ名は、参加者のユーザー名に表示されます。これはプレイヤーにとって新しい機能です。 eスポーツのチームを作るだけでなく、自分のチームを作ることもできます。 Dota 2 トーナメントに参加したい場合は、もちろん必要です。 

DOTA 2 チームの作り方 

ベスト Dota 2 ヒーローズ
DOTA 2 チームの作り方

グループまたはチームを作成するには、メンバーを友達リストのメンバーにすることができます。ですから、最初に潜在的なメンバーを招待してください。 

したがって、それをプレイするために、Steam アカウントが制限付きの Steam アカウントである必要はありません。このアカウントからユーザーを招待することはできません。制限付きアカウントは、招待のみを受け入れることができます。また、グループを作成するには、次の手順に従います。

  1. Dota 2 ゲームを開く 
  2. 左下隅にある「友達」メニューを選択します 
  3. その後、「チーム」を選択し、「新しいチームを作成」をクリックします 
  4. すると以下のページが出てきます。目的のグループ名、URL、国、グループ タグ、または 3 文字の短いグループ名を入力します。
  5. 次に、画像メニューをクリックして、チームの写真をアップロードします。データが完成したら、[OK] をクリックします。 
  6. その後、先ほど作成したグループを開きます。 「グループを編集」をクリックして、招待したい友達を追加します。追加された友達はオンラインである必要があります。
  7. [OK] をクリックします。 
また読む: DOTA 2 Steam Deck をプレイできますか?ここをチェック!

DOTA 2 バトルパス 2022

ベスト Dota 2 ヒーロー サポート
DOTA 2 バトルパス

Valve が 2022 バトル パスをリリースしたため、DOTA 2 の最もエキサイティングな部分の 1 つがついに公開されました。

他の年と同じように、限定パスには、待望の Faceless Void アルカナを含む、さまざまなレベルでロック解除される多数の装飾アイテムが含まれています。

今年の初め、Valve はバトル パスを再構築して、通常より遅く開始するが、The International (TI) 2022 が終了した後も継続することを発表しました。 

今年のバトル パスは 2 つのパートに分かれています。第 1 部 (2022 年 9 月 1 日~2022 年 11 月 2 日) は現在オンラインで、The International 2022 を祝って見られます。

一方、パート 2 (2022 年 11 月 3 日~2023 年 1 月 12 日) では、「クラシックなディレタイド イベントにクールなひねりを加えた」トーナメント後のシーズンを紹介します。 2022 年のバトル パスには、レベル 1 パスの地域別価格が設定されていることが確認されています。

パート 1 では、DOTA 2 で最も待望の Faceless Void アルカナのアルカナであるクラスジアン アポスタシーを取り上げます。この変更により、彼の能力のあらゆる側面が特別な変身を遂げているため、彼はラヴクラフトの恐怖のように見えます。化粧品はレベル 495 でアンロックされます。

プレーヤーは、250 ポイントを獲得することで、2 つ目の代替スタイルのロックを解除することもできます。クロノスフィアで敵が死ぬごとに 1 ポイントが付与され、1 回の勝利で最大 6 ポイントを獲得できます。 

また読む: ランク付けされたときに Dota 2 Offlaner になるためのヒント

でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!