最新の Dota 2 Buff 2022 の 5 人の最強ヒーロー

Dota 2 バフ

多くの期待の後、Valve は次のことを決定しました。 Dota 2 バフ インターナショナルの前に大きなパッチで最後にもう一度。

パッチの優先順位は通常、強すぎると見なされる能力、アイテム、相乗効果のバランスを取ることです。一方、Dota 2 バフも配布されて、十分に活用されていないヒーローを前面に出したり、特定のタイプのメタ進化を促進したりします.

Dota 2 バフ 2022 の最も OP ヒーローのリスト 

最強のヒーローを知りたいあなたへ 土田 2 2022 年の最新のバフについては、以下のレビューをお読みください。

ティンカー

Dota 2 ミッドレーン ヒーローズ
Tinker は最新のパッチで最高の Dota 2 ヒーローです

Tinker は、新しい dota 2 バフ パッチでいくつかの基本的な変更を行いました。スタック ファーミング メカニズムがないため、Tinker の方が悪いと主張する人もいます。

ゲーム中盤までマーチ・オブ・ザ・マシーンズを持っていないと、コアのティンカーがタフな試合で回復するのは確かに難しくなりますが、リアムによる無料のテレポートは多くの可能性を追加します.

ティンカーは、スターティングギャンカー、新しい基本防御マトリックス能力によるバフヒーロー、そしてグリーブとリアームの相乗効果の可能性によるマナバッテリーとして素晴らしいものになりました.

ベイン

ベインは、最新のパッチで最高の Dota 2 ヒーローです

過去数回のパッチでは、Bane は比較的手付かずのままでした。また、今年の Dota 2 TI 予選と 2 つのメジャーのトーナメント メタにも居場所がありません。

しかし、過去数回のパッチで、一連の累積的なバフにより、ベインは簡単にマウントできる Dota 2 コアに対して確実な選択肢になりました。

継続的に純粋なダメージを与えるナイトメアに変更された後、QとEで3ポイントのベインはゲームの終わりまで厄介です.

モンキーキング

パッチ 7.23c dota 2
Monkey King は、最新のパッチで最高の Dota 2 ヒーローです

モンキーキング は、最新の Dota 2 バフ 2022 への独占的な追加として最初にリリースされたとき、境界を破りました。

Monkey が初期の頃から過度に強力な統計を維持する可能性はほとんどありませんが、現在のパッチにより Monkey は大幅に改善されています。

Tree Dance は大幅に高速化され、Dota 2 の位置 4 として Monkey の実行可能性が再び開かれました。作り直されたシャードのアップグレードも歓迎すべき追加であり、Monkey は Shadow Fiend のようなバーストの多いヒーローに対して良い選択となります。

また読む: パッチ 7.32c の各役割のベスト Dota 2 ヒーロー

リッチ

最新のパッチで最高の Dota 2 ヒーロー
リッチは、最新のパッチで最高の Dota 2 ヒーローです

Aghanim の Sinister Gaze アップグレードにより、他の能力が発動可能になり、Lich はゲーム終盤のスケーラビリティに高い制限が与えられます。

Chain FrostとFrost Blastのバフと相まって、これは簡単にLichをこのパッチの主要なサポートの1つにします.

バウンティハンター

バウンティ ハンターは、最新のパッチで最高の Dota 2 ヒーローです

手裏剣投げへの変更により、賞金稼ぎはマナ維持の面でより経済的になります。バフは、賞金をアガニムのセプター ビルドに押し付けているようです。

ただし、呪文攻撃で金を盗むという Dota 2 のユニークなメカニズムのおかげで、金への投資という点では実質的に元が取れています。 追跡されたターゲット間で 400 核の魔法ダメージを与えることは、ゲーム中盤では冗談ではありません。

また読む: ランク付けされたときに Dota 2 Offlaner になるためのヒント

インドネシアでのみ安くて信頼できるゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!