これが現実世界のケリーFFの本当の顔であることが判明しました、本当に美しい仲間です!

ファクトリーチャレンジフリーファイア

Free Fire ゲームのすべてのキャラクターは、常にケリーを含む現実世界のキャラクターに触発されています。 フリーファイア.さて、これが現実世界でのケリー FF の本当の顔であることが判明しました。それはとてもきれいに見えます!

Free Fire ゲームには、現実世界のキャラクターにインスパイアされたいくつかのキャラクターが含まれています。このゲームの目標の 1 つは、Free Fire ゲームのファンを増やすことです。これらのキャラクターの一部は、キャラクターとのコラボレーションのためにガリーナによって作成されました。この方法は、新規プレイヤーを Free Fire に引き付けるのに成功していることが証明されています。

ケリーは、間違いなく、Free Fire で長い間リリースされた最も象徴的なキャラクターの 1 つです。エネルギッシュな性格の明るい黄色のトラックスーツを着たこの少女はキュートに見えます。

ケリー フリー ファイアーは、学校で最速のランナーであるだけでなく、フリー ファイアーでも最速のキャラクターです。ケリーの「走る」スキルは、ゲーム全体でプレイヤーの実行速度を上げます。

これらのキャラクターは、プレイヤーがゲームでこれらのキャラクターをプレイしているように感じられるように、Garena によって可能な限り類似したものにされています。以下は、現実世界のキャラクターの実際のケリー FF の顔です。

ケリー FF オリジナル リアルワールド バージョン

オリジナル・ケリーFF
美しいキャラクター

開発者が、最終的にバトルロワイヤル ジャンルのゲームを生み出した映画から直接インスピレーションを得たキャラクターを提示しなければ十分ではありません。ケリー自身は、2000年に公開された日本映画『バトル・ロワイヤル』の登場人物にインスパイアされた千草貴子というキャラクターと言っても過言ではありません。 

キャラクター、ドレスのスタイル、頬の詰め物、ケリーの学校のランナーの伝記に類似点が見られます.映画自体では、千草貴子はスクールランナーとして描かれ、フリーファイアゲームのようにクラスメートと一緒に島に送られます.彼女の素早いスキルのために、元のケリー FF 自体が千種貴子のゲーム バージョンです。

オリジナルのケリー FF キャラクターは、最終的にバトル ロワイヤル ゲームになった映画に直接影響を受けました。このキャラクターは、2000 年に公開された日本映画バトルロワイヤルのキャラクターにインスパイアされています。

ケリーのキャラクターは千種貴子という名前です。キャラクターの類似性は、ドレスのスタイルと頬のストロークから見ることができます.このキャラクターの利点には、走っているときのケリーの速度が含まれます。

ゲーム内FFのケリー

オリジナル・ケリーFF
FF

Shimada "Kelly" Kiriko は、優しくてフレンドリーでエネルギッシュな女子高生で、挑戦が大好きです。ほとんどの 10 代の若者と同様に、彼は勉強と課外活動に時間を費やしています。

彼は学校の陸上部に参加し、最速のランナーです。彼にとってランニングは単なるスポーツではなく、心と体の一部です。 

ケリーはマキシムとキャロラインと一緒に学校に通います。二人は親友です。ケリーとマキシムは密かにお互いを好きなので、マキシムは単なる友達以上のものと見なされています.

その上 マキシム とキャロライン、ケリーは他のフリーファイアキャラクター、ハヤトとアンドリューとも関連しています。隼人はケリーのいとこで、アンドリューはケリーをとても愛している継父です。 

ランニングは、Free Fire ゲームプレイの最も重要な側面の 1 つです。戦利品を見つけ、ゾーンを狩り、敵を追いかけ、敵から逃げるために走ります。そのため、Kelly のアビリティは Free Fire で最も役立つものの 1 つです。 

残念ながら、ケリーの能力は、他のフリー ファイア キャラクター、特に新しいキャラクターの能力に比べて基本的すぎます。ケリーの「ダッシュ」スキル効果は、実行速度を最大 6% だけ増加させます。

これは、Alok のスキルの 15% の最大移動速度ボーナスに比べて小さすぎました。さらに、アロックのスキルにはHPを回復する別の効果があります。 

ただし、ケリーのスキルはパッシブスキルなので、 アルクのスキル クールダウンが長く、10 秒しか持続しないため、この効果はゲーム全体で持続します。これにより、Kelly のスキルは Free Fire でのスキルの使用に慣れていない初心者に適したものになります。 

他のキャラクターと同様に、ケリーのキャラクターはショップで 399 ダイヤモンドまたは 2000 ゴールドで購入できます。彼女が使用するバンドルが気に入った場合は、2600 ダイヤモンドでバブリー ガール ケリーを購入できます。

ショップで購入する以外にも、イベントミッションやスピンラックロワイヤルでケリーのキャラクターを安く購入したり、さまざまな方法で無料で購入したりできます。

また読む: Free Fire の OP キャラクターの 1 人、Kelly です。

ゲームでの使用方法

オリジナル・ケリーFF
スキル

クラッシュスクワッドゲームモードでは、回転または回転は非常に重要な戦略です。一緒にある場所から別の場所に移動するとき、隊員は隊列を組んで移動するので、後でお互いを簡単にサポートできます。

ケリーの追加された移動速度を使用すると、すばやく回転し、対戦相手を待ち伏せし、ゲームのテンポを混乱させることができます。 

回転に加えて、ゾーンを追いかけるには移動速度も非常に重要です。私たちが知っているように、ゾーンへの侵入が遅れると死に至る可能性があります。ケリーのスキルの助けを借りて、乗り物を使わなくてもゾーンに追いつくことができます. 

ケリーのスキルは、バーバリアンやローグ プレイヤーが使用するのに適しています。バーバリアンプレイヤーなら、ケリーのスキルを使えば素早く敵に追いつくことができます。一方、ngendok プレイヤーは簡単に逃げることができ、敵の攻撃から距離を保つことができます。 

基本的にどんな役でも使えるが、ラッシャーとしての使用が最も有用である。余分な移動速度のおかげで、戦闘からすばやく前後に移動できます。

ラッシャーとして、ケリーはアロクとのコンビネーションが良い。 Alok の Drop the Beat スキルによる移動速度のボーナスを除けば、あなたの走る速度は比類のないものになります。 

移動速度に関しては、ジョセフはケリーやアーロックと同じくらい速かった。ダメージを受けるとスキル効果Nutty Movementが発動し、移動速度が20%上昇する。

また読む: フリーファイアでケリーを使うべき理由

それが今まで疑問符だったケリーのオリジナルFFの顔です。準備はいいですかブーヤ!ケリーの能力を使いたいですか? 

ゲームの詳細については、続報をお待ちください。 VCGamers Instagram をフォローして、その他の興味深い最新情報を入手することを忘れないでください。また、ゲーム ニュースについては、コンテンツ パートナーの India Zone Games をご覧ください。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!