初心者が知っておくべき 5 つの最も人気のある Free Fire Arcade モード!

ラッシャーキャラff

アーケードモード フリーファイア このゲームの大きな部分です。この記事をチェックして、ゲームで最も人気のある 5 つの Free Fire アーケード モードの詳細を確認してください。

Free Fire はリリース以来長い道のりを歩んできました。現在、このゲームはインドネシアおよび世界で最も人気のあるバトルロワイヤルのトップ 3 に入っています。多くの競争相手がいる熾烈な市場で、Garena は頻繁なアップデートと新しいモードをリリースして、ゲームを新鮮に保つ必要があります。

Garena は、プレイヤーが楽しめる新しい「Free Fire アーケード モード」を常に作成しています。彼らは通常非常に創造的であり、その中にはファンのお気に入りであり、さまざまなイベントで何度も何度も持ち帰られるものもあります.

この記事では、2022 年までにファンに人気の Free Fire アーケード モードのトップ 5 を紹介します。以下の詳細を確認してください。

Free Fire Arcadeモードのリスト

Free Fire は、Garena によって開発および公開されたバトル ロイヤル モバイル ゲームです。このゲームには、能力を持つキャラクター、ペット、武器のスキンなど、いくつかのユニークなゲーム内要素があります。これは、他の多くのゲームとは一線を画しています。

このゲームには、Clash Squad と Battle Royale の 2 つのモードがあります。開発者は、ユーザーに通常のモードとは異なる何かを提供する、時間制限のある排他的なゲーム モードを定期的に導入しています。

バトルロワイヤルは依然として主な魅力ですが、他のアーケードモードはとても楽しいものです。この記事では、もちろんBRモードを除く、すべての最高のFree Fireアーケードモードをリストします.

ガンキング

フリーファイアアーケードモード
FF

このモードでは、プレイヤーはさまざまな武器を使用してお互いを殺そうとします。特定の数のキルの後、保持している武器が変更されます。リストの 14 個の武器を最初にパスした人がゲームに勝ちます。

このモードがファンのお気に入りである理由は、そのランダム性のため、プレイヤーはこれまでに使用したことのない武器を試すことができるからです.

プレイヤーは 14 種類の武器を使用して 28 キルし、その制限に最初に到達したプレイヤーが勝利します。武器は事前定義されており、それらのいくつかはかなり悪いです。

爆弾処理班

フリーファイアアーケードモード
爆弾処理班

爆弾処理班 Counterattack で通常見られる競争力のある Arcade Free Fire モードです。 5 人からなる 2 チームが向かい合い、一方は爆弾を仕掛けてターゲットを起爆させ、もう一方は敵チームを倒すか爆弾を解除することで爆弾の爆発を防がなければなりません。

これは Clash Squad ですが、C4 Bomb という要素が追加されています。攻撃者のタスクは、爆弾を設置し、爆発するように 60 秒間保護することです。防御側のタスクは、それを解除することです。もちろん、彼らはお互いを殺し、爆弾を無視するだけでゲームを終了することもできました.

爆発ジャンプ

フリーファイアアーケードモード
ジャンプ

Explosive Jump は完全に「楽しい」Free Fire アーケード モードで、プレイヤーは通常の 2 倍の高さでジャンプできるジャンプ シューズと特別なグレネード ランチャーを手に入れることができます。

このモードでは、人々は飛び跳ねたり、爆発物で他の人を爆破したりします。他にひねりはありません。

20 人のプレイヤーがそれぞれ「MGL140」グレネードランチャーを装備して、バミューダのごく一部に着陸します。また、普通の高さから二段跳びができるジャンピングシューズもありました。最後に立っている人がゲームに勝ちます。

また読む: アップデート OB33 のラッシャー FF MAX のベスト キャラクター

コールドスチール

フリーファイアアーケードモード
健太

Explosive Jump に似たもう 1 つの「楽しい」Free Fire アーケード モード。 Cold Steel では、それぞれが投げナイフを装備した 20 人のプレイヤーが小さなマップに表示されます。最後に立っている人が勝者になります。

爆発バーストと同様に、このモードでは、20 人のプレイヤーが小さなエリアにスポーンし、それぞれが投げナイフを装備しています。 10分後に最後に立った人が試合に勝ちます。

また読む: Free FireでGlooの壁を破壊するためのヒント、メモしてください!

ランペイジ 2.0

フリーファイアアーケードモード
G36武器のイラスト

Rampage 2.0 では、4 人のプレーヤーからなる 2 つのチームが、マップ上の 3 つの異なる場所の支配を競います。キャプチャ スポットは、時間の経過とともにポイントを与えます...そして、最初に 100 ポイントに到達したチームが試合に勝ちます。

このモードの最高の部分は、プレーヤーに追加のパワーを備えた特別なセットを与える宝物であり、宝物が拾われるたびにキャプチャーエリアが爆撃されます.

2 つのチームがマップ上の場所を奪取することを競う 4 対 4 モード。一定時間が経過すると、マップ上の 3 つの場所のうち 1 つが点灯し、チームは他の場所を倒しながらそれを占領する必要があります。 100ポイントに到達した最初のチームが勝ちます。

以前の怒りモードへのアップグレードで、ほとんど同じですが、マップに表示される追加のコスチュームのみが追加され、着用者に特別な力が与えられます.

Free Fire は、いくつかのゲーム モードといくつかの特別な機能を備えた対戦ゲームです。ゲームも興味深いマップとゲーム モードを提供しますが、多様性と数が不足しています。

また読む: これらはペットフラッシュFFに最も適したキャラクターです

Garena Free Fire に関するその他の記事に興味がありますか? Free Fire ゲームに関する最新のアップデートの詳細については、この投稿を確認してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!