モバイルレジェンドにおけるヒーローセシリオンの5つの弱点

この投稿をチェックして、モバイルレジェンド 2022 でのセシリオンの弱点を確認してください。ランクマッチモードでプレイヤーが使用することはほとんどありません。

セシリオンは、インドネシアで最も有名な魔法使いの英雄の 1 人です。 モバイルレジェンド、このヒーローはチームファイトとプッシュタワーとして優れたスキルを持っています.

彼女は、アンジェリーナの最高のヒロイックスキルとして、彼女の体がこのヒーローと融合できる癖があり、しばらく戦うことができます.パッシブスキル(オーバーフロー)のおかげで、他のメイジヒーローに比べてダメージが大きくなる。

しかし、このヒーローにも弱点があります。セシリオンのヒーローとしてのヒーローの弱点を5つ、解説付きで紹介。彼が簡単に克服できることを理解するには、彼の弱点を知る必要があります。

正しく理解すれば、ゲームでのパフォーマンスが大幅に向上します。セシリオンのヒーローの欠点の詳細な説明については、以下を参照してください!

勇者セシリオンの弱点一覧

チームを率いることができない

勇者セシリオンの弱点
ML ヒーロー

英雄の弱点 初代セシリオンはチームをリードすることも、チームに勝利をもたらすこともできませんでした。この弱点は、彼が直接農場やジャングルに入ることができず、このヒーローは機敏ではなく、学ぶ方法を知らず、主自身を殺すことさえできないために引き起こされます.

このヒーローでプレイする際に負ける可能性を最小限に抑えるために、友達とプレイし、ソロプレイを避けることができます.

彼は、Mobile Legends で動きの遅いヒーローに分類されます。このヒーローは動きが遅いため、すぐに向きを変えるのは難しいでしょう。さらに、彼は優れた脱出スキルも持っていません。

この問題を解決するには、対戦相手の追跡から逃れるのに役立つバトル スペル フリッカーが必要です。 

低耐久性

勇者セシリオンの弱点
スキン

セシリオンのヒーローの第二の弱点は、彼の耐性が非常に低いことですが、どうしてですか?これは、彼が物理的および魔法的な防御属性を持たないヒーローメイジであり、難しい魔法のライフスタイルも持たず、戦闘で防御アイテムを使用しないためです.

その結果、彼は敵のヒーローによってすぐに殺され、簡単にフィーダーになることができます.これを克服するには、安全にプレイし、防御アイテムを使用する必要があります。

腹筋の達人ということもあり、体力は比較的低いようだ。これは明らかにこのヒーローの弱点です。ただし、防御装備を使用して強度を上げることでこの問題を解決できるため、心配する必要はありません。それとは別に、彼に HP 雨効果を与えることができる最後のスキルが 1 つあります。

非常に最小限の CC スキル

勇者セシリオンの弱点
CC

セシリオンの次のヒーローの弱点は、胸に大きなダメージを与える魔法使いのヒーローであるため、CC の能力が低いことです。

このヒーローが持っている 5 つのスキルのうち、優れたコントロール効果を提供できるのは 1 つだけです。これは彼の 2 つ目のスキル (Sanguine Claws) です。これらの弱点のために、彼は敵からのダメージを与えるのが難しく、致命的ではなくなります.

彼自身もCrowd Control Heroesに対して非常に弱い.彼の動きは非常にタイトで、攻撃スキルを使用するのに苦労するでしょう.簡単に倒されないように、対戦相手のクラウド コントロール ヒーローにぶつからないように注意してください。

また読む: ヒーローイーシュンシンMLBBの正しい使い方、オートプロ!

エスケープスキルなし

勇者セシリオンの弱点
MLBB

セシリオンの最も弱いヒーローの弱点は、敵を簡単に追いかけ、ロックし、殺すことができるため、最も致命的な弱点であるまばたきや逃げる能力がないことです.

彼が持っている5つのスキルのうち、どれも点滅効果を引き起こすことはできません.この弱点を克服するために、バトル スペル フリッカーを使用してフリッカーを使用できます。

彼は、Mobile Legends で動きの遅いヒーローに分類されます。このヒーローは動きが遅いため、すぐに向きを変えるのは難しいでしょう。それとは別に、セシリオンは逃げ技も得意ではなかった。この問題を克服するには、対戦相手の追跡から逃れるためのバトル スペル フリッカーが必要です。

また読む: ブロンズ マッチ & グランド ファイナル VCGamers ラマダン カップ 2022: MLBB を今すぐご覧ください!

マナの無駄使い

勇者セシリオンの弱点
どこ

セシリオン、スキルの使い方が下手だとしても、本当の無駄はどこにあるのだろう。使用すると、セシリオンの魔力を継続的に吸い上げるスキルだ。

そのため、使用する際には注意が必要です。エンチャントされたタリスマンや幸運の時間など、魔法のアイテムを使用してセシリオンのマナを強化することもできます。 

ヒーローのスキルによるダメージが見当たらず、狙うしかない場所。もちろん、これは非常に有害です。体に近づいている敵のヒーローを攻撃できず、敵のヒーローの動きをブロックするのが難しく、光で遊ぶことができないからです.

この弱点を克服するには、ターゲットから離れて、使用するスキルがターゲットに当たるようにする必要があります。また、フラッシュバトルスペルを使用して近接攻撃を回避することもできます.

また読む: タンクヒーローのための 6 つの最高の ML 防御アイテム

したがって、これらは、知っておく必要があるセシリオン モバイル レジェンド ヒーローの弱点の一部です。それぞれの長所と短所を理解しておくと、ゲームで使用する際のパフォーマンスを最大限に引き出すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!