PMPL IDで400 KILL BTR ZUXXY

PMPL IDで400 KILL BTR ZUXXY

Made Bagas または BTR Zuxxy としてよく知られているように、Zuxxy は PMPL ID で 400 キルを達成し、Zuxxy は PMPL ID で 400 キルを達成していたチームメイトの Ryzen に追いつきました。

Bigetron Red Aliens のキャプテンは、Ryzen に続いてトーナメントで多くのキルを集めた 2 人目のプレイヤーです。

ソース: google.com

スーパー マンギスほど獰猛ではありませんが、Zuxxy はチームと協力して、殺すのに適した位置を見つけることができます。

また読む PMPL ID シーズン 3 週 2 1 日目: スーパー Ryzen が復活?

ズクシーも撃てないわけではなく、もちろん試合で会えば一瞬で尽きてしまう。

ZuxxyがRyzenに続いてPMPL IDで400キルを達成!
400 キル btr zuxxy
ソース: instagram.com/pubgmobile.esport.id

Zuxxy とその友人たちは現在、Country Finals Round への参加に苦労しており、PMPL ID シーズン 3 の PMPL SEA Finals への出場権も獲得しています。

1週目は良いパフォーマンスを見せなかったため、順位は下位に位置しています。第2週まで ライゼン 初めて総撃破数400に成功し、BTR RAも上昇。

現在、大量のポイントを獲得して首位に立っており、スーパー ウィークエンド ウィーク 3 デイ 1 の Evos Reborn はポイントを獲得しようと懸命に努力しています。

ズクシー こちらも現在累計400キルで、BTR Ryzenと大差ないので、1週間で追いつくことができます。

キャプテンはRyzenと同じ非常に高い凶暴性を持っているため、PMPLの歴史の中で2人が多くのキルを得ることができました.

ズクシーの下で、 エヴォス・レッドフェイスN また、合計で 400 キルを追跡しており、現在もその数に到達するよう取り組んでいます。

ソース: www.google.com

スーパー ウィークエンドの 3 週目の 1 日目に、 エヴォスリボーン 2 つの WWCD を連続して取得することで凶暴になり、その結果、Bigetron とのポイントをさらに近づけることができましたが、まだ追い抜かれていません。

赤面N 彼のチームで最高のシューターの 1 人で、昨日は第 2 週の MVP でした。彼は数字に追いつく準備ができているようです 400キル 後のカントリーファイナルで!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!