モニヤン帝国vsダークシャドウアビサル、戦いの結末はいかに!?

モニヤン帝国vsダークシャドウアビサル

モニヤ帝国 MLBB の主人公が住んでいた場所で、以前は Mossenia として知られていました。 モニヤ帝国 これは、シルヴァーナ王女とその家族、つまり兄のディロス王子によって統治されている王国です。

ある日、シルヴァンナ姫の兄であるディロット王子が悪魔のディロに誘拐される。 シャドウアビス。ダーク シャドウ アビス 邪悪な性格の悪魔が住む場所であり、彼らは夜明けの国の最も深い秘密を習得しようとしています. 

パラがあります 光生まれの英雄 ティグレアル、アルカード、ファニー、ハリス、グレンジャーなど、この王国の守護を担当する彼らは、 モイニハン帝国 攻撃から ダークアビス

言う 深淵 非常に深く暗い谷または深淵の意味を持ち、この場所はしばしば幽霊が出る場所と見なされます.場所自体は南にある モニヤ帝国 または場所 トワイライトオーブ 最後に追跡。 

ベース面に シャドウアビス 最も危険な悪魔が投獄されている場所があると言われていますが、徐々に弱くなり、最終的に悪魔が影の深淵に戻ることができます.このアビスのメンバーであるヒーローには、セレナ、アリス、タムズ、ヘルカート、アーガスが含まれます。

夜明けの国を支配するという彼らの野望の結果として、そこにいる生き物は シャドウアビス それは戦う 光生まれの英雄 暁の国を守る。物語がどうなるか興味がありますか?の間の戦いの物語を見てみましょう モニヤム帝国ダーク シャドウ アビサル

ダークシャドウアビサルとのモニヤン帝国戦

間の戦い モニヤン帝国ダーク シャドウ アビス これは長い間続いています。時間とともに 闇の深淵 黎明の地で起きた争いの中で、戦いを続けるために力を集める。 

セレナ アビスの魔女 ヘルナイトと一緒に非常に協力的 ダーク シャドウ アビサル. Nocrokeep Thamuz で行われた戦いの後、ヘルクラスト将軍はモイニハン帝国の側面を混乱させました。モイニハン帝国の種族の1つであるレオニンも滅ぼされた。

モニヤ帝国 電話 デスチャンター グレンジャーは力を集めるために、封印の力を持つ最後のレオニン種族であるハリスも訓練します 魔法の力.

戦いは再び始まり、アリスがモニヤンからアビスの力を与えられたテリズラ・スミスを解放し、タムズがダイロス王子を誘拐してアビスの力に入ることができるようにすることから始まります。やがてダイロスは一つになった 深淵の値段 闇に取り憑かれ封印を解いたから モイニハン帝国.

モニヤン帝国は再び戦うために力を集めます ダークアビス.戦いの最中、力を抑えきれないティグレル ダークアビス そしてバックアップ インペリアル サンクチュアリ モイニハン城 つまり、モイヤン帝国の心臓部、または帝国の土地機関と兵士の世話をする場所です。

シルヴァーナ王女は兵士たちに力を求めた モイニハン帝国 アビス討伐のため帝都聖域へ。 光の神 娘シルヴァーナの願いを叶え、力を手に入れた マジック 戦う ダークアビス.

戦いのさなか、プリンセス・シルヴァンナは行方不明の妹、プリンス・ダイロスと出会うが、ダイロスは変身してしまった。 アビスの値段 激しく、闇に包まれる。 

シルヴァーナ王女は弟のダイロス王子の人格を回復することに成功しなかったが、彼女は弟と戦い、 魔法の力 銃で 光の槍.この戦いに勝ったのは モニヤ帝国 ダイロスの失踪が特徴で、 アビスの値段.

どのように、戦いの物語を読んだ後 モニヤン帝国 反対する アビーの闇 エキサイティングですね。ムーントンはこの戦いの物語を続けると思いますか、それともここで終わりますか?最新情報を見逃さないよう、MLBB公式YouTubeアカウントでストーリーをご覧いただけます。 

友達を招待して使用することを忘れないでください 分隊スキン ライトボーン (ティグレアル、アルカード、ファニー、ハリス、グレンジャー) または 分隊ダークアビス (セレナ、アリス、タムズ、ヘルカート、アーガス) ミッション中 ミシックへの道 より面白く、よりエキサイティングにプレイしましょう!

また読む: セイバー隊の不正、ヴェノム隊の暴走に火をつける!
バナーの販売は無料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!