セイバー隊の不正、ヴェノム隊の暴走に火をつける!

セイバー隊 vs ヴェノム隊

後に参加するいくつかのヒーローのためのいくつかのユニフォームスキンがあります 分隊、これは VENOM をテーマにしたスキンです. Epic Skin SABER Squad と Moonton に関しては、彼らは 1 つを作成しました 分隊 これ。 

それぞれのヒーローは何ですか 分隊?ジョンソン (タンク)、セイバー (アサシン)、レイラ (マークスマン)、サイクロプス (メイジ)、ラファエラ (サポート) の 5 人のセイバー スクワッド エピック スキン ヒーローで構成されています。初登場時のセイバー隊はとても怖くて怖かったです。 

もしこの時、あなたはどう思いますか?以下は、この Epic SABER Squad スキンのヒーローの説明です:

セイバー隊

ジョンソン

ジョンソン mlbb

まず、エピック SABER Squad スキン、すなわち Johnson があります。本物のヒーローのように、ジョンソンはパトロール中またはターゲットを追跡中のパトカーに例えられます。 

このスキンは非常に特別なアニメーションの外観をしています!それだけでなく、このスキンには誰もが手に入れたくなるようなスキル効果もあります。 899 ダイヤモンドスキンの価格で販売中です。

セイバー

セイバーヒーローズ

セイバーはヒーローの名前と一致します。つまり、現在の Epic SABER Squad スキンはセイバー ヒーローです。このスキン アニメーションは、警察官、つまり敵を追うヒーロー セイバーを解釈したもので、本質的に非常に異常です。 

そのほか、効果 スキル 1つは購入するのに非常に有益であり、非常に劇的です. ジョンソンと同じように、このセイバースキンは899ダイヤモンドの価格で販売されています.

ヒーローレイラ

意外なことに、レイラはエピックSABREスクワッドスキンとして選ばれたマークスマンであることが判明しました.これは、Epic SABER Squad の最も望ましくないスキンです。

アニメーションが悪い、または十分ではないからではなく、ヒーロー自身がファンにとってあまり魅力的ではないからです プレーヤー.この Epic SABER Squad スキンも、他のスキンと同じ 899 ダイヤモンドで販売されています。 

サイクロプス

4位は英雄のサイクロプス 魔道士 このヒーローは非常に人気があり、常に Mobile Legends ゲームで使用されているため、このヒーローが Epic SABER Squad スキンのメンバーとして選ばれたのは驚きでした。 

このスキンのアニメーションは他のスキンと同じです。サイクロプスのヒーローは、彼に装備された技術で敵またはターゲットを探しているヒーローとして説明しています. 

この肌にも効果があります スキル 最新、それは何ですか?とにかく面白くてカッコいい、 .価格は他のものと同じで、899 ダイヤモンドの価格で入手できます これらのスキル.

ラファエラ

そして最後はラファエラ、つまりヒーローとして サポート.主人公ラファエルの最新スキンであるだけでなく、 セイバー隊。この救世主は、その最高のアニメーション表示と効果の魅力も持っています スキル 確かに最新。 

はい、ラファエラの価格は同じで、899 ダイヤモンドです。収集することに興味がありますか?

ヴェノムクワッド

以前SABREの主人公について説明しました。それでは次に、モバイルレジェンドのヴェノム・スクワッドに選ばれたヒーローについて説明しますか?さて、ここで説明です。

VENOM Octopus – ハーレー

このハーレーは、グロックがスクワッド ヴェノムに参加する理由の首謀者であるスクワッド ヴェノムの一部です。魔方陣を盗むのは、ハーレイの本心だった。

VENOM トカゲ – グロック

このヒーローはヴェノム・スクワッドのメンバーに選ばれました。 Grock Venom Lizard 自身は、Hero Mobile Legends Harley が行った実験の 1 つとしてストーリーを持っています。

VENOM Vespid – アンジェラ

アンジェラは、モバイル レジェンド ヴェノム スクワッドのメンバーとして参加しました。アンジェラがヴェノムに加入した理由は、SABRE隊のマジックキューブのコードを奪うことが目的だった。

VENOM ネフィラ – ハナビ

ハナビは、兄を亡くしたために参加することを決定したモバイルレジェンドヴェノムスクワッドのメンバーになりました.セイバー隊を滅ぼしたいというハナビの目的が、兄の死の原因となった。

VENOM エンペラースコーピオン グシオン

グシオンの理由 加入 彼はSABRE Squadの失敗についての話を持っているので、Venom Squadで.グシオンはヴェノムに加わり、彼の過ちに復讐することを意図して船長を務めます.

以上がVENOM Squadの5人のヒーローです。ここでSABREとVENOMのどちらを選びますか?確かなことは、ミッションでチームメイトと両方を試す必要があるということです ミシックへの道。

また読む: 神楽改め?戦略も一新!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!