フローリンの物語はマレフィセントと同じくらい興味深いものです!

フロリン

フロリンのヒーローを知らないのは誰ですか? オンラインゲーム 私たちがよく知っていること モバイルレジェンド? Mobile Legends が ゲーム スマートフォン 現在、特にインドネシアでは若者の間で最も多くのユーザーがおり、世界的とも言えます。

インドネシアの若者の間だけでなく、 オンラインゲーム このゲームは、大人がプレイすることもよくあります。目標はただ楽しんで空き時間を埋めることです。 ゲーム それはかなり資本です スマートフォン ただ。 

のもう一つの側面 オンラインゲーム モバイルレジェンドが持っている ヒーロー これは非常に多く、能力、弱点、および異なるユニークな衣装に関しても詳細に説明されています. 

人間と同じように、 ヒーロー 中身は オンラインゲーム モバイルレジェンドにも様々なストーリーがあり、あらゆる人生に存在します。テレビのメロドラマのように悲劇的に終わるものもあれば、愛の世界でロマンチックに終わるものもある

それに加えて、それぞれとは異なる人生の他の側面があります ヒーロー.悲しいこと、幸せなこと、そして感情的に疲れ果てて悲しいことから始まります。既に動画をご覧になっている方へ ヒーロー これらの新しくリリースされたものは、 ヒーロー リリースされました。

さまざまな背景を持つパラ ヒーロー in Mobile Legends には、間違いなく独自の独自性があります。これでも一枚一枚剥がすと面白いものになります。

居住地 ヒーロー いろいろな種類がいて、友達もいて、砂漠に住んでいる場所もあります。快適で快適な住まいを持っている人もいますが、その背後にはすべての人がいます ヒーロー これはおとぎ話の人生のように語られています。

今回は、極端な領域について少し説明します ランド・オブ・ドーン つまり、モバイルレジェンドでは アゲルタドライランド.この地域は、西に位置する非常に広い砂漠地帯です。 ランド・オブ・ドーン.

Agelta はモニヤン語で、「どこにでもある黄色い砂」を意味します。この地域は、極端な気候を持つ地域の 1 つです。これにより、少数の人々がそこに住むようになります。長時間の強風や砂嵐など、よく発生する現象がいくつかあります。

アゲルタ地区は湧き水が少ないので、暑いのも無理はない。 Agelta の泉は、冒険のために遊んでいる一部の商人や人々の立ち寄り場所として機能します。 

それにもかかわらず、宝物があるという噂が広まり、 トワイライトオーブ 太古の荒れ地の迷宮や遺跡に存在した。危険だと言われているので場所を知られてはいけない原住民の住居もいくつかあります。しかし、それは一部の冒険者の好奇心を刺激しました。

このエリアにはいくつかの場所があり、そのうちのいくつかは次のとおりです。

ミノア迷路

ミノア迷路

この地域は、争いの時代のミノタウロス文明の名残です。かつて文明の中で破壊があった ミノタウロス、ラビリンス ミノア人 それには多くの謎があります。ミノスの迷宮が城に入る唯一の方法であるという神話があります ミノタウロス 伝説的な。

ティヴァカン遺跡

ティヴァカンの遺跡

アゲルタの西部に位置する、かつて最も強大な国であった都市。立地は海に近く、地元の方にもお得です。しかし、都市の成功は過ぎ去り、今では暴君のための食料がたくさんある古代都市に過ぎません。

スターゲイト バレー

スターゲイト・バレー

この場所は砂漠の真ん中に隠されています。 スターゲイト バレー 古くから占星術師の住居でした。この場所は、独自の能力を持つ占星術師の出現でもあります。ここには、現在の占星術師の後継者であるエスメラルダという少女もいます。 

勇者フロリンの存在

2021 年 9 月 21 日の Mobile Legends には、 ヒーローサポート 新しい名前フロリン。 ヒーローズ 強力なヒーローであるだけでなく、無料でリリースされました。それだけでなく、このヒーローはゲーム内で十分なメタを持っています 季節 この時。 

その時、ベレリックはアゲルタドライランドを降りるときに問題を抱えていました。ナナムはベレリックの前に小さな花を見たとき、すぐに強い希望を抱きました。小さな花はフロリンと名付けられました。このフロリンはオアシスを離れることはなく、過酷な砂漠の環境に住むことを選びました。

その理由は、負担のない平穏な生活を送るためです。その時、フロリンは突然フロリンに彼の話をした若い男に会いました。やがて二人は、互いに物語を分かち合う友達になりました。

ある日、フロリンは大好きな種がなくなっていることに気づきました。オアシス全体を捜索した後、彼らはまだそれを見つけることができませんでした.それからフロリンは、行方不明の種を見つけるために若い男に助けを求めました。フロリンからの疑いがあり、彼女が恐れていたのは、若い男がこれらの種子を盗んで販売することでした. 

案の定、若い男がそれを盗み、フロリンの最愛の種を売るつもりだったことが判明しました.しかし、これらの種子は突然輝きを失い、最終的には販売できなくなりました。最後に、青年はフロリンの最愛の種を何としてでも返還しました。 

しかし、フロリンはその青年に恨みを持っていませんでした。このフロリンは、彼女の街を前進させることができるという誠実さを持っています。フロリンが落胆する中、突然彼女の腕から輝く力が現れ、彼女はそれを最愛の種子に与えました.

どうしたの?彼は自分の中に大きな力を感じました。すると、手に持っていた種が再び光り、小さくて機敏でかわいい生き物が現れました。このクリーチャーは、魔法の力を誇示することに非常に興奮しています。 

それ以来、フロリンが住んでいた町は肥沃な土壌と多くの緑を生み始めました。フロリンは現在、すべての光景を楽しんでいます。そして最後に、フロリンに助けられて周りの人を助けることができたので、彼は幸せでした. 

フロリンは スキル 与える バフ 復元します (癒し)「ライフ」、またはヒットポイント(HP)、チームメイトなので、敵チームの敵と戦うときに長く続くことができます.

フロリンは 3 パッシブスキル そして1 パッシブスキル。アクティブスキル フロリンからの最初は「わおつまり、彼は投げます 速度エネルギー 相手のHPを減らす効果を与える。では、2つ目のスキルは「スプラウト」、これにより、彼は特定の領域にエネルギーボールを投げて効果を発揮します ダメージ 対戦相手に。

スキル 3番目のフロリンは、主力スキルまたは 究極彼女は "咲く」。なので使うときは スキル私この場合、Floryn はチームメイト全員の HP を数秒間に 2 回回復します。 

の短編はこんな感じ ヒーロー フロリン、君たちは使える ヒーロー ミシックミッションへの道のフロリン。精神の人たちを維持してください! 

また読む: モニヤン帝国vsダークシャドウアビサル、戦いの結末はいかに!?
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!