改造ヒーローオデット、使い方はこちら!

オデットを建てる

現時点では アップデート モバイル レジェンド: バン バン パッチ Mobile Legendが提供する最大のアップデートである1.6.10。グラフィックから始まり、大幅な変更 ロビー また マッチング信じられないほど優れたものと、ヒットしたヒーローの一部 刷新、 主人公オデットのようなものです。

キャラクター、スキル、ダメージなど、ヒーローの全体的な変更を意味する刷新。刷新の影響を受けるヒーローの 1 人は、地上の白鳥の王女として知られるオデットです。 レーン・オブ・ダウン

オデットの話

オデットが生まれ住んでいる 白鳥城 または南にあるグース城 モニヤン それは山の中にあります。湖畔の城は、上から見ると山に明るく輝く小さな光のスポットのように見えます モニヤン

立っている 白鳥城 家族がきっかけ レジーナ 家族の争いで王都から逃れ、山奥の湖に向かい、白鳥城と呼ばれる城を築いた。 

13代目の白鳥城が誕生した時、城の湖のほとりに住む白鳥たちが、13代目の娘オデットの誕生を祝いにやってきたという歴史が記録されています。 

オデットは、白鳥が遊んでいるのを見ながら湖で遊ぶのが好きな人物であり、オデットは家族の遺伝魔法、つまり白鳥の魔法も研究しています.オデットは泳ぎが苦手で、誰かに知られたら困る。

ある日、オデットは、湖のほとり近くで、体に傷だらけで意識を失っている男の存在にショックを受けました。ランスロットという男は、数人の未知の魔法使いからの攻撃によって負傷しました。 

愛嬌の高いお姫様であるオデットは、すぐにランスロットが回復するまで世話をし、やがてオデットとランスロットは恋に落ちます。 

あたりのダメージスキル 改良されたオデット

スキルオデット

次はパッシブからスキル1、2、3までのオデットのスキルの列です(究極)とスキルごとのダメージがあるので、次のオデットのスキルのレビューを注意深く見てみましょう.

パッシブ: レイクショア アンビエンス

通常攻撃発動後、次のスキルも発動 音波 対戦相手の間で跳ね返り、144-200 (+314) を与えます 魔法ダメージ。

スキル 1: 鳥の権威

オデットの最初のスキルは白鳥を取り出して敵を攻撃し、500 (+ 943) を与えます 魔法ダメージ そして効果をもたらす スロー  それらには30%がありました。 2秒間持続します。 クールダウン: 5,6 2 番目 / マナ コスト: 140 マナ。

スキル2:ブルーノヴァ

オデットがセットを手放す マジックエナジーボール  フォワード、400 (+314) を与える 魔法ダメージ 効果をもたらす 固定する それらに1.5秒間。

スキル 3 (アルティメット): 白鳥の歌

オデットが指定方向にジャンプして回収 エネルギー、 320 (+566) を与える 魔法ダメージ 5 秒間、0.5 秒ごとにエリア内の相手に攻撃を加え、速度とバウンス数を増加させます。 湖畔の雰囲気 その地域で。 

オデット原因効果 スロー 90%周辺の敵にスキル発動後2秒間(時間経過で減少)1000(+943) スキル発動時。 

おすすめ コンボスキル オデット

確かに私たちはその名前に見知らぬ人ではありません コンボスキル Mobile Legendについて話したことがある場合、すべてのヒーローは コンボスキル ヒーローごとに別々なので コンボスキル 敵のヒーローを殺すことは非常に重要です。 

使用することで コンボスキル 正しいものであるほど、戦いに勝つ可能性が高くなります 戦争.魔道士役のヒーローとしてのオデットにも1体いる コンボスキル。

さてここにある コンボスキル これは、ヒーロー オデットを使用する場合に適しています。 スキル 2, それから スキル 一つ、そして最後 スキル 3 (究極)、使用して コンボスキル 説明されていることは、ターゲットまたは対戦相手のヒーローがすぐに殺されることが保証されています. 

アイテムのおすすめとオデットのエンブレム

アイテム エンブレム モバイルレジェンドゲームでも同様に重要です。 ユーザー 賢く選ばなければならない アイテム エンブレム すべての対戦相手のヒーローとの戦いを支配できるようにするため。 

そこで、以下がおすすめ アイテム エンブレム オデットのために働く: アーケインブーツ、アイスクイーンワンド、ライトニングトランチョン、ジーニアスワンド、ホーリークリスタル、 ディバイングレイブ。 

その後、支配する アイテム 使用する上での互換性も必要です エンブレム 次のようなオデットヒーローについて: 魔道士の紋章 タレントマジック崇拝、 で追加 機敏 レベル3と 大惨事 レベル3。

おすすめレーンヒーロー オデット

パッチ 多くのプレイヤーがヒーローを使用するようになったのは今だけです メイジ なので メイジサポート 誰がいる ミッドレーン (中線)同行 タンク コア。 したがって、オデットは ミッドレーン 一緒 タンク そしてまた コア。 

価格 ヒーローズ オデットとその購入方法

ヒーローオデットは長い間コインを使って販売されていませんでしたが、コインを使って購入できるようになりました フラグメント ブラウンという名前 ヒーローフラグメント 120で ヒーローフラグメント。

購入方法は、モバイルレジェンドゲームに入ったら、そのまま進みます これはプロファイルのすぐ下にあり、次のようなものをクリックします 「フラグメント」 一番下に表示されます プレミアムスキン、レアスキン、ヒーロー、 広告ショップ

英雄オデットを購入するには、 ヒーローズ オデットを選んで120を使う ヒーローフラグメント 購入後、オデットヒーローはいつでも使用できます。

ということで、オデットのヒーローのレビューです。刷新 の上 パッチ 1.6.10、これが役に立つことを願っています。使ってみよう ヒーロー オデット 刷新 それは任務中です ミシックへの道夜明けのレーン!

また読む: 水のカディタとベインのどちらがより心に訴えますか?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!