カウンター・ファニー、あなたはどのヒーローを選びますか?

カウンターファニー

今回は、勤勉で努力家、そして決してあきらめないことで知られるファニーに対抗するヒーローについてお話します。これは、空を飛びたいという彼女の夢によるもので、この夢のために、ファニーはロープのような長い鋼のフックを作成しました。 

彼はこれを使って飛び、フックを崖に投げ込み、夢が叶うことを願って訓練しました.練習の後、彼は鋼を山に投げ込み、2つの山の間に通路を作りました.2つの山を横断したかったので、飛行に似ていました.

これを習得し、山と崖の間を飛ぶことができる彼を人々が見た後、彼はニックネーム「Blade of Freedom」を獲得しました.これは大きな夢を征服することを意味します. 

ファニーはルミナスシティのウェルツ家の末娘で、ティグレアルの妹です。 

ファニーが持つスキルの列

パッシブスキル:制空権 

IMG_256


スキル これは、ファニーが飛んでいるときに使用できます。 スキル これは、敵の飛行速度に応じて、敵に約 15-30% のダメージを与えることができます。 

この攻撃が当たった敵は 2 を得る 獲物マーク.ファニーが 獲物マーク、ファニーはそれぞれ10%のエネルギーを再生できます 獲物マーク.

スキル 1 – 竜巻ストライク

IMG_256


スキル これは、ファニーが剣を回転させて与えるため、敵への近接攻撃に適しています。 ダメージ 敵に。額 ダメージ 敵が受けるダメージは約 320/370/420/470/520 (+80%) 合計物理攻撃クールダウン このスキルは2〜4秒です。

スキル 2 – スチールケーブル

IMG_256


スキル これは攻撃時のファニーの主力と見なすことができます.ファニーは近くの壁にケーブルを投げつけ、剣を斬りつけながら振り回した。 2 秒ごとにジャンプの方向を変えて敵を再攻撃できます。 

対戦相手に会ったとき、ファニーはこのスキルを使用すると自動的にスキル1を発行しますが、ファニーがまだ十分なエネルギーを持っている場合.

アルティメットスキルのどを切る 

IMG_256


このスキルは、 ダメージ 500/680/860 (+240%) 追加物理攻撃)、敵が持っている場合 フライマルク それで ダメージ あたり約 20% 増加します。 フライマルク

ファニーは ヒーロー スピードと敏捷性に優れているため、停止するには使用することをお勧めします ヒーロー 効果のあるもの スロー また 気絶 また与える ダメージ ファニーに。

孤独な星のブロディ

ブロディ・ミルブ

たくさん見てから ヒーロー それはMLBBにあり、ブロディは ヒーロー ほとんどの場合、ファニーに対抗するのに最適です スキルそれは効果を持つことができます スロー 最大 45% であるため、ファニーが逃げたり攻撃したりするのを防ぐ時間があります。その後、ブロディはファニーを攻撃できます スキルスキル彼の。

ブロディも近接攻撃タイプで、ファニーの戦闘スタイルに合っています。ブロディは使える スキル 1 – コローシブ・ストライク 効果と組み合わせて攻撃する 気絶 と効果 スロー次に進みます スキル 2 – アビスインパクト 持っている クールダウン 短いもの。

ティグレル&カジャ ファニーに対抗できるデュオ

カジャ

カジャは持っている アルティメットスキル ディヴァインジャッジメント ファニーを 1.5 秒間誘拐できます。でもカジャはタイプだから 戦車の英雄 ファニーを一人で終わらせることはできず、助けが必要です 魔道士 また 暗殺者

カジャ使用後 アルティメットスキル ディヴァインジャッジメント彼女、ティグレルは輝くことができ、カウンター ファニーと アルティメットスキル インプロージョン 持っている ダメージ 大きくて効果あり 気絶

tigreal-mobile-legend-skills

ただし、残念ながら、このチームは適切なタイミングで使用する必要があるため、注意して使用する必要があります。失敗した場合は、適切なタイミングが戻ってくるのを待つ必要があります。 アルティメットスキル 無駄になります。 

サイクロプス、スターソウル・マジシャン

サイクロプス自身が実際に提供できる ダメージ 大きくて入りやすいカウンター ファニーだけど、ファニーしか抱けないスキル 究極のスキルはスターパワーロックダウン ブロディよりも時間がかかります。 

サイクロプスも使える スキル 2 – 惑星の攻撃 誰がそれをスピードアップし、多くを与えることができます 魔法ダメージ 残念ながら、ファニーが使用すると受け流すことができます アイテム アンチ魔道士

アルダスの魂の契約者

ヒーローオルダス mlbb

アルダスは確かに提供するでしょう ダメージ 巨大で、ファニーを1つか2つの手で殺すことができたもの スキル しかし、ファニーがたくさん得た場合、それは起こる可能性があります スタック アルダスから。 

残念ながら、Aldous 自身は通常、 真ん中 また 最後のゲーム、ファニーとは対照的に、与えるのは難しいでしょう スタック アルダスが殺されるので、ファニーで ゲーム序盤 ファニーによって。 

から ヒーロー 上が適当カウンター ファニー。あなたが選ぶなら ヒーロー どこへ-カウンター ファニーはどのように機敏ですか?

また読む: これはアルガスとラファエラの物語で、同じくらい面白いです!
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!