ラベージモードでアクアマリンをゲット?方法は次のとおりです。

荒廃モードのアクアマリン

ラベージモードとアクアマリンモード

この MLBB の試合は更新を続けるか、 アップデート 進歩のために ゲーム彼の。それらの1つは、このゲームに新しいモードがあることです。このモードは名前が付けられています 荒らしモード。 

ラベージモード これには、プレーヤーが全体をダウンロードする必要があります 資力 このモードでプレイできるようにするための追加。

このモードは5V5のモードで、各チームは5人で構成されています 役割 異なるものと戦います アクアマリン、 ただし、条件があります。つまり、これらのプレーヤーはレベル 9 またはそれ以上に到達し、90 以上を持っている必要があります。 クレジットスコア。

これらのプレイヤーのそれぞれについて、5つを選ぶことができます ヒーロー から 役割 この最新モードでは、プレイヤーが試合に参加する前に異なる。 70あります ヒーロー このモードでプレイするときにプレイヤーが選択できるもの。

プレイヤーは 5 つのうちの 1 つを使用します。 ヒーロー 無作為に。その後、最初のチームが一定量のアクアマリンを獲得し、勝者となります。ただし、プレイヤーが排除されると、プレイヤーは持っているアクアマリンを失い、アクアマリンが彼の周りに落ちます。

まあのために フォルダ-マップの真ん中にHPを回復する場所があります。もしも スピナー 削除されます リスポーン コントロールセンター すぐにファッションに参加する 破壊 また。この最新モードでプレイするための強力なヒントを紹介します。

それを着る ヒーロー 持っている ブリンクスキル そしてまた スピードアップ

ファッションの勝利 破壊 敵からダイヤモンドを確保または奪う敏捷性に基づいています。そのため、可能な限りプレイヤーが管理できるようにします ヒーロー 持っている スキル 速く機敏に走ること。 

ダイヤモンドの確保に加え、 ヒーロー 持っている スキル 敵を追いかけたり、ダイヤモンドをつかんだりするためにも使用できます。例 ヒーロー 持っている ブリンクスキル そしてまた スピードアップ これは次のようなものです。

ベネデッタ

ベネデッタスキル

チョウ

チョウ

ランスロット

ランスロット

リン

ヒーローリング

グシオン

グシオン統計

使用する 再生アイテム 携帯電話

このモードでは数秒ごとに追加の HP が与えられますが、これをプレイヤーが継続的に主力として使用することはできません。 

したがって、プレイヤーは使用する必要があります 再生アイテム HPなど スカイ ガーディアン ヘルメット これ。 アイテム HPを少しずつ増やすことができます。プレイヤーは、プロセスをスピードアップするために2倍にすることもできます.

アイテム スカイガーディアン ヘルメット これは使用に非常に適しています ヒーロー タイプ 戦闘機 また タンク。 

させて 戦闘機 また タンク ダイヤモンドを取る

通常なら ヒーロー 役割タンク これは敵の攻撃からチームを守るために使用されます。ただし、このモードでは 戦車の英雄 ダイヤモンドの保管または固定に使用できます。

ヒーローズ 他の人は近づこうとする敵を攻撃できます タンク あなたがすでにたくさんのダイヤモンドを持っているとき。そうでない場合 役割タンク それで ロールファイター も使用できます。変えることで 建てる することが タンク だからディフェンスが強い。

また読む: 連勝突破に成功 アルターエゴ、ビゲトロンアルファじゃないとだめだ!

テレポーテーションの機能を利用する

モードには2種類のテレポーテーション機能があります 破壊 これは、つまり、マップの横にあり、中央またはラウンドアバウトにもあるドアです。 サンダーストライク。 これらの 2 種類のテレポーテーションは、プレイヤーが敵を追跡するために使用または利用したり、敵の追跡から逃げるために使用したりできます。

ドア自体からのテレポートのために転送の場所に使用されます ヒーロー ドアの片側から反対側へ。その間、中央の小さなラウンドアバウトを使用して、その場所から飛び降りることができます。

チームはコンパクトでなければならない

チーム内の協力が良好で非常にコンパクトであれば、チームでの勝利は簡単に得られます。もちろん、周りの友達と遊ぶのと同じように、勝利を収めるには、ゲームをより簡単にし、何にも制限されないようにする戦術または戦略を計画する必要があります。

このモードでプレイするには、プレイヤーは次のことに注意する必要があります。

  1. ビルドアイテムヒーロー 正しく選択されています。
  2. 選ぶ エンブレム バトルスペル 右。
  3. ゲームに勝つための戦略をチームで設定します。
  4. 特にアクアマリンをたくさん持っているときは、一人で歩くことは避けてください。
  5. チームがより多くのアクアマリンを入手するためのアクセスとなる中央エリアをマスターして保護します。

フォローしましょう アーケード イベント MLBBにいる人、 イベント これは 2021 年 9 月 26 日から 10 月 2 日まで開催されます。 スキン ハナビ エピックヴェノム Ravage Modeのみをプレイすることで、さらに多くのことができます。

また読む: Silvanna は、運命との戦いにもかかわらず、ダイロスを家に連れて帰ります!
バナーの販売は無料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!