女性の皆さん、公正なヒーローのバルモンドを選びますか、それとも熱いが邪悪なアルファのヒーローを選びますか?

バルモンドvsアルファヒーローズ

ヒーロー バルモンドは、スーパーヒーロー チームのリストには含まれていませんが、含まれています。 画像 平凡な外見だが善良で公正なヒーロー。どちらも格闘家でありながら、ヒーローのアルファとバルモンドが持つ 画像 反対。 

アルファは、ムーントンがスーパーヴィランのスキンを作成し、「ジェネラル ボイド」と名付けた最初のヒーローのことを忘れていました。紫の甲冑に長髪の颯爽としたハンサムな容姿で、超悪党の一員。

今年の 9 月、ムーントンは MLBB ゲームのさまざまなアップデートを発表しました。これは、スーパーヒーロー チームのムーントンが新しいチームを作成して成功したことに続きます。 スーパーヴィラン、1 つのスーパーヴィラン スキンをリリースしたばかりですが、ムーントンは近い将来に新しいスーパーヴィラン チームを追加すると推定されています。

スーパーヒーロー スクワッド スキンは、899 から 1089 ダイヤモンドの価格帯のショップで販売されているスーパーヒーロー スキンを含むスキンのグループです。 期間限定イベントこのスーパーヒーロー チームに含まれているのは、ブルーノ ファイアボルト、ランスロット ソードマスター、チョウ サンダーフィスト、ヴェイル ブリザード ストーム、エスメラルダ ザ フォレスターです。 

ヒーロー・バルモンド

英雄バルモンドの物語

ヒーロー・バルモンドは ファイターヒーロー ロアリング・ウィルダネスの伝統的なオーク族に生まれた。子供の頃から、彼の父は常にあらゆる種類の能力で戦うことを彼に教えていました。

彼の父はまた、エルフとの熾烈な戦いについての過去について彼に話し、いつかバルモンドの英雄がオークの真のリーダーになり、彼らの種族の栄光を取り戻すことを望んでいました. 

一瞬 深淵 再び目覚めると、悪魔が南から現れ、減少するオーク族の人口を脅かします。オークは悪魔の迫害の下で分裂し、小さな一族に分裂することを余儀なくされました.

オークは長い歴史を持つ種族で、黎明の地で最も見つけやすい種族です。彼らは奉仕する 深淵の王 深く戦うときは長い間 終わらない戦争.

一連の敗北により、元々団結して強いこの人々は、オーク、ミノタウロス、ケンタウロスなどの種族に分かれました。

おすすめ アイテム とバルモンド ヒーローの価格

Bloodthrist は、ミニオンを倒した後に最大 5% の HP を回復し、敵を倒した後に最大 10% の HP を回復できるパッシブ スキルです。所有しているもう1つのスキルは ソウルロック、サイリコンスイープ、 致死カウンター.

Balmondヒーローのパッシブ能力を最大化するために、プレイヤーは使用できます ビルドアイテム 力のあるもの ライフスティール真のダメージ.

バルモンドのヒーローが使用できる最も苦痛なビルド アイテムの中で ウォリアーブーツ、マレフィックロア, ブラッドラストアックス、バーサーカーズフューリー、ハンターストライク、  不死。

このヒーローが使用できる最高のレーンは Exp レーンです。彼がそのレーンにいると、レベルアップが容易になり、タレットを保護したり、敵のタレットを破壊したり、カメを殺したりするなど、戦争で他のプレイヤーを助けることができるからです。

Hero Balmond は 6,500 コインまたは 299 ダイヤモンドで購入できます。購入方法は、ショップ/ストアに入り、ヒーローメニューからバルモンドを選択します。別売りのスキンを購入して、さらにかっこよく見せることもできます。 

また読む: 刷新されたはやぶさの新しい使い方、さらに激しく!

アルファ

スキルヒーローα

ヒーローアルファストーリー

アルファは、彼が見た映画に触発された、邪悪で狂った科学者によって 1718 年の研究所で作成された生き物です。人間の体から作られたが、隕石から作られた鎧。アルファとベータは、フラッシュウェポンとして知られる 2 つの作品です。 

アルファは、サーベルを狩るために作られたロボットです。彼の双子であるベータは本質的に破壊されており、彼は金属製の腕の半分しか持っていません.アルファには、Aerochart の形でベータが伴います。

おすすめ アイテム アルファヒーロー価格

アルファにはパッシブスキルがあります 高度なベータ スキルを使用するたびに、ベータは 2 つのマークを取得した後に 3 つのレーザーを発射します。ベータの最初の 2 回のレーザー攻撃で 50 (+70% 追加物理攻撃) 真ダメージ マークの移動速度を一時的に低下させるだけでなく、

所有しているもう 1 つのスキルは、スキル 1 です。 インパクトロイヤリティ、スキル2あり フォーススイング、およびアルファが所有するスキル3、つまり アルファの槍.

バルモンドのパッシブ能力を最大限に発揮させるためには、 ビルドアイテム 力のあるもの ライフスティール 背が高くて 耐久性 安定。

推奨アイテムまたはアルファ ビルドが病気である、つまりアイテムを使用している ウォリアーブーツ、ブラッドラストアックス、エンドレスバトル、クイーンスイング、オラクル、不死.改良後にアルファが使用しなければならないエンブレムについては、つまり 血の祭典.このエンブレムを使用すると、追加の 8% 効果が得られます ライフスティール。 

アルファに最適なレーンは exp レーンです。 ゲーム序盤 スペースを確保するなどの多くの利点を得るために、彼は車線を取らなければなりません 農業 エリアに移動し、より早くレベル 4 に到達します。

このアルファ ヒーローは 32,000 コインで購入することも、599 ダイヤモンドで購入することもできます。購入方法は、ショップに移動し、ヒーロー メニューからアルファを選択します。購入できるスキンや、特定のイベントで入手できるスキンなど、さまざまなスキンがあります。 

二人の説明を見て、イケメンだけどクソ野郎なアルファを選びたい スーパーヴィラン 悪か正義か?

誰を選んでも、能力に応じてヒーローを使用して、チームと協力してゲームに勝つことができます.幸運を!

また読む: トワイライト オーブのせいで、オルダスがミノタウロスを許すのをためらう理由がここにある!
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!