悲劇的!鋭き勇者キャリーの光輪マークの物語!

ライトホイール マーク ヒーロー キャリー

主人公カリーのライトホイール マークの物語はどうしてこんなに鋭いのでしょうか?ミリス・ヴィシジャーズに見える!奇妙、 ?来て!話を見てみましょう!

登場するヒーロー モバイルレジェンド 異なる人種を持っています。がある ヒーロー Yasson Race、Elf、Human、Dark Elf、Humanoid、Angel、Demon、および存在し、参加する他の多くのレースに由来します 夜明けの国。 

ヒーロー・カリーのシャープなライトホイール マークの哲学

ラス・ヤッソン出身のヒーロー・キャリー。不完全な脚は、この品種の特徴の 1 つです。しかし、彼らには欠点がありますが、敏捷性があり、信頼できる並外れた戦闘機になるために生まれています.

今回のユニークなストーリーの由来 射手ヒーロー キャリー。敵と戦う際の敏捷性だけでなく、攻撃力と戦闘能力を疑う必要はありません。鋭いヒーロー、キャリーのライトホイール マークの背後にある哲学とは何ですか?

物語はアラガットと呼ばれるヒューマノイド種族の王国から始まります。しかし、脚が不完全な種族はラス・ヤッソンと名付けられました。この種族は変形した足でも不思議な力を持っています。

困っている他の種族を助ける能力を備えたフリーファイターとしての運命は、ラス・ヤッソンも持つカリーの特徴の1つです.幼い頃からファイターを目指して修行を重ねてきたヒーロー・キャリーは、そのポテンシャルの高さに驚かされます。

カリーが持っている力は、感情を失い、すべてを打ち負かしたくなる、非常に致命的です.むかしむかし、彼は戦いのリーダーになりました。彼は敵を征服できるという高い自信を持っています。 

しかし、この信念は間違っていることが判明し、彼は敵から負傷し、ラス・ヤッソンが破壊されるというささやきを聞いた.彼はまだ生きていて、ささやきを信じていなかったことが判明しました。 

彼は他の種族の助けを借りて、死の戦いを乗り切ることができました.彼は、弱い戦士の体である主人公カリーに意識を組み込むことでこれを行いました. 

王国を振り返ってみると、Ras Yasson が経験した破壊の兆候は確かにたくさんあったことがわかりました。それで彼はに行きました 夜明けの国 これを克服する方法を見つけるために。 

ヒーローマークスマン これは ヒーロー 非常に機敏 ダメージ これは非常に致命的です。 ヒーローマークスマン これは次のようになります 運ぶ ダメージ とにかく非常に大きいので、簡単にオフにできます ヒーロー 相手。 

ヒーロー・キャリーは一人 ヒーロー 一番痛いとも言えるキラー。 スキル 彼が持っているものは小さくなく、敵を簡単に殺すことができるが簡単に倒せないので、それは非常に苦痛でもあります.

スキル・キャリー

パッシブスキル が所有している ヒーロー これは、彼がターゲットを攻撃するだけでなく、届けることができることです 真のダメージ これは非常に苦痛です。 ダメージ 感じた 忍び寄る 300未満。 パッシブスキル これは通常、 ライトウィークマーク。

為に スキル が所有するもの ヒーロー これは スピニング・ライトウェル。 いつ ヒーロー それが発する フライホイール それで ダメージ どちらが ヒーロー 対戦相手の気持ちは200に等しい。 フライホイール 止まった 止まらない ダメージ 1秒間連続攻撃するから。

ファントムステップ また スキル どちらも所有 射手ヒーロー これは配信する予定です ライトウィール ヒーロー 最も近い敵とその方向に移動します。 スキル それは非常に致命的であり、簡単に殺すことができます ヒーロー 相手。

アルティメットスキル それはそれほど致命的ではありません。配達時 スキル これで改善されます 移動速度 6 秒後と入力後、最大 20 % デュアルワイルド。 

それだけでなく スキル それはまた提供することができます 2 ライトホイール それぞれ 基本攻撃。ダメージ 与えられたのは 50% だけで、20% も減少します 攻撃速度 彼の。

ヒーローマークスマン 敏捷性と戦闘スキルでは、これは非常に苦痛であり、見逃すことのできない致命的なものです.特に試してみると ヒーロー これはチームメイトと。やってみよう 射手ヒーロー これは任務中です ミシックへの道。 すべての戦略を削除することを忘れないでください。 スキル あなたの最善の使用 ヒーロー これ。

また読む: フローリンの物語はマレフィセントと同じくらい興味深いものです!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!