2022年3月の癒しとサポートのための最高のペットフリーファイヤーMAX

素敵なFFペット

ペットが数匹います フリーファイアマックス 2022年3月 癒しとサポートが同時にできる最高の一枚。 

ゲーマーは、Free Fire MAX バトルフィールドでのスキルの適切な組み合わせの役割を認識しており、簡単に生き残ることができます。そのため、熱狂的なアスリートは、キャラクターの能力とペットの間の適切なリンクを備えた最高のコンボを常に探しています。

ランク付けされたゲームなどの難しい試合中にプレイヤーが適切なサポートを受けるために使用できる多くの Free Fire MAX チェストがあります。各ペットには特定の目的に使用される独自の能力があり、治癒もその 1 つです。

ジョタやレオンなどの一部のキャラクターは同じことを行うことができますが、ペットの方が優れている傾向があります.キャラクターを癒しに使用する代わりに、他の目的に使用する必要があります。この仕事はペットに任せたほうが理にかなっています。

ヒーリングとサポートのためのペットフリーファイヤーMAX

ヒーリング能力とサポート能力を備えた最高のFree Fire Maxペットをご紹介します.このスキルは、2022 年 3 月に Booyah を取得するために使用されるペットです。

オッテロ

ペットフリーファイヤーMAX
オッテロ

回復能力を持つペットは HP の回復に役立ち、これらのペットは EP を目指します。このアビリティは、同じく EP に基づくマスター オブ オール K アビリティに似ています。

基本レベルでは、アビリティはメンテナンス武器または医療キットを使用するとEPを回復します。 EPの回復量は回復したHPの35%。

したがって、回復すると、EP は取得した HP の 35% になります。レベルが最大になると、パーセンテージは 65% に増加します。

Ottero の Double Blubber アビリティを使用すると、最大レベル 3 で医療キットを使用すると、ユーザーは HP の 65% を回復する EP を回復します。一方、EP回復率はレベル2で50%、レベル1で35%。

それとは別に、これはチームメイトがメンテナンス武器を使用して Free Fire Max プレイヤーを回復する場合にも適用されます。

精霊狐

ペットフリーファイヤーMAX
精霊狐

Well Fed Spirit Fox アビリティを使用する場合、最大レベル 3 で、ユーザーは medkit を使用した直後にさらに 10 HP 回復できます。これは、レベル 2 と 1 でそれぞれ 7 HP と 4 HP です。

スピリット フォックスは、ゲーム内のもう 1 つのかわいらしいペットです。この能力により、プレーヤーは医療キットを使用するときに追加の HP を受け取ることができます。

基本レベルでは、Medkit を使用すると、Well Fed 能力によりプレイヤーは追加の 4 HP を回復できます。最大レベルでは、医療キットを使用すると、この能力は HP を 10 回復します。

探偵パンダ

ペットフリーファイヤーMAX
パンダ

パンダは癒しの能力を持つ別のペットであり、積極的に遊ぶときの主なペットです.その能力は、キルが行われたときにプレーヤーに健康を与えるジョタの連続攻撃に似ています.

基本レベルでは、キルが成功すると能力が 4HP を与える/回復します。レベルが最大の場合、アビリティはキル後にHPを10回復します。

名探偵パンダのアビリティ「パンダの祝福」を最大レベル3で使用すると、キルが確定するたびにHPが10回復する。比較すると、HP回復はレベル2と1で7と4 HPです。

ペットフリーファイヤーMAX

柴犬はかわいく、Free Fire Max で最もかわいいペットの 1 つです。技術的には、この能力はプレイヤーを直接回復するわけではありません。つまり、プレイヤーに HP を与えることはありません。しかし、キノコとして知られている健康を与える医薬品を見つけるのに役立ちます.

マップ上で 180 秒ごとにその周りにキノコが表示され、そのマークはベース レベルで 30 秒間持続します。最大レベルでは、マーキング期間が 180 秒から 120 秒に短縮されます。

ロボット

ペットフリーファイヤーMAX
ロボット

Robo は、Wall Enforcement と呼ばれる現代のテクノロジーと能力に基づくプロジェクトのように見えます。この能力は、展開時にglooの壁に保護シールドを追加し、ベースレベルまたはレベル1でプレイヤーに60 HPを与えます.

能力レベルが最大になると、この能力はプレイヤーに 80 HP を提供すると同時に、gloo の壁にシールドを提供します。

また読む: プッシュランク2022のベストFFマックスペット、あなたはどれを選ぶ?

ビーストン

ペットフリーファイヤーMAX
ビーストン

Helping Hands と呼ばれる Beaston のスキルは、gloo wall、smoke、爆発性手榴弾、flashbangs などの投擲物を強化する Helping Skills の 1 つになるのに役立ちます。多くのアグロ プレイヤーは、ビーストンのゲームプレイを信頼しています。

デフォルト レベルでは、範囲の増加は 10% ですが、レベル 3 では 30% まで増加できます。

キャラクターは Free Fire に含まれる優れた要素であり、攻撃的および防御的なゲームプレイの両方に使用できます。ほとんどのプレイヤーは、プッシュ ランク中のサバイバルの最優先事項が健康であるプッシュ ランクを望んでいます。

すべてのヒーリングキャラクターは、圧倒されるためにサポートのためのコンパニオンを必要とし、ペットはサポートのための唯一のオプションです.

ペットには固有の能力があり、急いで受動的なゲームプレイには治癒能力が必要です。戦場であなたを助けるために、あなたは本当に癒しのスキルを持つペットを使わなければなりません.

また読む: コンボペット FF マックスとベストキャラクター 2022 年 3 月

上記の記事は、2022 年 3 月の時点で Free Fire で利用できる最高の回復能力とサポート能力を持つすべてのペットのリストを提供しています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!