2023 年のアバター ショップで最高の Roblox 顔リスト

顔は、Roblox ゲームのアバターにとって非常に重要な装飾です。顔は独特の表情を見せ、注目を集めることができます。

今回は、VCGamers が現在アバターショップで入手できる最高の Roblox 顔のリストについて説明します。興味があり、顔のインスピレーションを探している場合は、以下の議論を見てみましょう!

また読む: Nintendo SwitchでRobloxをプレイすることは可能ですか?

Roblox 2023 顔のおすすめ

以下は、Robux または無料の顔で購入できる最高の Roblox 顔のリストです。すべての顔があなたに合うわけではないので、まずアバター ショップまたはアバター クリエーター カタログ ゲームで試してみてください。

レッドクリフの騎士団: パラディン – 顔

レッドクリフの騎士 パラディンフェイス
レッドクリフの騎士 パラディンフェイス

レッドクリフの騎士の顔: パラディンは、レッドクリフの騎士バンドルから入手できる化粧品の 1 つです。

この顔は、青い目と HD のような笑顔でかっこよく見えます。

この顔を使いたい人は、Robux は無料で入手できるので、お金を払う必要はありません。

さらに、Knights of Redcliff バンドルでは、Robux を購入する必要もありません。リンクから顔とバンドルを取得できます これ.

また読む: Roblox Slender とその作り方を知る

えらい顔…

エラー ロブロックスの顔
エラー ロブロックスの顔

独特の表情も顔立ちを良くする要素の一つです。したがって、Err… という名前の顔が、最適な顔のリストに含まれています。

わずか70ロブクスで、無表情の顔が手に入ります。あなたが持っている場合 ロブクス あとは、この顔が似合う。

これらの表現を使用すると、Roblox アバターが他の Roblox アバターよりも目立つようになります。

この化粧品は、公式の顔の 1 つとして Roblox によって作成されており、それを介して取得できます。 アバターショップ または Avatar Creator Catalog で最初に試してみてください。

また読む: Robloxでボイスチャットを取得する方法

あくびの顔

Roblox あくびの顔
あくびの公式Roblox顔

あくびは、によって作られたあくびの表現です ロブロックス 正式に。 Err 以外にも、あくびをしている表情が特徴的なこちらの顔。

ただし、Yawn の方が低価格です。したがって、43 Robux だけで Yawn を購入できます。

この表現はすべてのアバターで機能するわけではないため、最初にアバター クリエーター カタログまたはアバター ショップで Yawn の表現を試すことをお勧めします。

試してみてフィットする場合は、リンクから購入できます これ 価格は 43 Robux です。

Big Grin – タイ・ベルデス

ビッグ グリン
ビッグスマイルフェイス

大きな笑顔は、ほとんどのRobloxアバターにとって素晴らしい表現です.したがって、Big Grin – Tai Verdes は正しい顔の選択になる可能性があります。

入手可能な価格は非常に高く、つまり 150 Robux ですが、この顔はあなたの Roblox アバターに適しています。

購入する前に、アバター クリエーター カタログまたはアバター ショップを通じて、Roblox によって作成されたこの公式表現があなたの Roblox アバターに適していることを確認してください。

適切で興味がある場合は、リンクから 150 Robux で購入できます。 これ.

また読む: Roblox 2023アバターのエモ衣装の推奨事項

光沢のある歯

光沢のある歯
シャイニーティースの顔

この顔をアバターRobloxの顔として使用すると、輝く笑顔が注目の的になります。

わずか 35 の Robux で、輝く笑顔で顔をスポーツできます。この公式フェイスを最初に試すことができます アバターショップ またはカタログ アバター クリエーター。

したがって、2023年の最高のRobloxの顔に関する議論は、これが役立つことを願っています!

Robux のみの補充のニーズを満たす VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!