フラグ パターンを理解する: 定義、特性、および型

フラグパターン

暗号トレーダーは間違いなく、可能な市場動向を特定するために使用される特定のタイプのパターンを持っています.パターンの 1 つのタイプは、フラグ パターンです。

フラグパターンは、暗号トレーダーの間でよく知られているパターンの一種です。フラグパターンには、弱気と強気の 2 種類があります。

今回は、VCGamers がフラグ パターンの完全な定義、特徴、および 2 種類のパターンについて説明します。

また読む: これは Dao Crypto の定義とその仕組みです

暗号におけるフラグ パターンの定義

フラグ パターンの定義
フラグ パターンの例。出典: プログラミング インサイダー

暗号市場の値動きチャートのパターンは、フラグ パターンの定義です。このパターンは、多くの仮想通貨トレーダーが市場で発生する可能性や傾向を確認するために使用します。

このタイプのパターンは、名前が示すように旗や旗竿に似ています。フラグ セクションは、大幅な価格反転の兆候です。

さらに、フラッグポール セクションでは、比較的短期間または短期間の価格変動の傾向を特定します。

これらのパターンまたはパターンを通じて、トレーダーは市場動向を読み取り、トレンドが発生しているときに市場に参入する適切な時期を知ることができます.

また読む: 初心者トレーダーのための暗号ローソク足の読み方

特徴

旗パターンの特徴
旗パターンのイラスト。出典: YouTube/The Trading Channel

このパターンは形状が非常に明確であるため、仮想通貨トレーダーはフラグ パターンを簡単に認識できます。 5~20個あります ローソク足 これは、市場の傾向を表しています。

このフラグ パターンには 5 つの特徴があります。そのような最初の特徴は、以前の進行中の傾向です。

第二に、値固めの期間があり、第三の特徴は価格反転ポイントです。

さらに、価格チャートのブレイクアウトがあり、最終的にブレイクアウトなどの方向に移動する価格に関する確認があります.

また読む: フェイクアウトは発生しなかったことを意味します。暗号での説明は次のとおりです

フラグパターンの種類

フラグパターンの種類
旗の柄は2種類。ソース: beanfxtrader.com

フラグパターンには、強気と弱気の 2 種類があります。違いは、強気は価格の上昇とトレンドのパターンであるということです 弱気 相場の下落トレンドパターンです。

2 種類のパターンは構造は似ていますが、トランザクションの方向と量のパターンが異なります。

強気フラグパターンは、価格トレンドが上昇することを示すパターンです。

より多くの買い圧力が価格を押し上げています。市場のモメンタムも高まり続けます。

強気フラグは、横向きの長方形です。しかし、それはしばしば下降傾向でもあります。

この強気の別の変形は、対称的な三角形の形の統合である強気ペナントです。

強気とは異なり、弱気パターンは、市場価格が下落傾向にあることを示すパターンです。

価格が下降傾向にある場合、このいわゆる弱気フラグ パターンは、積極的な下降傾向の後、かなりの高値がゆっくりと定着していることを示します。

これは、価格を押し下げる販売圧力が強まっていることを示しています。モメンタムは、下降トレンドでも継続します。

したがって、フラグパターンまたはフラグパターンについて簡単に説明します。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!