ポケモンGO Tierリストの7人の最強のアタッカー、リストは次のとおりです!

ポケモンGO攻略

Pokémon GO は、最初にサービスが開始されたとき、世界的な現象になりました。 ナイアンティック 2016年前のこと。誰もがお互いを倒すという野望のために、最高で最強のポケモンを見つけるために競い合っています。今まで。このため、プレイを始めたばかりの方は、ポケモン GO の Tier リストで最強のアタッカーを知っておく必要があります。

ポケモンの決闘に勝つための最良の方法は、攻撃を売り買いすることであることは確かです。したがって、攻撃に耐えるために優れた防御ステータスが必要であることとは別に、同様に優れた攻撃力も必要です。

ゲームにはたくさんの種類のポケモンが登録されています ポケモンGO、リリース当初から現在まで。さまざまな種類や地域のポケモンも勢ぞろい。

ポケモンを戦闘に持ち込む前に、ギャップを見つけるのが上手で、ポケモンの統計を読むのが好きでなければなりません。

Pokémon GO の最強のアタッカーについてもっと知りたいですか?著者は、特にあなたのためにその全文を提供しました。この記事を最後まで注意深く読んでください。

また読む: 世界で最も高価なポケモンカード7選、スルタン・メラト!

ベストアタッカー Pokémon GO Tier List

ポケモンGO Tierリスト
ポケモンGOのTierリスト。 (出典: ナイアンティック) 

これはポケモンGOのTierリストの中で最高の攻撃です。他には次のようなものがあります。

ミュウツー

ミュウツー - Pokémon GO Tier List
ミュウツー。 (出典: ナイアンティック)

ミュウツーは、Pokémon GO ゲーム内で最も強力な基本攻撃を持つ物理タイプのポケモンです。ゲームの統計によれば、最適であれば、相手に 300 のダメージを与えることができます。

さらに、彼はいくつかの究極のスキルも持っています。その中には、シャドーボール、サイコカット、そしてサイストライクもあります。最初から選ぶことはできません。運だけがあなたをそこに導くことができます。

このポケモンが持つCPや戦闘力は冗談ではありません。 5,000に触れることができます。

レックウザ

レックウザ - Pokémon GO Tier List
レックウザ。 (出典: ナイアンティック)

アニメシリーズでサトシの主なターゲットである緑色の体のポケモンは、次に強いポケモンの攻撃者です。

レックウザの最適な基本攻撃力は 284 で、これはアウトレイジとドラゴン テールの究極のスキルによってサポートされています。ドラゴンではなく、でんきタイプの全体技を持つレックウザにも遭遇することがあります。

メタグロス

ポケモンGOの評価 - メタグロス
メタグロス。 (出典: id.portal-pokemon.com)

独特の形をしたこのポケモンは、攻撃力と防御力が同等に優れたポケモンです。

攻撃力は上の 2 匹のポケモンほど良くありませんが、非常に優れた防御力と非常に印象的な平均攻撃力を備えているため、このポケモンが試合で簡単にあなたを倒すことは不可能ではありません。

スレーキング

スレーキング
スレーキング。 (出典: Pokémon Wiki Fandom/Google)

スレイキングは素晴らしい戦闘力で 4 位に位置します。それは 4431 です。攻撃統計も非常に強力で、メタグロスよりもさらに高いです。

ただし、守備は平均よりやや下と言ってもいいほどではなく、簡単に倒されてしまう。バトル開始時に防御力の高いポケモンにスレイキングを組み合わせます。

ルカリオ

ルカリオ
ルカリオ。 (出典: ナイアンティック)

鋼と戦闘のユニークな組み合わせを持つ青いものには、敵に 236 のダメージを与えることができる基本攻撃が与えられます。

ルカリオが優れているのは攻撃の発動の速さです。彼はわずか数秒であなたのポケモンを何度も攻撃することができます。

マシャンプ

マシャンプ
マチャンプ。 (出典: ナイアンティック)

よく見ると、マチャンプはフォーアームズという名前のエイリアンのベン-10に非常に似ています。類似点は四つの手と、両者が持つ怒りっぽい性質にあります。

このタイプのポケモンは地面と格闘を組み合わせたものです。このリストの他のポケモンと比較して、マチャンプは自然界で見つけるのが簡単です。特別なイベントを待つ必要はありません。

ライコウ

ライコウ
ライコウ。 (出典: デクセルト)

この伝説の電気タイプのポケモンであるライコウは、この記事のポケモンGO Tierリストを閉じます。

神王地方のタイガーはCPがかなり高く、カームマインドやサンダーボルトなど多彩な技を持っています。

また読む: ポケモンゲームの最強疑似伝説5選!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス!すべての取引でさまざまな種類のプロモーションを入手できます。何を待っていますか?さあ、すぐに訪問してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!