DJスキル比較 Alok、Skyler、Leon FF Max、どっちが勝つ?

ボム・スクワッド FFモード

DJ Alok、Skyler、Leon FF Max のチャンピオンは誰になる? 3つのスキル比較を簡単にまとめました。下にスクロールしてください!

登場人物の多様性 フリーファイアマックス プレイヤーは自分のプレイ スタイルに応じて 1 つを選択できます。アクティブ キャラクターには強力な能力がありますが、パッシブ キャラクターにはクールダウン時間がないため、大きな利点があります。

現在のバトル ロワイヤル ゲームのレーティング シーズンが終了する前に、多くのプレイヤーは、リセットされる前により高いレーティングを達成するという目標を設定します。

そこで、この記事ではアロク、スカイラー、レオンFFマックスの3人のキャラクターの能力を比較し、どれがプッシュランクに最適かを判断します。

スキル比較

以下のDJ Alok、Skyler、およびLeonの間の2022年3月のプッシュランクのFree Fireで最高のキャラクターを見てみましょう.

DJアロク

レオンFFマックス
アロック

DJ Alok は Free Fire MAX で最も有名なアクティブ キャラクターの 1 人で、クールダウンは 45 秒に固定されています。彼の能力であるドロップ・ザ・ビートを使用すると、キャラクターは移動速度と走行速度を 10% 上げることができます。

Dまた、プレイヤーが 5 メートルのヒーリング オーラ内にいる場合、毎秒 5 HP を 5 秒間回復するのに役立ちます。

さらに、このアビリティはゾーン内のプレイヤーと味方を 5HP/s で 10 秒間回復します。このスキルはクールタイムが短い強力なアビリティです。

スカイラー

レオンFFマックス
スカイラー

Skyler は、Riptide Rhythm 能力を持つもう 1 つの人気の Free Fire MAX キャラクターです。彼のクールダウンは 60 秒で、半径 50 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールを一度に破壊できる音波を発生させることができます。

アクティブなキャラクターは、プレイヤーが使用したグルーウォールごとに 4 HP を回復するのを助けることで、HP の回復にも役立ちます。

このスキルはアクティブ アビリティで、一度トリガーすると 50 メートル以内の敵の防御を破壊する音波を放ちます。このスキルは、ゲームでシールドを使用するたびに HP を 4 回復します。

レオン

レオンFFマックス
レオン

レオンはプロのバスケットボール選手です。レオンは奇妙なデザインを思いついた. そのうちの1つは頭の上に置かれたガラスであり、ファッショナブルなパッケージを忘れていません.

バスケットボール界のスターとなったレオン FF マックスは、ブザービーターというスキルを持っています。このスキルを使用すると、最大レベルで、このスキルは戦闘に勝利した後にキャラクターに 30 HP を与えることができます。

HPの量について言えば、医療キットホイールのときのHPと比べると、確かにそれほど多くはありません.ただ、HPの回復は一瞬なので、バーバリアンで使っても問題ありません。

最初に OB30 アドバンス サーバーでレオン FF マックスのスキルをテストする必要があります。キャラクターは 2021 年 11 月 20 日に無料で配布されます。レオン FF マックスのパッシブ アビリティはブザー ビーターと呼ばれます。特殊スキルを使用することで、戦闘を生き延びた場合、プレイヤーは HP を 5 回復することができます。

上記のキャラクター能力はすべて最低キャラクターレベルです。キャラクターをレベルアップして、より強くすることができます。

また読む: DJ Alok vs レオン: Free Fire はどちらが得意?

結論

レオンFFマックス
アロック

レオン FF マックスは、Free Fire MAX での DJ Alok と Skyler の強力な能力の点でチャンスがありません。それによって回復される HP は不十分であり、攻撃的なプレイヤーにのみ適しています。

Skyler と DJ Alok を比較すると、後者の方がクールダウンが短く、より多くの HP を回復できるため、より良い選択です。彼はまた、敵をかわすのに非常に役立つプレイヤーの移動速度を上げます.

以上、三人のスキル比較でした。 Free Fire Maxでランクを上げるときに使用する相手を所有できます。これはすべて、あなたのプレイスタイルに依存します。上記の説明に依存しないでください。参照のみを提供します。

また読む: Clash SquadのSkylerのベストFFペットコンボ

PUBG Mobile、Free Fire、Mobile Legends などのさまざまなゲームのダイヤモンドと UC を補充するには、VCGamers にアクセスしてください。 30%のキャッシュバックと大幅な割引があります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!