よく殺される?それはあなたがフィーダーである可能性があります

フィーダーは

フィーダーはあなたにとって非常に馴染みのある用語です プレーヤー モバイルレジェンドですよね?用語はチームの負担だとさえ言う人もいます。

モバイルレジェンド それ自体は ゲーム 各国で活躍するプレイヤーが多い人気MOBA。実際、プレイヤーは、子供から大人まで、あらゆる分野の出身者です。

ゲームプレイ これは楽しく、テンポが速くなりがちなため、演奏体験がさらに激しく緊張します。

さらに、Mobile Legends には 100 を超えるキャラクターまたはヒーローが存在し、プレイヤーは自分のプレイ キャラクターに応じて自由に選択できます。 役割-彼の。

多くのコミュニティでも ゲームプレイ このシーンをさらに盛り上げるために、さまざまなトーナメントが次々と生まれました。 実際、開発者としての Moonton には MPL という公式のコンペティションがあります。

これにより、多くのプレイヤーが Mobile Legends をより真剣にプレイできるようになります。 プロプレーヤー.当然、ほとんどの場合 プロプレーヤー も大会から生まれました。

ゲーム Moonton が作成した は 5 対 5 のバトルを行います。つまり、プレイヤーはチームワークを優先して勝利を収める必要があります。

とはいえ、チーム戦ですから、もちろん順風満帆というわけではありませんよね?時にはチームを妨害し、実際に損失を与える可能性のあるものがあります.

試合中にイライラすることの 1 つは、フィーダーになる友人です。 殺す 敵から。

実際、多くのプレイヤーは、フィーダーがありがちなものだと考えています。 チーム自体に悪影響を与える可能性があるためです。

さらに、もしあなたが プッシュランク もちろん必勝です。ただし、チームにフィーダーを配置すると、実際には星を失う可能性が高くなります。

モバイル レジェンドのフィーダーについて詳しく知りたい方は、以下の説明をご覧ください。

また読む: 最悪の ML ラスト ピック ヒーローのおすすめ、オート ウィン!

フィーダーとは

フィーダー
フィーダー モバイル レジェンドのイラスト

フィーダーは用語です ゲーム 彼を殺すよりも多くの死を遂げたプレーヤーを説明するモバイルレジェンド.

このフィーダーは損失になるか、多くの人がそれをチームの負担と呼んでいます。その理由は、フィーダーになると敵が 指数, 、実行するたびにスコアを付けます 殺す.

チームの合計死亡数が 40% の場合、フィーダーと見なすことができます。そのほか、金額は アシスト殺すも平均以下です。

まれではありませんが、頻繁に死ぬ一部のプレーヤーは、チームの状態には良くありませんが、チームメイトのお尻になることがあります。

それでも、この用語は常に悪い意味を持っているわけではありません。特定の状況では、チームが犠牲を払うことを厭わないプレーヤーを巻き込む戦略が必要になる場合があるからです。

例えば、自分の意思で自分を犠牲にして打たれる選手がいる 殺す 彼の仲間が敵の攻撃に耐えることができるように敵。

このフィーダーは、多くのプレイヤーがそれを フィーダーの英雄.

それが戦略の一部である場合、プレイヤーはチームのために犠牲にする特定のヒーローを意図的に選択することもできます.

また読む: 手っ取り早くMLレベルを上げる方法、プロプレイヤーになろう!

フィーダー選手の特徴

フィーダーは
モバイルレジェンド

フィーダーは、特定の条件下ではチームにも利益をもたらす可能性がありますが、負担と見なされることが多い用語です。

プレイヤーが実行するフィーダーの特性は次のとおりです。このアクションにより、プレイヤーは簡単に殺されたり、攻撃されたりする可能性があります。 ギャンキング 敵。

攻撃するときは気をつけないと

フィーダー選手の第一の特徴は、慎重に攻めないことです。つまり、プレイヤーは何も考えずに敵を攻撃するだけです。

しかも、集団でいる敵を必死に攻撃すると、高確率でプレイヤーが敵のメシになる。

一般に、プレーヤーは正しい決定を下さなければなりません。そのうちの 1 つは、攻撃するとき、それが時間であるかどうかです。 ゲーム序盤 または瞬間 ゲーム後半.

うっかり敵を直接攻撃してしまうと、敵が倒しやすくなり、チームメイトがあなたをフィーダーと見なしてしまう可能性があります。

また読む: グロックMLヒーローの正しい使い方、不滅の戦車!

アイテムを作成しない

フィーダー選手の第二の特徴は、パフォーマンスを発揮しないこと ビルドアイテム 試合中にそれをしない選手も少なくありません。だから、あなたたちは見ることができます 建てる チームから、フィーダーである同僚がいるかどうかを調べます。

タレットを守らない

故意にフィーダーになるプレイヤーの第3の特徴は、タワーから頻繁に離れることです。このタレットは Mobile Legends で重要な役割を果たしているため、彼はチームのタレットをあまり気にしません。

プレイヤーは通常、砲塔を離れて敵を攻撃することを好みますが、敵も殺されます。

このため、すべてのプレイヤーは、敗北を避けるためにタレットの完全性を適切に維持する必要があります。

また読む: 壁紙用のクールな 2022 ML ロゴ コレクション

スキル使用時ランダム

フィーダーと見なされるプレーヤーの最後の特徴は、身に着けていることです スキル 無差別に敵を攻撃することに加えて、無計画に。

なので、チームメイトの使い方から観察できます スキル ヒーローは正しいですか、それともおざなりになりがちですか?無計画に使用すると、プレイヤーが誤ってフィーダーになり、最終的にチームの損失になる可能性があります。

というわけで、場合によっては戦略の一部になることもありますが、多くの人がチームの負担と見なしているフィーダーについてのレビューでした。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!