ピーク!パッチ3.01のSick Lee Sinワイルドリフトビルド

リー・シン・ワイルド・リフトを建設する

Wild Rift の Lee Sin のこのビルドは、Wild Rift でジャングラーをプレイする際の参照の 1 つになる可能性があります。まあ、使用できるいくつかの基準を組み合わせて、より熟練し、リー・シンをより上手に使用できるようにすることができます.簡単で正確なゲームスキームのために。それについては、次の記事を参照してください。

ワイルドリフト PCから消えたMOBAモバイルゲームの1つです。ただし、現在のPCにはまだ存在します。彼らは MOBA モバイルに大きな可能性を見出しているからです。 LOL : Wild Rift は、競合他社と比較して魅力的なグラフィックを提供する非常に魅力的なゲームです。

Lee Sin はまさに OP (Overpowered) ジャングラーの 1 人です。ただし、プレイするゲームプレイがより興味深いものになるように、これを再度最大化することができます。 Lee Sin Wild Rift の構築を見てみましょう。

また読む: 聞く! Vayne Wild Rift をプレイするための 5 つのヒント

リー・シンの長所と短所

リー・シン・ワイルド・リフトを建設する

Lee sin は、ジャングラー エリアで使用するのに非常に適しています。このチャンピオンは、敵と戦うのに十分な耐久性を持ち、無意味なダメージを与えます。このチャンピオンによって生成されるダメージは非常に IMBA であり、最高のジャングラー参照の 1 つを作成するのに適しています ワイルドリフト.

敵に飛び込むために、このヒーローに本当に頼ることができます。したがって、自分の友人からバックアップする必要はありません。リー・シンには、頼りになるノックアップ スキルがあるため、常に敵に食べられるわけではありません。

このチャンピオンのスキルも非常に印象的で、ダメージが高く、使用できるスキルの組み合わせが多いため、多くの人がこのスキルに依存しています。

しかし、リー・シン自身の弱い面に。 MOBAやWild Riftのゲームに慣れていない人にとっては、この1つのチャンピオンを使用するのは難しいでしょう.さらに、リー・シンは、クラウドコントロールが高いチャンピオンに対して非常に簡単に勝つことができます.それで、あなたはそれを見積もることができるはずです。

また読む: 重要! Zed Wild Rift 2022 をプレイするためのヒント

リー・シン・ワイルド・リフトを建設する

Lee Sin Wild Rift をプレイするためのヒント

このチャンピオンはユニークな能力を持っています。 Lee Sin のビルドは、直接的で正確な攻撃を形成するための主要な武器の 1 つであることは間違いありません。

見事なゲームをコントロールして、対戦相手のエリアをより集中させることができます。ただし、多くの場合、この lee sin は他のゲームに切り替えるのが非常に簡単です。そのために、次の Lee Sin ビルドを見てみましょう。

また読む: ピーク! Lee Sin Wild Rift をプレイするための 5 つのヒント

妖夢の霊剣

妖夢の鬼刃

このアイテムは、リー・シンのスキルのためにリー・シンが購入することが非常に必須であり、このアイテムは非常に同期しており、他の攻撃アイテムよりも優れています.このアイテムは 3,000 ゴールドで購入でき、攻撃力 50 とヘイスト能力 10 を獲得できます。もちろん、これで youmuus ghostblade がさらに上手になります。

ブラッククリーバー

ブラッククリーバー

リーグ・オブ・レジェンド ワイルド リフト ブラック クリーバーは、3000 ゴールドのトップ ティアのフィジカル アイテムです。多くの場合、Jarvan IV や Kha'Zix のような攻撃ダメージ チャンピオンの上に構築されます。これは、Wild Rift の Black Cleaver から得られる +350 Max Health +35 Attack Damage +25 Ability Haste 統計によるものです。

もちろん、このリー シン ビルドを使用すると、ゲーム内でさらに安定することができます。この黒い包丁を使えば、複数の敵を識別できるからです。このアイテムは、ゲームの後半で使用するトップ アイテムの 1 つになる可能性があります。

モータル リマインダー

モータル リマインダー

League of Legends Wild Rift Mortal Reminder は、2950 ゴールドのトップ ティア フィジカル アイテムです。多くの場合、コーキやルシアンのような高いスキル レベルと大きな物理的ダメージを持つチャンピオンに基づいて構築されます。これは、ワイルド リフトのモータル リマインダーから受ける +45 攻撃ダメージによるものです。

このリー シン ワイルド リフト ビルドは、入手する価値があります。確かに、これはジャングラーをプレイする際のオプションになる可能性があります。リー・シンのアルティメットスキルと組み合わせると迫力満点のアイテムです。

守護天使

守護天使

ガーディアン エンジェルは、ワイルド リフトで入手できるゲーム内アイテムです。致命的なダメージを受けた後にプレイヤーを復活させ、3分間のクールダウンがあります。パッシブ復活に加えて、このアイテムは追加で 45 の攻撃ダメージと 40 のアーマーを与えます。

このアイテムは非常にOP(Overpowered)であり、リー・シンのアイテムとして使用するのに非常に適しています.このスキルは、気絶するリー・シンのスキルを使用して、相手にさらにダメージを与えるためです。

デスダンス

デスダンス

League of Legends Wild Rift Death's Dance は、3000 ゴールドのトップ ティア物理アイテムです。多くの場合、カミーユやダリウスのような攻撃ダメージ チャンピオンに基づいて構築されます。これは、ワイルド リフトのデス ダンスから得られる +300 最大ヘルス +35 攻撃ダメージ +15 アビリティ ヘイストの統計によるものです。

このアイテムは、他の Lee Sin Wild Rift ビルドと組み合わせると非常に印象的です。スキル 2 とスキル 3 は、最大で非常に印象的なダメージを受ける必要があるためです。

メッキスチールキャップ

メッキスチールキャップ

Lee Sin Wild Rift で使用できる最後のビルドは、メッキ スチールキャップです。この靴アイテムは、移動速度を +40 増加させ、防御力を +15 増加させます。あなたは他の人よりも保護されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!