勇者ハヤブサ モバイルレジェンドの攻略法、絶対に諦める!

モバイル レジェンド ヒーローズ

勇者ハヤブサと向き合うのは難しい モバイルレジェンド?この記事で、それを打ち負かすための最良の方法を確認してください.必ずあきらめてください!

このヒーローに加えられた調整は、実際には非常に気分が悪くなり、迷惑になりました。恐ろしいエネルギーメカは、実際にはさらに恐ろしいものになるでしょう.ランスロット、ファニー、ガシオンとして別の暗殺者を失った後、忍者から再び上昇しました。分割されたコアヒーローとしての彼の評判はさらに強くなっています.

ハヤブサは、モバイル レジェンドで最も迷惑なアサシンの 1 人です。その高い機動力とその結果としてのダメージによります。このヒーローに立ち向かうのに苦労している場合は、この記事でハヤブサ モバイル レジェンドのヒーローを倒すための最善の方法を必ずお読みください!

では、この暗殺者に対処する最善の方法は何ですか?早速ですが、以下のレビューを見てみましょう。

ヒーローハヤブサモバイルレジェンドを麻痺させる方法

このヒーローは、アルティメット スキルを実行している間、攻撃を受けることはできません。彼に腹を立てている人は心配する必要はありません.MLゲームで彼を倒すのは難しいというわけではありません.

彼と二人きりで決闘するな

勇者はやぶさ モバイルレジェンド
ML

ヒーロー ハヤブサ モバイル レジェンドは、対象が 1 人であるとダメージが大幅に増加するアサシンです。したがって、相手チームにこのヒーローがいる場合、自分でマップを探索することは最善のアイデアではないかもしれません.

彼の強みの 1 つは、1 対 1 の決闘フェーズで非常に優れていることです。本当に彼を倒したいのなら、これをしないでください。彼と1対1で決闘した場合にのみ、あなたは柔らかい食べ物になります.

彼の居場所がわからない場合は、必ず別のチームに参加するか、少なくとも 1 つのチームに参加して、彼の奥義: シャドウ キルからすべてのダメージを受ける必要がないようにしてください。

あなたが彼に直面することを余儀なくされたとき、あなたができる別の選択肢は、彼から安全な距離を保つことです.また、解放されたチェイン アビリティがヒーローに当たらないように注意してください。

十分な距離があれば、ハヤブサのようなヒーローの体から体へのダメージはそれほど痛くありません.

アサシンカウンターアイテムを使う

勇者はやぶさ モバイルレジェンド
自然の風

バースト ダメージの高いアサシンを相手にしている場合は、入手しなければならない特定のアイテムがあるようです。あなたが射手である場合、自然の風を優先する必要があります。これにより、ヒーローは2秒間物理的なダメージを受けなくなります。

そのため、タイミングさえ合えば奥義・シャドーキルのダメージを完全に無効化できる。

あなたがメイジの場合は、ウィンター トランチョンを選択してヒーローを 2 秒間フリーズさせます。これにより、ヒーローはダメージや CC 効果の影響を受けなくなります。このアイテムを入手したくない場合は、タンク アイテムを選択してアーマーを増やすことができます。

集中エネルギーアイテムを使用することで、Mobile Legends で彼を倒すことができます。主人公の暗殺者は相手にとって迷惑であると同時に厄介なキャラクターのようです。なぜなら、このヒーローは突然敵を素早く攻撃できるからです。

ヒーローカウンター隼を使う

勇者はやぶさ モバイルレジェンド
なな

Mobile Legends のすべてのヒーローは、この Assassin を含む特定のヒーローを使用して対抗できます。彼には多くのカウンターピックがあり、そのほとんどはChouやNanaのような強力なCCを持つヒーローです.

気を散らすCCを使用することで、彼は自由に動くことが難しくなります.したがって、彼は簡単に目標を達成することはできません。

クワッドシャドーの使い方が上手なプレイヤーなので、スキルコントロール効果のあるMLBBのヒーローを使うのが一番勝てると思います。

ランダムなヒーローで彼と戦うことはできません。なぜなら、ヒーローを選ぶだけで、それは夜明けの国での彼のおやつになるからです。

バランスの取れた構成を持ち、高速排気機構を備え、1 対 1 および 1 対 2 に特化し、素早くシャッフルする能力があり、優れたコントロールを備えたヒーローを選択してください。

ギャンク時は、破壊効果のあるダメージや必殺技でChouを信頼することもできます。さらに、ストームダンススキルを持つ赤井は、場所を移動する直前に使用する限り、彼を動けなくすることもできます.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のはやぶさゲームプレイのヒント

チームでギャンク

勇者はやぶさ モバイルレジェンド
ギャンキング

前述のように、ハヤブサの扇: シャドウ キルは、単一のターゲットにより大きなダメージを与えます。したがって、彼があなたに近づいているのを見つけたら、彼のスキルから受けるダメージを分散するために味方とすぐに集まるようにしてください.

彼を禁止する

勇者はやぶさ モバイルレジェンド
はやぶさ

彼に対する最善の策を考えるのに煩わされたくない場合は、ドラフト ピック中にいつでも彼を禁止することができるので、ゲームで彼に対処する必要はありません。

これらは、ハヤブサ モバイル レジェンドの最高のヒーローを倒すためのいくつかの方法です。最新のアップデートについては、Instagram で VCGamers をフォローしてください。

また読む: ハヤブサ MLBB ビルドアイテム Ala Pro Player RRQ XIN です。

また、VCGamers でチャージすることで、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!