キングダム ハーツ 4 の予告編が正式に公開されましたが、何が新しいのですか?

キングダム ハーツ 4 予告編

スクウェア・エニックスは、キングダム ハーツ シリーズの 20 周年を記念して、キングダム ハーツ 4 の予告編を正式にリリースしました。

キングダムハーツ の一つであります フランチャイズ 正確には2022年3月28日に発売されてから20年以上が経過したスクウェア・エニックスの人気シリーズで、その間に数多くのタイトルがリリースされてきました。

これはもちろん、スクウェア・エニックスによるこのシリーズの継続を待ち望んでいたファンにとっては朗報であると同時に、答えでもあります。

したがって、キングダム ハーツ 4 の予告編のリリースは、以前のもの、すなわちキングダム ハーツ 3 とキングダム ハーツ: メロディー オブ メモリーの続きです。これらのシリーズは、それぞれ 2019 年と 2020 年にリリースされています。

もっと詳しく知りたい方のために、この記事ではキングダム ハーツ 4 予告編のレビューをお届けします。

また読む: トライアングル ストラテジーは、スクウェア・エニックスが開発した新しいタクティカル RPG ゲームです。

キングダム ハーツ 4 予告編

ご存知のように、スクウェア・エニックスは、キングダム ハーツの 20 周年に合わせて、トレーラーを通じてキングダム ハーツ 4 の存在を公式に発表しました。

トレーラーが公開されました チャネル YouTube には約 7 分間のキングダム ハーツがあります。 「ロストマスター編」連載開始! ゲーム キングダム ハーツ 4 がベースになっている トレーラー そのリリース。

また、最初の予告編では、キングダム ハーツでは見たことのないグラフィカルなスタイルで、一種の近代的な都市を垣間見ることができます.

そこから、あなたはそれを見ることができるかもしれません ゲーム これにより、以前よりも優れたグラフィックス品質が向上します。その理由は、都市の外観とそのキャラクターが非常に詳細でリアルに見えるからです。

ソラの帰還

キングダム ハーツ 4 予告編
ソラ – キングダム ハーツ 4

はじめに トレーラー 現代都市の真ん中にあるアパートで目覚めたばかりのようなソラを描いています.今回のソラの姿は今までとは一味違った、大人っぽくておしゃれな印象でした。

それとは別に、ソラを迎えに来たストレリチアという少女が現れた.彼が街に来たとき、ストレリチアはソラが7日間眠っていると彼に話しました.

少女の姿は、クアドラタムと呼ばれるこの世界が普通の生活をしている世界であることを説明しています。しかし、彼らにとってこの世界は死後の世界のようなものです。 アフターワールド.

また読む: NieR Automata バビロンとのコラボ秋イベント開始、もう遊んだ?

Quadratumという名前の新しい世界

キングダム ハーツ 4 予告編
Quadratum – キングダム ハーツ 4

前に説明したように、Kingdom Hearts 4 の予告編は Quadratum と呼ばれる非常に現代的な世界の設定を描いています。このQuadratumが主な背景のようです ゲーム これ。

街にはカタカナが道路標識に書かれた東京に似た絵があります。実際、Quadratum は数十台の車、高速道路、超高層ビルでいっぱいです。

見た目は普通の近代都市ですが、Quadratum は謎に満ちた都市です。目が覚めたソラに挨拶した少女は、それを二人の「来世」と表現した. 

バトルキングダムハーツ4

キングダム ハーツ 4 予告編
予告編でソラと戦う

途中で トレーラー突如現れた巨大なハートレスの姿は、周囲のすべてを破壊し、住民たちを混乱に陥れた。

それを見たソラは即座に反応し、巨人に立ち向かう。ソラは変更可能なキーブレードで新しい能力を持っていることが判明したため、このセクションにはさまざまなことが表示されます.

ソラの主力武器は、テラや未練のように様々な形に変化できるようです。彼はまた、周囲の建物を利用してハートレスの大規模な攻撃を回避することで、かなり機敏な動きをしています.

また読む: ビジネスをうまくやりたいですか?学習のためのこれらのビジネスゲームの推奨事項をチェックしてください!

キングダム ハーツ 4 でのハデスの出現の兆候

キングダムハーツ4
キングダムハーツ4

最後に、 トレーラー キングダム ハーツの特徴 シーン ドナルドとグーフィーが何かを探しているように見える短い. 

彼らは、暗い洞窟でソラを見つけるのを手伝ってくれる人を探しています.

ただし、次の理由から、必ずしも正しいとは限りません。 トレーラー 闇の中で二人が何を目指し、何を企んでいるのかはまだ不明だった。

ドナルドの光るステッキを頼りに探索していると、突如現れた謎の人物。この姿は、青い炎の代名詞である冥王ハーデスである可能性があり、それはハーデスの声とともに現れる炎です。

ドナルドとグーフィーがどこへ行くのかを尋ねる声とともに、彼らの後ろに青い炎かもしれない光が現れます.怯えた光に二人が振り向いたのは、この時だった トレーラー 終わり。

から トレーラー その間、ドナルドとグーフィーが実際に探していたのはハデスであったかどうか、そしてなぜ彼らがそれをしたのかという仮定が再び現れます.

一方、スクウェア・エニックスは、ファンをもっと熱心に待つように誘惑するためだけに、ハデスの登場の合図を提示するかもしれません ゲーム これはリリースです。

また読む: Rainbow Six Mobile が間もなくリリースされます。試す準備はできましたか?

に基づく トレーラー、Kingdom Hearts 4 はまだ開発段階にあり、Unreal Engine 5 を使用する予定です。 

ロストマスターアークというタイトルで、 ゲーム これは、マスター・オブ・マスターズの謎の人物を彼の大敵にする可能性があります.

さらに、開発者はまだリリーススケジュールに関する詳細情報を提供しておらず、 プラットフォーム 目標は何ですか。ただし、キングダム ハーツがリリースされる可能性はあります。 パソコン または次世代コンソール。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!