Lucky Spin Hero Ling Mobile Legends 2021 年 5 月の秘訣とヒント  

Lucky Spin Hero Ling Mobile Legends 2021 年 5 月の秘訣とヒント   

 

こんにちは、Vicigers さん。 Eits、Vicigers を心配する必要はありません。2021 年 5 月初旬に Lucky Spin のヒーロー Ling が知っておくべきトリックとヒントを vcgamers.co.id で紹介します。

記事全文もお読みください: Skin Hero Mobile Legend Levels

Moonton は Ling のヒーローを紹介することでラッキー スピンの賞金を更新しました。これは特にプレイヤーにとって非常に意味のあるものです。

出典:ピンタレスト

プレイヤーはもちろん無料で入手できますが、このラッキースピンでは最初にガチャする必要があります。問題は、ガチャにはかなり高い運要素が必要なことです。

ここでは、Vicigers がこの Ling ヒーローを取得するのに役立ちます。Vicigers は、Lucky Spin で Ling ヒーローを取得するためのヒントとコツを提供します。

1 日あたり最大抽選 100 ~ 200 チケット

Lucky Spin Hero Ling Mobile Legends 2021 年 5 月の秘訣とヒント  
ソース:Drawxlin

最初のヒントは、スピン 20 チケットを使用して、1 日あたり最低 100 枚、最高 200 枚のチケットを引くことです。

ラッキー スピンは Moonton によって更新されたばかりなので、プレーヤーの場合は急いではいけません。最初は 1 日あたり 100 ~ 200 枚のチケットで抽選します。

ですから、ビシガーの皆さん、ラッキー スピンの賞品が変更される直前になれば、すぐにすべてを引き出すことになります。このリンのヒーローを手に入れるために必要なすべてのチケットを取り出してください。

通常、ラッキースピンでヒーローを獲得することは、スキンを獲得することに比べて非常に困難です。

Youtube のチュートリアルに従ってください

この 2 番目のヒントは、YouTube のチュートリアルに従います。このラッキー スピン ヒーロー Ling のチュートリアルを提供する YouTuber はたくさんいます。そのうちの1人は、非常に多くの視聴者を持つYouTuberです

ところで、Vicigers は、ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手できるように最新の状態にしています。新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!