世界レベルのインドネシアのeスポーツ選手

プラスの影響を与えることに成功したことに加えて、e スポーツはインドネシアのフレグランスにも成果をもたらしました。数 インドネシアのeスポーツ選手 様々な世界大会で優勝し、世界に通用する強さを見せることに成功。以下は、世界的に認められた能力を持つインドネシアのeスポーツプレーヤーです。

それは、国際的なプロシーンで競い合って得た実績と評判によるものです。パラ インドネシアのeスポーツ選手  参加しているゲームに応じて、いくつかの異なるイベントに参加します。完全なリストは次のとおりです。

ケビン「Xccurate」スザント

彼の若い年齢にもかかわらずゲーム Counter Strike: Global Offensive (CS: GO) をプレイする彼の能力は、Kevin Susanto aka Xccurate を世界レベルで参加させることができました。彼は中国のチーム、TyLoo を招待して参加することさえしました。 BnTeT を通じて、彼はこのチームを中国で評価されるチームにすることに成功しました。 AWP-erの立場にあるKevin Susantoは、eスポーツの世界で多くの成果を上げてきました。 2017 年には、xccurate が Recca Esports チームで ZEN Esports Network League Finals のタイトルを獲得しました。その後、2018 年に、Kevin は TyLoo チームにも参加し、2 つの有名な CS でトロフィーを獲得しました。GO トーナメント、すなわち XINHUA Electronic Sports Conference と StarLadder & ImbaTV Invitational Chongqing です。 Xccurate も 2019 年に中国から BTRG チームに移籍しました。

エコ「オウラ」ジュリアント

携帯のレジェンドゲームマニアはもちろん、その名を知っている インドネシアのeスポーツ選手 これです。 Eko “Oura” Julianto は、2019 M1 World Championship 大会で優勝した EVOS プレーヤーの重要な部分でした. 大浦は大会で最高の選手のタイトルを獲得しました. MLで様々なヒーローを操るその腕前から、「ミスター・アサシン」の異名を持つ。大浦はモバイル レジェンドの競争スキームから引退することを決意していますが、彼の YouTube チャンネルでライブ ストリーミングを放送する彼のプレイ スキルを積極的に共有しています。

ジュリアス「ネクストジャック」

Point Blank International National 2017 シーンでインドネシアの評判を高めることに成功ユリウス ネクストジャックは、当時の PC ゲームにおける偉大なスナイパー プレイヤーの 1 人でした。 RRQ Endeavor チームに参加した NextJack も、誇らしい成果を得ることに成功しました。しかし、PC ゲームがその威信を失い始めたため、NextJeck はついに人気ゲームの Call of Duty Mobile を追求する動きに出ました。でもそれはほんの一瞬だった インドネシアのeスポーツ選手 これは、まだRRQの下にあるValorantチームにも近い.

デヴィ「RDev」アンギタ

インドネシアのeスポーツ選手  こちらはEVOSギャラクシーサデス配下のポイントブランクレディースチームに所属する女の子。現在、Devi は Royal Esports チームの一員です。彼女と数人のチーム メンバーはすべて女の子で、ポイント ブランク レディース チャンピオンシップ (PBLC) 大会で優勝することに成功しました。それだけでなく、ラッシャーとしての役割を持つ Rdev は、国際的な e スポーツ イベントでいくつかのタイトルを獲得することもできました。ラッシャーとしての信頼性から、Rdev は参加するすべての大会でしばしば頼りにされています。

「Zuxxy」を良いものにしました

彼は若く、17 歳になったばかりですが、Zuxxy はその中間です インドネシアのeスポーツ選手 PUBG Mobileゲームの国際レベルのチャンピオンシップで国を誇りに思うことに成功した. 2018 年前から Bigetron RA チームのキャプテンに就任した Made は、実績を達成することにも成功し、すぐにプレイヤーの間で彼を有名にしました。 インドネシアのeスポーツ選手 そして世界でさえ。 Bigetron RA チームは、PMCO Fall Split Global Final 2019 や PUBG Mobile World League 2020 – Season 0 East など、さまざまな国際選手権で優勝した後、世界の PUBG Mobile チームになることにも成功しています。国際レベルでの Zuxxy の腕前により、彼は双子の兄弟 Luxxy とともに、「Esports Mobile Player of The Year」カテゴリの Esports Award 2020 にノミネートされました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。