聞く!これは、モバイルレジェンドの靴とその機能の説明です

アイスハンタースイフトブーツ oke.jpeg

ゲーム内の戦闘で使用できるモバイル レジェンドの靴がいくつかあります。

黎明の地で敵チームと戦うヒーローの役割に応じて、これらのモバイル レジェンド シューズを選択できます。

これらの靴は、敵のヒーローを排除できるように、ヒーローの潜在能力をさらに最適化できるアイテムです。

ゲームには多くのアイテムがあることが知られています モバイル レジェンド: バン バン.

このアイテムは、ヒーローのプレイを向上させます。

ただし、選択したヒーローに応じて最適なアイテムを配置できなければなりません。

利用可能なアイテムの 1 つ、つまり靴を含みます。ただし、ゲームで選択できる靴にはいくつかの種類があります。

もちろん、適切な靴があれば、使用するヒーローのゲームはさらに良くなります。

また読む: モバイルレジェンドの最新ビルドリンのおすすめアイテム

モバイルレジェンドの靴

モバイル レジェンドのプレイヤーはもちろん、選択できる靴のアイテムがいくつかあることを知っています。

これらの靴にはそれぞれ、それを使用するヒーローの用途があります。

選択したヒーローが夜明けの国で戦うのに最適なビルド アイテムをコンパイルするときに、ゲーム中に靴を選択します。

もちろん、適切な靴を選択することで、選択したヒーローはゲームでより最適になります。

それが間違っていれば、ゲームでの私たちのプレーに影響を与えるでしょう。

実際、間違った Mobile Legends シューズを選択すると、チームの負担になることは不可能ではありません。

したがって、使用する各靴の有用性を知る必要があります。

ですから、私たちが使用するヒーローのゲームも良くなります。

その後、使用するヒーローの役割に応じて靴を選択できます。

長居せずに、ムーントンが作成したゲーム内の靴に関するレビューを見てみましょう。

それぞれの靴の機能や特徴を知っておくと、選びやすくなります。

また読む: モバイルレジェンドの作成者は誰ですか?進捗状況を見てみましょう!

スイフトブーツ

スイフトブーツ
スイフトブーツ

Mobile Legends の最初のシューズは Swift Boots です。これらの靴は、それらを使用するヒーローに追加の攻撃速度を提供できます。

これらの靴は、射手としての役割を果たすゲームのヒーローに適しています。使用するヒーローのスピードが上がるからです。

Swift Boots は、使用するヒーローに +15% の攻撃速度と +40 の移動速度を提供することもできます。

また読む: 避けなければならない!モバイルレジェンド2022の最弱ヒーローのリスト

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ウォリアーブーツ

次の靴はウォリアーブーツです。これらの靴は、Mobile Legends ゲームで見つけることができます。

これらの靴は、追加の +40 移動速度と、使用したヒーローの +22 物理ダメージを提供します。

また、相手ヒーローから通常攻撃を受けると、使用したヒーローの物理防御力が最大5倍まで上昇します。

また読む: 2022年に使用されていない50のクールなMLBB名

魔法のブーツ

モバイルレジェンドシューズ - マジックブーツ
魔法のブーツ。出典: モバイルレジェンド

次はマジックブーツです。これらの靴は追加の +10% クールダウン短縮を提供します。

それとは別に、これらの靴は、それを使用しているヒーローに +40 の追加の移動速度属性も提供します。

これらの靴を使用することで、使用するヒーローのクールダウンが減少します。

もちろん、これはゲームに参加しているときに非常に役立ちます。

また読む: MLBB で連敗を避けるための原因と方法、何かありますか?

タフブーツ

タフなブーツ オーケー モバイル レジェンド シューズ
タフなブーツ。

次の Mobile Legends シューズは Tought Boots です。これらの靴は、クラウド コントロールに頼るヒーローに最適です。

この靴を履くと、使用するヒーローの移動速度が+40され、魔法防御が+22されます。

さらに、これらの靴にはユニークなパッシブもあります。Fortitude は、30% に達するまで、Crowd Control 効果の持続時間を後で減らすことができます。

また読む: モバイルレジェンドの痛いヒーローのリスト、オートキルがたくさん!

アーケインブーツ

アルケインブーツ
アーケインブーツ

次の靴は アーケインブーツ.これらの Mobile Legends シューズは、Magical Damage にもよく使用されます。

これらの靴を使用すると、移動速度がさらに 40 増加します。

Arcane Boots は +10 Magical Penetration も提供します。

ラピッドブーツ

ラピッド ブーツ オーケー モバイル レジェンド シューズ
ラピッドブーツ

次にレビューする靴は ラピッドブーツ.これらの靴を履くと、ヒーローは自分の速度よりも速く動きます。

その理由は、これらの靴は追加で +80 の移動速度を提供するからです。

これらの靴は、ある車線から別の車線にすばやく移動したい人に最適です.

それに加えて、敵のヒーローを走ったり攻撃したりしたいときに、それがあなたにとってより簡単になります.

また読む: 5 つの最もロマンチックな MLBB ヒーロー カップル 2022

悪魔の靴

悪魔の靴 - モバイルレジェンドの靴
悪魔の靴

Mobile Legends ゲームの次のシューズは 悪魔の靴.

これらの靴は、追加の +40 移動速度と追加の +6 マナ再生を取得します。

この悪魔の靴には、ユニークなパッシブ – ミスティックシズムもあります。使用するヒーローは、相手のヒーローを倒してアシストを取得すると、マナが 10% になるまでマナを回復できます。

それだけでなく。使用したヒーローは、ゲーム アリーナでミニオンを排除するときに 4% のマナを回復することもできます。

また読む: シーズン 32 のベスト モバイル レジェンド ファイター ヒーロー

ということで、今回はここまでです。ダイヤモンド モバイル レジェンドを最低価格でチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!