イフタールを待っている空腹ですか?このオンラインクッキングゲームをプレイしましょう!

オンライン料理ゲーム

オンラインゲーム 料理は、退屈した場合にプレイできるオプションの 1 つです。 ゲーム 他の。

料理ゲーム または、この料理ゲームは、いつでもプレイできるカジュアルなタイプのゲームです。このゲームは特別なスキルを必要とせず、プレイするときに大きな投資を必要としません。 ジャンル 他の。

ジャンル 戦略ゲームとRPGゲーム まだです ジャンル 今日プレイするのに最も人気があります。成長 ゲーム ジャンル これは毎年増え続けています。

RPG は常に興味深いものです。なぜなら、キャラクターやチームをより強くするためにいつでもどのような戦略を使用できるかを常に考え、考え続けるようにプレーヤーとして挑戦するからです。

必要な時もある ゲーム これは簡単で、指示に従い、指や手を使って演奏するのに十分な集中力を必要としません。

特に断食中はエネルギーが他の活動に使われていて、短い休憩が必要です。料理ゲームができる

ゲーム あなたがプレイできるのは オンラインゲーム 料理。 オンラインゲーム あらゆる種類の料理。シンプルでかなりカジュアルなその利点に加えて、 オンラインゲーム この料理はいつでも無制限にプレイできます 性別.

色々遊べます プラットフォーム PCのように スマートフォン.以下は推奨事項です オンラインゲーム 代わりに試すことができる料理 ゲーム 退屈しているときに気晴らしとしてプレイできます。

クッキングママ:レッツ・クック

オンライン料理ゲーム クッキングママ
クッキングママ:レッツ・クック

このオンラインクッキングビデオゲームは、業界の伝説となっています 料理ゲーム.クッキングママ レッツクックは 振り落とす クッキングママリミテッドが所有する日本のビデオゲームシリーズおよびメディアフランチャイズから。

シリアルはクッキングシミュレーションゲーム集です。 ゲームプレイ あなたが提供するものも非常にカジュアルです。依頼された仕事は、提供されたさまざまなレシピを調理することです。

クッキングママ自身はすでにニンテンドーDSとニンテンドー3DSで5本のメインゲームを持っており、そのうち2本は 振り落とす Wiiで、DSで2つのスピンオフ、3DSでスピンオフ。また、ガーデニングママシリーズにもスピンオフしました。

クッキングママ:レッツクックは オンラインゲーム 開発者が提供するクッキング クッキングママ、オフィスクリエイトで遊べる スマートフォン OS付き アンドロイド iOSも同様です。

手順は、例えばエビを洗ったり、野菜を切ったり、揚げたり、家庭で調理するときのように材料を量ったりするように求められるため、非常に簡単です。

オンラインゲーム 遊ぶだけなので、料理もとても簡単です。 ゲーム 指で触れるだけです。

あなたがすることは、各プロセスの難易度によって異なります。難易度は、ロードしている食品レシピに応じて評価されます。

すべてのステップで追いかけなければならない時間があります ゲーム あなたがすること。その時間を過ぎると、前に調理プロセスを繰り返さなければなりません。ただし、次の手順に従うだけでよいので、心配する必要はありません。 ゲーム これは通常、「ママ」というキャラクターによって言及されます。

先に食べたものは、友達とシェアしたり、キャラクター「パパ」に渡して評価してもらうことができます。評価は星の形で与えられ、食事が指示に従っている場合に最大 3 つの星を獲得できます。

クッキングシミュレーター

オンラインゲームクッキングクッキングシミュレーター
クッキングシミュレーター

クッキングシミュレーターはゲームです オンライン 次に試してほしい料理。クッキングママ・レッツ・クックのように、 ゲーム これは オンラインゲーム シミュレーションシステムで調理。

ゲーム ポーランドのチーム Big Cheese Studio によって開発され、PlayWay SA によって公開され、2019 年 6 月 6 日に Microsoft Windows 向けにリリースされました。バージョン ニンテンドースイッチ 2020 年 5 月 14 日にリリースされ、Forever Entertainment によってシステムで公開されました。あなたも遊べるようになりました オンラインゲーム これをSteamで調理します。

Cooking Simulator は、Cooking Simulator Moile: Kitchen & Cooking Game のバージョンもリリースしました。 スマートフォン アンドロイド そしてiOS。

Cooking Simulator はリアルな調理体験を提供するので、実際の調理プロセスがどのようなものかを感じることができます。 140種類以上の食材の組み合わせで80種類以上のレシピが用意されているので、さまざまな種類の料理に挑戦できます。

クッキング シミュレーターにはさまざまなゲーム モードが用意されており、探索することができます。これらのモードは、キャリア モード、サンドボックス モード、クッキング スクール、リーダーボード チャレンジ、ウィンター ホリデー、SUPERHOT チャレンジです。

キャリアモードまたはキャリアモード オンラインゲーム これを調理すると、プレイヤーとしてのあなたが責任を負うように求められます シェフ すべてのキッチンの問題を制御するレストランから。

目標は、カスタマイズされた料理を提供することで、レストランが成長し、名声と経験を積むことです。このモードでは、棚から取ったすべての食材に対して自動的に課金されます。

目的と 目標 ファッションから オンラインゲーム 5つ星に到達すると、この料理が達成されます。

サンドボックス モードは、以前のモードよりもカジュアルになります。このモードでは、食材や調理器具が揃ったキッチンを時間制限なしで自由に探索できます。

クッキングスクールモード(Cooking School)は、プレイする前にプレイする必要がある最初のモードです オンラインゲーム これを調理します。このモードには、ゲームのすべてのメカニズムを説明する一連のチュートリアルが含まれています。

リーダーボード チャレンジは、すべてのプレイヤーがレシピに従って 1 つの料理を準備することで競うゲーム モードで、各料理には独自のスコアボードがあります。

ウィンターホリデーは、新しいキッチンを提供し、リクエストされた食材を使った料理を準備して多くのゲストにディナーを提供できるようにするモードです。

SUPERHOT Challenge は、SUPERHOT の 4 周年を記念して 2020 年 2 月 25 日にリリースされたばかりの最新モードです。 ゲーム オンです 蒸気.このモードでは、提供する食品、設備、キッチンなどの外観を変更できます。

また読む: 2022 年のベスト 10 のシミュレーター ゲーム

調理して、サーブして、おいしい!

クッキング オンライン ゲーム 料理する、サーブする、おいしい
調理して、サーブして、おいしい!

以前より多くの調理シミュレーションを行っていた場合、 オンラインゲーム クッキング クック、サーブ、おいしい!が優先されます ビジネスシミュレーション レストランを経営。

調理して、サーブして、おいしい!シリアルです ビデオゲーム Vertigo Gamingが2012年にリリースしたレストランシミュレーション。このシリーズには、すでに 3 つのシリーズがあり、プレイできます 蒸気 PC用と スマートフォン Android と iOS。

修理が必要な古い老朽化したレストランを管理する必要があります。での主なタスク オンラインゲーム この料理は、レストランの経営中に提供されるメニューを制御する必要があるということです。

顧客の注文を正しく準備するたびに、お金を稼ぐことができます。

販売で得た成果を活かすことができます アップグレード レストランを飾る家具や調理器具を購入してメニューのバリエーションを増やすなど、あなたのレストランがより良くなります。

お客様のリクエストに応じて料理を準備するステーションがあります。からの挑戦 オンラインゲーム この料理は、さまざまな顧客の注文に従って料理を準備する必要があり、準備の特定の手順に従う必要があることです。

ハンバーガーのトッピングを変えるなど、お客様に合わせて注文をカスタマイズする必要があり、フードメニューごとに異なる調理時間が必要です。

一度に複数の調理プロセスを同時に行うことができます オンラインゲーム これを調理します。

完全な食品には、使用する手順と材料の完全性に合わせて調整された値が与えられます。完成度が高ければ高いほど、あなたの価値は上がります オンラインゲーム この調理は高くなります。

もあります ラッシュアワー または忙しい時間に オンラインゲーム クッキング クック、サーブ、デリシャス!通常、ランチタイムのサイクルがあります (ランチ)とディナータイム(夕食)。の上 ラッシュアワー これで、より多くの顧客が来るでしょう。

プレイ中に他のタスクを実行するように求められます ゲーム これ。皿洗い、ゴミ出し、トイレ掃除など、お店の価値を高めるためにやらなければならないこと。

調理、サーブ、おいしいのプロ!として オンラインゲーム 料理では、メニューをカスタマイズしたり、新しいレシピを購入したり、稼いだお金で機器や装飾品を購入したりできます。

オンラインゲーム 太りすぎなどのトレンドに合わせたメニューを提供していなかったり、毎日同じメニューを出していても飽きてしまうようなリアルな印象の料理です。

焼き過ぎ!

オンライン クッキング ゲーム オーバークック
加熱しすぎた

加熱しすぎたオンラインゲーム あなたが次にプレイしなければならない料理。システム コープ の魅力です ゲーム 1~4人の友達と遊べるからです。

あなたとあなたの友人はチームとして働きます チームとして働き、あなたとあなたの仲間のシェフは、顧客にさまざまなおいしい注文を準備し、調理し、提供する必要があります。

友達が作成したチームは、内部タスクを共有できます オンラインゲーム 調理とは、食材の下ごしらえ、調理、盛り付け、お客様が限られた時間内で使用したカトラリーの洗浄などを行う料理のようなものです。

このタスクは、できるだけ多くの食事を提供することによって、これらすべての役割で完了する必要があります。スピンラウンド中 オンラインゲーム この料理ゲームでは、短時間で完了する必要があるさまざまな注文が与えられます。

オンラインゲーム この調理は、提供されるさまざまな種類またはバリエーションの食品の複数の注文が存在することによって複雑になるため、注文を効果的に完了するには協力する必要があります。

注文を正しく完了するたびに、コインとスピードボーナスを獲得できます。目的 オンラインゲーム 制限時間内にできるだけ多くのコインを集める料理です。獲得したコインの数に基づいて 3 つ星システムでランク付けされます。

料理の側面 オンラインゲーム この調理は、各レベルで変化するキッチンのレイアウトによって複雑になります ゲーム.

食材、準備エリア、コンロとオーブン、サービング ウィンドウ、およびプレートのステーションは、通常、キッチン内ですべて分離されているため、移動に時間がかかります。

また、障害物や チャレンジ 横断歩道で区切られたキッチンなど、歩行者があなたの移動を妨げている可能性があります。

もう一方のキッチンは、道路を異なる速度で移動する 2 台のトラックの後ろにあり、キッチンの半分から別の半分への切り替えが常に可能であるとは限りません。

キッチンが山の上にできるレベルもあるので、遊ぶときは オンラインゲーム この調理では、転ばないように、より慎重な動きをする必要があります。

約 28 の異なるキッチンと、完了することができる最終的なボス レベルがあります。あなたは遊ぶことができます オンラインゲーム これを煮る パソコン SteamまたはNintendo Switch経由で。

バトルシェフ旅団

オンラインクッキングゲームバトルシェフ旅団
バトルシェフ旅団

バトルシェフ旅団は オンラインゲーム 料理が好きなあなたにぴったりの料理とRPGのタッチ。

アニメをテーマにしたこのゲームは芸術的なタッチで有名で、RPG要素の存在がその人気を高めています オンラインゲーム これを調理します。

ゲームプレイ 提供されるのは RPG の混合であり、 パズルゲーム、サイドファイトへ(喧嘩屋ゲーム) 横スクロール。

あなたはその役割を果たします シェフ ミナに名前を付け、審査員が審査する料理を準備するのを手伝いました。調理を始める前に オンラインゲーム この料理では、次のように調理器具に材料を入れて調理を開始する必要があります ゲーム テトリス。

以前に集めた材料は、クッキング ゾーンで 4×4 パズルの形で処理されます。あなたの仕事は、ミナが整列するのを助けることです パズル 同じ味と色のマッチングを生み出す宝石を含んでいます。

以前に組み合わせた宝石は、料理のランキングと品質を向上させます。マッチする宝石の色が多いほど オンラインゲーム これを調理すると、ミナが生み出す料理の品質が高くなります.

料理が終わって制限時間内に作った料理は奥が深い オンラインゲーム この料理は審査員に提出されます。

作るポイント オンラインゲーム 料理は違う ゲーム RPGの実装のため、他の料理も 喧嘩屋ゲーム.

キッチンに持ち帰る前に、さまざまなモンスターを狩り、食材を捕まえる必要があります。以前に狩りをして捕まえた食材の品質は、陪審員による料理の評価の価値に影響します.

より良い料理を作るほど、スコアが高くなります。 オンラインゲーム この料理ゲームには、さまざまな場所のさまざまなポイントでのモンスターとの 2D ファイターの戦いと、最高のフード コンテストに勝つためのマッチ 3 にインスパイアされた料理パズルも組み込まれています。

バトルシェフ旅団は シングルプレーヤー Steam経由でプレイできる、 ウィンドウズ、Nintendo Switch、および プレイステーション4.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!