聞く! PUBG Mobileでギリースーツを入手する5つの方法

PUBG Mobileのギリースーツの入手方法

ギリースーツの入手方法 PUBG モバイル それを行う多くの方法。もちろん、PUBG Mobile プレイヤーとして、このゲームを実行するには、より成熟し、より熟練している必要があります。

ギリースーツは、戦うときに最適な装備の 1 つです。あなたが周りの敵に見られないように、そしてもちろん、防御と攻撃に本当に役立ちます。

この VCGamers 記事には、Ghillie Suit PUBG Mobile を簡単に入手する 5 つの方法について説明するヒントがいくつかあります。以下は完全なレビューです

ギリースーツとは?

PUBG Mobileのギリースーツの入手方法
ギリースーツ

pubgモバイルギリースーツの入手方法について説明する前に.ギリー スーツ自体の定義の 1 つを参照します。

ギリースーツはバトルグラウンドのマルチスロット衣装で、ウォータードロップでのみ見つけることができます.葉、雪、砂などの背景環境を模倣するように設計されたギリー スーツは、着用者を非常にうまく隠すことができますが、ギリー スーツは熱の検出には役に立ちません。

また読む: サントリーニ TDM PUBG マップの 5 つの最高の武器

PUBG MobileでGhillieを簡単に入手する5つの方法

ギリースーツ
ギリースーツ

ギリースーツの理解について詳しく見た後、PUBG Mobileからギリー装備を簡単に入手するためのヒントと方法を次に示します.

もちろん、常にゲームワームをプレイしたり、密かに任務を適切かつ正確に実行したりするのに非常に役立ちます。

エアドロップを見続ける

何かを取得したい場合、エアドロップは常にランダムであるため、エアドロップを頻繁に監視します。エアドロップでは、ギリーだけでなく、エアドロップで入手できるユーティリティや武器がいくつかあります。

エアドロップを着陸させるときに敵がいる場合は、敵と戦わないようにしてください。 2つのオプションを選択できます.1つ目は殺されないように逃げることであり、2つ目はエアドロップをめぐって戦うために攻撃することです.

通常、このエアドロップはゲーム中盤からゲーム後半にかけて入手できます。ギリースーツは、ゲーム終盤での使用に非常に適しています。

また読む: 聞く! PUBG Mobile Bootcamp が混雑している 8 つの理由

フレアガンを入手

フレア ガンを入手することは確かな例の 1 つですが、それでも確率は低下しています。そのためには、これを行う際に忍耐強くなければなりません。

フレアガンも撃たないでください。そうすれば、略奪中に自由になり、敵に監視されなくなります。 PUBG プレイヤーにとって非常に重要なマップ認識が必要です。これは、彼らが自分の仕事を適切に行う上で誤解しないようにするためです。

確かなことは、フレアガンを持っていることは、他の対戦チームと比較して利点の 1 つであることです。

また読む: 2022年3月にPUBG Conquerorを速く上昇させる方法

ギリースーツで敵を倒す

敵を倒してギリー スーツと武器を手に入れるのは難しい方法ですが、プレイする自信が増すことは間違いありません。 AIM がハードであることを確認し、Peek を頻繁に実行しないようにします。

ギリーを使用している敵は通常、そのエリアの色と一致するエリアにいます。そのため、敵を倒そうとすることに注意を払い、ギリー スーツのセットを持参できることを確認してください。

また読む: Erangel で Sukuna の指を見つける 5 つの PUBG の場所

敵の宝箱を探す

対戦相手または自分自身によって倒された敵のチェストを探します。よく見て、見逃さないようにしてください。相手が着ないから使わないギリースーツを持っていてもいい。

このギリースーツの使用には、重要かどうかを問ういくつかの視点があるかもしれません。しかし、それでもギリースーツを使用すると、敵を倒すのに役立ちます!

敵が殺されたときに敵のクレートが見えることがありますが、略奪するときは、敵に監視されないように喫煙するか物陰に隠れてください。

また読む: ブートキャンプでダウンしたときの 7 つの WWCD のヒント

周辺地図を見る

周囲に敏感でなければなりません。何かを見逃さないように、あなたの目は注意深くなければなりません。これらのヒントを使用して、どのギリースーツが投げられ、敵に使用されていないかを見つけることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!