聞く! PUBG Mobile Bootcamp が混雑している 8 つの理由

pubg mobile bootcampの理由は人だかり

あなたはプレーヤーです PUBG モバイル、もちろん、いくつかのマップ、特に PUBG Mobile で最も小さいマップ、つまり Sanhook を知っています。ブートキャンプを含め、停止できる場所がいくつかあります。忙しい pubg モバイル ブートキャンプの理由はさまざまです。

PUBG Mobile ブートキャンプの理由は、PUBG Mobile をより積極的にプレイするための参照としても使用できます。もちろん、Sanhook マップには独自のバリエーションと非常に熟練した動きがあります。

プレーヤーは、この 1 つの PUBG Mobile ゲームですぐに開始しないように要求されます。詳細については、PUBG Mobile マップ sanhook について話し合ってください。以下は、Bootcamp PUBG Mobile がビジー状態である 8 つの理由です。バージョン VCGamers について知っておく必要があります。

ブートキャンプ – サンフック

PUBG Mobile Bootcampが混雑する理由
ブートキャンプ

混雑した pubg モバイル ブートキャンプの理由をフォローアップする前に。 Sanhook マップとブートキャンプ自体について説明します。この Sanhook マップは、PUBG Mobile の他のマップの中で最小のマップです。わずか 16 分で 4 X 4 の面積を持つことで、Winner Winner Chicken Dinner (WWCD) を手に入れることができます。

Sanhook には非常に重要な都市、Bootcamp があります。 Bootcamp は、PUBG Mobile プレイヤーが最も頻繁に訪れる都市の 1 つです。したがって、忙しいpubgモバイルブートキャンプの理由について説明します.以下の次の記事をご覧ください。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき早すぎるPUBGモバイルの意味!

PUBG Mobile Bootcamp が混雑している 8 つの理由

PUBG Mobile Bootcampが混雑する理由
ブートキャンプ

ブートキャンプとサンフックからの知識を知った後。 PUBG Mobileブートキャンプが混雑している理由を続けます.これらの理由の 1 つを、ゲームの世界、特に PUBG Mobile での洞察や知識として使用できます。

もちろん、この洞察により、ゲームの後半に適用できるアイデアや戦略が得られます。詳細については、次の忙しいpubgモバイルブートキャンプの理由のトピックについてすぐに議論しましょう.

また読む: ブートキャンプでダウンしたときの 7 つの WWCD のヒント

たくさんの戦利品

多くのブートキャンプがあることは、pubg モバイル ブートキャンプが忙しい理由の 1 つです。たくさんの武器、ユーティリティ、そして適切な装備がある場所があるからです。私たちは準備ができており、常に敵に対する攻撃と防御を実行する準備ができています.

これは、使用できるアプリケーションの 1 つです。ただし、このマップには戦利品がたくさんあるので注意してください。もちろん、このサンフックで大都市に行きたいプレイヤーはたくさんいます。

高速回転を得る

ブートキャンプに着地した場合、これには間違いなくいくつかの利点があります.このブートキャンプ都市の闘争で強調できる利点は次のとおりです。すぐに素早く回転でき、相手が回転をカットすることが多い相手に邪魔されることもありません。

ローテーションが非常に速いため、移動が容易になり、これは確かにあなたに大きな影響を与え、最も忙しい pubg モバイル ブートキャンプの 1 つになるでしょう。通常、サンフックにはゲームワームも存在するため、より警戒する必要があります。

戦争を続ける

多くのキルを得るために頻繁に戦争を行う人にとって、もちろん、それはあなたとゲーム内のさまざまな感覚に非常に大きな影響を与えます.ブートキャンプでも興奮はよく起こります。

間違いなくバックアップを手伝ってくれる友達と対戦相手を直接実行できます。

サンフックの首都

ブートキャンプ自体がサンフックの首都であるため、この街は PUBG プレイヤーのお気に入りです。充実した設備と機動力。

たぶん、これらのいくつかは、そのような混雑したpubgモバイルブートキャンプになる可能性があります.また、停戦を行う際には、マップの認識と粘り強さを常に維持する必要があります。 AIM を強化するには、さらに熟練する必要があります。

AIMトレーニングに最適

ブートキャンプが混雑している次の理由は、AIM スキルを練習できることです。ブートキャンプでのトレーニングは非常に危険です。次に、攻撃の実行がさらに上手になるように、将来的に即興で演奏できるようにする必要があります。

複数のプレイヤー

プレイヤーが多いことも、ブートキャンプが混雑している理由の 1 つです。多くのプレイヤーがいると、プレイヤーを打倒するための戦略をより創造的にすることができるからです。これは確かに、対戦相手と自チームの緊張に大きな影響を与えます。

多くのボット

最も妥当な理由は、Bootcamp がボットの巣であるということです。これは確かにあなたがもっと殺すのに非常に良いです. 

 

場所はハーベストキル

ブートキャンプが混雑している最後の理由は、このマップがキルを集める場所だからです。確かに、あなたは相手からの血に飢えています。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!