これらは最高のフリー ファイア フレックス キャラクターです。あなたの敵をうらやましくさせましょう!

FFモコ店

曲がるキャラクターを知っていますか フリーファイア 一番?この記事をチェックして、購入を計画してください。とにかく、敵を嫉妬させることができます。

Free Fireは、使用できる非常に強力な能力を持つ多くのキャラクターをリリースします。 Booyahを手に入れるのに役立つトップキャラクターの1人。うまくやると、使用する1キャラクターから2つの能力を得ることができるからです。

これは、プレイヤーがゲームでの現在の役割のような 2 つのものを取得するため、優れた非常に便利なものです。次に、敵の攻撃と防御を使用して、迫り来る敵の攻撃から身を守ります。 

また、すべてを理解するには、最初に Flexing Free Fire キャラクターの基本を知っておく必要があります。ゲームが非常にスムーズであることを忘れたり、説明したりする必要はありません。

特に最高の Flexing Free Fire キャラクターの場合は、それらのキャラクターが複数の価値があることを確認してください。ゲームをより安全にするために、後でこのキャラクターで遊ぶ方法がいくつかあるかもしれません。

フリー ファイア フレキシング キャラクター リスト

DJアロク

フリーファイアのキャラクターを曲げる
DJアロク

この最初のキャラクターは明確なスキルを持っており、回復によって曲がるのを助け、競技中の移動速度を上げます。

あのDJアロクはアクティブスキルでヒール、ラッシュからサポートとしてよく使う移動速度を得ることができます。しかし、これらの 2 つのプレイ方法とは別に、実際にはサポートとラッシュの DJ Alok があります。 その素早い動きは、特に敵に攻撃されたときに、プレイヤーを本当に助けます。

提供される移動速度の増加により、プレイヤーは攻撃を成功させたり、待ち伏せを回避したりすることが容易になります。一定量の HP も与えられるため、プレイヤーは Medkit を使用するために時間内に停止する必要はありません。 Alok のアクティブなキャラクター アビリティのおかげで、プレイヤーは勝ちやすくなります。

クロノ

フリーファイアのキャラクターを曲げる
クロノ

その後、以下のクロノ アクティブ スキルをフリー ファイア フレクシング キャラクターとして競技で使用できます。彼のシールドを使用する能力は非常に興味深いので、彼は友人やあなたにサポートとタンカーを提供します.

急いでいるときは、この盾でも敵を倒します。このシールドは非常に多機能なので、ゲームを理解する必要があります。

Chrono Shield は、スピード愛好家を生み出すこともできます。もちろん、保管庫に隠されているすべてのチームがバフを利用できます。移動速度のバフ量は、キャラクターのスキルレベルに依存します。

スキル レベル 6 を有効にすると、最大移動速度が 40% 増加します。ただし、40秒間のクールダウンを用意する必要があります。クロノの防御フィールドはプレイヤーの最大HPの3倍の威力があるため、破壊するのは難しい。

モコ

フリーファイアのキャラクターを曲げる
モコ

このモコスキルは遠距離でも近距離でも得意で、パッシブは敵を撃つと敵を表示します。もちろん、快適で楽しくプレイできる場合は、Flexing Free Fire キャラクターを使って遠距離武器や Rush 武器をプレイしても問題ありません。

もちろん、このようなモコの能力があれば、後で敵に対処する際に役立つことは明らかです.どんな試合をするか、選手のコンディションに合わせて調整するだけ。

モコ 敵をコントロールしてマークし、友達や自分のチームを殺します。このキャラクターは、ゲームの後半で使用するセットと一緒に 1999 ダイヤモンドのパックを購入することでプレイできます。

モコは当たった敵を特定するので、隠れていても敵が見えます。タグ付けされた敵は、物陰に隠れていてもプレイヤーやチームメイトに見えます。敵の存在は青い矢印で示されます。 Moco キャラクターは、ソロ、デュオ、またはチームでの使用に最適です。

健太

フリーファイアのキャラクターを曲げる
健太

アクティブスキルシールドの増加に伴い、 健太 これまでで最高の Flexing Free Fire キャラクターの 1 つになります。盾のアビリティは敵からのダメージを軽減できるので、進行を早めるための良い対策となります。

プレイヤーはケントをチームのラッシャーまたはタンクとして使用できますが、それは自分のゲームに依存します。今日まで、ケンタの能力は強力なラッシャーとして使用されています.

また読む: FFチーターやゲーム内ハッキングの通報方法はこちら!

ディミトリ

フリーファイアのキャラクターを曲げる
ディミトリ

ほぼ全てのキャラクターがアクティブスキルですが、このスキルを持つキャラクターは実際に既存の曲がりの影響を受けることが証明されています。 Dimitri はとても良いキャラクターで、DJ Alok という名前のキャラクターと違いさえありません。 

ディミトリのフリー ファイア キャラクターを使用して面白いものにする方法を知っています。彼は、突進したい友人とバーバリアンの衣装としてサポート チームになることができます。円形の位置にいる場合は修正を準備します。回復することができ、タップすると再生できます。

また読む: ソロ対スクワッドFFの勝率を上げる方法

もちろん、このフリー ファイア フレックス キャラクターを使用すると、後で競争に役立ちます。このような能力があっても、より良い戦いを助けることができます.

次に、手に入れる必要がある最高のフリーファイア武器を試してみてください。もちろん、より速く勝つことができます.すでに Flexing Free Fire キャラクターを使用しているため、Flexing Weapons を使用してゲームを改善することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!