FFオリビアキャラクターについて知っておくべきことすべて

FF MAXの女性キャラクター

オリビア FF が実際にどのようなキャラクターであり、どのようなストーリーで彼女がバミューダの戦いに参加したかを見てみましょう。あなたがそれについて知る必要があるすべてがここで議論されます.

フリーファイア 世界で最も人気のあるバトル ロワイヤル モバイル ゲームの 1 つです。このゲームは、バトルロワイヤルのコンセプトを採用し、それを新しいアイデアと組み合わせてより面白くしています。 OB4 アップデートでは、最初の 4 キャラクターを含むキャラクター システムが公式にゲームに追加されました。

FF のオリビア キャラクターは、ケリー、アンドリュー、フォードと共に最初に紹介された 4 人のキャラクターの 1 つです。彼は Free Fire で最も古いキャラクターの 1 人ですが、実際に彼を知っている人は多くありません。

今日は、オリビア FF の実際のキャラクター、背景、スキルをさらに深く掘り下げて明らかにし、Free Fire でこのセクシーな看護師についてもっと理解できるようにします.

実生活でのフリーファイアキャラクターオリビア

Free Fire のこのキャラクターは、短い茶色の髪と短い看護師の制服を着たセクシーなナース モデルに基づいています。彼はFree Fireの初期のキャラクターであり、実在の人物に基づいていないため、Free Fireキャラクターの実名はありません.

しかし、彼は間違いなく Free Fire で最もホットなキャラクターの 1 人です。以下の実際のオリビアのフリーファイアキャラクターの写真を見てみましょう.

バックグラウンド 

オリビアFFキャラ
FF

幸せを取り戻し、彼女の信頼を再び取り戻すこと以外は何もありません.チーム全体の回復をサポートしてくれる頼もしいキャラクターの一人です。

その能力はその外観と一致しており、つまり、死んだパートナーを復活させ、追加のHPを得ることができるタッチヒーリングです.このスキルは、物事を好転させるための落ち込んだ立場にある場合に、より多くの能力を発揮します。これがオリビアFFキャラの現実世界。

  • 名前:オリビア。
  • 年齢: 29 歳。
  • 誕生日:10月11日
  • 職業:主任看護師(8歳)。

Olivia FF のキャラクターは、患者に幸せをもたらす能力で知られる有名な看護師です。患者は彼女のヒーリングタッチによって救われ、不可解な力と人生への自信を得ると言われています.

彼女は高校のプロムでフォードと出会い、それ以来ずっと恋人でした.フォードはオリビアのすぐ隣の町に住んでいます。二人とも高校時代、仕事を見つけて結婚するために一生懸命働きました。

しかし、病院で看護師として 8 年間働いた後、二人の人生を永遠に変える出来事が起こりました。ある日、警察官が複数の銃創で病院にやって来ました。

この警察官は、犯罪グループとの大規模な銃撃戦の後のアンドリューです。アンドリューによると、彼女は婚約者のメアリーによく似ている.

彼はアンドリューの命を救い、それが彼を悪い人々の標的にします.それで彼とフォードはアンドリューの戦いに巻き込まれ、バミューダでのバトルロワイヤルに参加します.

スキル

オリビアFFキャラ
スキル

ゲーム内の概要によると、オリビアは有名な病院の主任看護師です。ヒーリングタッチというパッシブスキルを持つ。

オリビアのスキルは、味方を復活させると、HPを6回復します。オリビアの能力が上昇するにつれて、味方を復活させた後、彼女はより多くの HP を回復できます。

特殊サバイバルスキルはヒーリングタッチ。このスキルにより、復活したプレイヤーの HP を増加させることができます。オリビアの記憶の欠片を集めると、彼女のスキルをレベル 5 にアップグレードしたり、その他の報酬を得ることができます。スキルに関するすべての詳細は次のとおりです。

  • ヒーリング タッチ レベル 1: オリビアによって蘇生されたプレイヤーは、追加で 6 HP を取得します。
  • ヒーリング タッチ レベル 2: オリビアによって蘇生されたプレイヤーは、さらに 12 HP を獲得します。
  • ヒーリング タッチ レベル 3: オリビアによって蘇生されたプレイヤーは、追加で 18 HP を獲得します。
  • ヒーリング タッチ レベル 4: オリビアによって蘇生されたプレイヤーは、追加で 24 HP を取得します。
  • ヒーリング タッチ レベル 5: オリビアによって蘇生されたプレイヤーは、追加で 30 HP を取得します。
また読む: ベスト カペラ FF キャラクター コンボ 2022 年 3 月

オリビアの FF キャラクター スキルは、他のプレイヤーを復活させたときにしか機能しないため、彼女のスキルはソロ マッチではほとんど役に立ちません。このスキルは、デュオまたはスクワッド モードでより役立ちます。チームメイトが復活したときに、より多くの HP を与えることで、チームはより迅速に戦闘に戻ることができます。

分隊での彼の立場は明らかにサポーターです。オリビアのスキルを Free Fire の最新キャラクターの 1 つであるカペラと組み合わせて、チームメイトをさらに回復させることができます。

アントニオは、Free Fire のほぼすべてのビルドで常に実行可能なオプションでした。ケリーのスキルは、戦闘中の機動力を高め、チームメイトをより迅速に救うのに役立ちます。

オリジナルキャラクターは、このゲームで最も安いカテゴリーに属します。ショップで見つけることができ、価格はわずか 199 ダイヤモンドまたは 2,000 ゴールドです。購入に興味がありますか?

また読む: Ford FFのキャラクターについて知っておくべきことすべて

Free Fire のキャラクターのストーリーについて詳しく知りたい場合は、どの Free Fire キャラクターについて詳しく知りたいかを「いいね」とコメントでお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!