2022年の最高のフリーファイアプレーヤー向けの6つの推奨エミュレーター

最新のアップデートフリーファイアOB36

このページでは、VCGamers が 6 つのエミュレーター プレーヤーの推奨事項を共有します。 フリーファイア PCまたはコンピューターでこのFFゲームをプレイするために見ることができる最高の2022.

PC で Free Fire プレイヤー エミュレーターを使用してモバイル バトル ロワイヤルである Free Fire にアクセスする人は、エミュレーター プレイヤーと呼ばれます。非常に広いコミュニティであるため、Free Fire India サークルは典型的なエミュレーター プレイヤーでいっぱいです。

主に、移動速度、精度、戦術、無敵などのパラメーターがパフォーマンスレベルを決定します。 Free Fire プレーヤー エミュレーターでのプレイは、携帯電話でのプレイよりも簡単であると考えられています。これはある程度は真実ですが、完全ではありません。

もちろん、プレイヤーはいくつかのコントロールや動きに慣れていますが、それらを適切に操作するには、ハードワークと練習にお金を払う必要があります.

無料の Fire Player エミュレーターのリスト

ほとんどのプレーヤーは、YouTube チャンネル名で人気があります。したがって、以下の Free Fire エミュレーター プレイヤーはその名前に従って登録されており、インドネシアの Free Fire コミュニティに含まれており、そのプレイ スタイルは前述のパラメーターに基づいて判断できます。

世論によると、ゲーマーは素早い動きができ、いくつかのオプションを適切に制御できるため、PC でプレイする方がはるかに簡単です。しかし、これは完全に真実ではありません。もちろん、PC プレイヤーにはいくつかの利点がありますが、素晴らしいプレイをするにはハードなトレーニングと練習が必要です。

バッジ 99

無料の Fire Player エミュレーター
バッジ 99

バッジ 99 としても知られる Bharat は、素早い動きと戦術的なゲームで知られる素晴らしいプレーヤーです。彼は、面白くて風変わりな解説スタイルでコミュニティで有名です。 Badge 99 のゲーム内 UID は 317768081 で、「HAWK EYE • 01」というギルドに所属しています。

関連する Free Fire のジョークとゲームプレイ ビデオの大部分を備えた彼の YouTube チャンネル、Badge 99 は、880 万人以上の登録者を集め、近年の総再生回数は 10 億回に達しています。チャンネルの説明によると、彼は 2018 年 5 月 2 日にこのタイトルの再生を開始しました。

プロネーション

無料の Fire Player エミュレーター
プロネーション

Pro Nation として知られる Harsh は、インドネシア屈指の Free Fire ギルド PRO☆NATION のギルド リーダーです。素早い動きと安定したゲームプレイで、コミュニティの王様として有名です。ゲーム内の UID は 432493578 です。

彼は YouTube チャンネル PRO NATION を所有しており、200 万人以上の登録者がおり、近年のチャンネル ビュー数は 2 億 3900 万回を超えています。彼は自分のチャンネルにいたずら、ゲームプレイ、対戦動画を頻繁にアップロードしています。

上品なフリーファイア

Classy は、インドの Free Fire コミュニティで最高のクラッシュ スクワッド プレーヤーおよびランク プッシャーとして知られています。彼はランク付けされたCSマッチで非常に正確なヘッドショットを作るスキルを持っています. Classy のゲーム内 UID は 440751607 で、ギルド「NXTLEVE L」の一部です。

彼の YouTube チャンネル Classy FreeFire は、2020 年 5 月 28 日にゲームプレイ ビデオのライブ ストリーミング アップロードを開始して以来、134 万人以上の登録者と合計 2 億 1,600 万回のチャンネル ビューを獲得しています。

シブラス

Syblus はコミュニティで人気のある名前で、撮影時の素早い動きと忍耐力で知られていました。彼は北アフリカの国モロッコ出身で、中東 (MENA) サーバーでバトルロワイヤルをプレイしています。 Syblus のゲーム内ユーザー ID (UID) は 15441490 です。

彼は、250 万人以上の登録者を持つ有名な YouTube チャンネル SYBLUS を所有しています。彼は 2019 年 6 月 28 日に Free Fire のゲームプレイとモンタージュ ビデオのアップロードを開始し、これまでに彼のチャンネルで 1 億 4,400 万回以上の視聴回数を獲得しています。

MENAサーバーのプレイヤーについて話していた時期もありましたが、現在はコミュニティでの活動はあまり活発ではありません。

ビラッシュゲーミング

ビラシュは殺しに失敗したことがほとんどなかったため、キリング マシンという称号が与えられました。彼は FF India コミュニティで最速の機関銃プレイヤーの 1 人です。普段はカスタムCSやバトルロイヤルモードをプレイ。 Bilash のゲーム内 UID は 325410142 で、現在ギルド「BG E-SPORTS」に所属しています。

彼の YouTube チャンネル Bilash Gaming には 150 万人以上のチャンネル登録者がおり、合計 1 億 6900 万回のチャンネル ビューがあります。彼は、他のサーバー (国) のプレーヤーと一緒に詩を演奏した特別なマッチ クリップを頻繁にアップロードし、ライブ ストリームも行います。

また読む: Wukong Free Fire 2022について知っておくべきことすべて

ライスター

Raistar は、インドの FF コミュニティで絶大な人気を博しています。彼は、他の国のプレーヤーによって最も認識されているインドのプレーヤーの 1 人です。 Raistar は、世界規模のコミュニティでいくつかの有名人と 1 対 1 の試合を行ってきました。彼はしばしば特別な試合で無敗になりました.

Raistar は間違いなく国内最速のプレーヤーであり、PC とモバイルでほぼ同じ精度と速度でプレイできるため、オールラウンドなプレーヤーになっています。 Raistar のゲーム内 UID は 12022250 で、ギルド「GyanGamingGG」に所属しています。

彼のビデオ アップロード スケジュールはめったにありませんが、彼の YouTube チャンネル Rai Star は 660 万人以上のチャンネル登録者と合計 1 億 5,400 万回のチャンネル ビューを獲得しています。彼は通常、カスタム マッチのビデオとゲームのモンタージュをアップロードします。

また読む: OB33アップデートで入手できる最高のフリーファイアエモート

これらは、PC またはコンピューターで視聴できる Free Fire プレーヤー エミュレーターの推奨事項でした。彼らは皆、PC で FF ゲームをプレイするのが得意です。 PCでもFFゲームをプレイしたい場合は、これをエミュレートできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!