OB33 アップデートの 2022 年 4 月の Free Fire のランク モードに最適な 6 人のキャラクター

最新のアップデートフリーファイアOB36

この投稿をチェックして、ランクモードに最適な6人のキャラクターを確認してください フリーファイア 2022 年 4 月の OB33 アップデート。この興味深い情報をお見逃しなく。

利用可能ないくつかのモードの中で、Free Fire のランク モードは、すべてのプレイヤーがより高いレベルに到達するために互いに向き合うため、最も難しいモードです。

したがって、勝利を確実にし、より多くのランキング ポイントを獲得するには、特別な勝利戦略を持って戦場に出なければなりません。

Free Fire のキャラクターには、戦略を立てる上で重要な役割を果たす独自の能力があります。そのため、ゲーマーは、フリー ファイア ランク モードでの戦闘中にタイムリーな支援を受けるために、常に適切なキャラクターを持っている必要があります。

また、OB33 アップデートの登場により、一部のキャラクターの能力に多くの変更と最適化が行われました。したがって、読者は以下のフリーファイアランクモードで最も役立つキャラクターのいくつかを見つけることができます.

フリーファイアランクモードのキャラクター一覧

ケリー、モコ、ハヤトなどの一部のキャラクターは、重要で明らかな選択肢であるため、以下にリストされていません.以下のキャラクターを他のスキルスロットに追加できます。

パロマ

フリーファイアランクモード
パロマ

パロマには、話したくない、つらく、不可解な過去があった。彼女は自国で最も貧しい郊外で育ち、すべての女の子のお手本となるビューティー クイーンになりました。しかし今、彼は闇の世界を掌握する悪の代名詞、武器商人だった。

より高いランクポイントを獲得するには、プレイヤーはできるだけ長く戦いを生き残る必要があります.ただし、ロードアウトが不足しているため、実行するのが非常に難しい場合があり、これがパロマが重要なキャラクターとして登場する場所です.

その Arms-Dealing 機能により、ユーザーは、グレネードランチャーを除いて、追加の 120 個の弾薬をバックパックに運ぶことができます。追加の弾薬は、医療キットのような他の選択可能な材料のためにバックパックのスペースを節約します.

ゲーム内の説明によると、パロマはアンダーワールドで君臨する武器の女王です。パロマには武器取引と呼ばれるパッシブ能力があります。この能力により、彼はインベントリ スペースを占有することなく、追加の 30 AR 弾薬を運ぶことができます。

パロマがレベル 6 で最大になると、インベントリ スペースをいっぱいにすることなく 180 AR 弾薬を運ぶことができます。

健太

フリーファイアランクモード
健太

ケンタは、OB33 アップデートで導入された新しいキャラクターです。彼の剣士の怒り能力により、ゲーマーは幅 5 メートルのフロント シールドを形成し、正面からの武器のダメージを 50% 軽減することができます。持続時間は 5 秒で、個別に攻撃するとリセットされます。

Kenta のクールダウン時間は 160 秒と長めです。彼はクロノの下位バージョンと見なすことができ、彼のシールドは低能力のグルーウォールとして使用できます.

DJアロク

フリーファイアランクモード
DJアロク

45 秒のクールダウンで、Alok の Drop The Beat は 5 メートルのオーラを作成し、ユーザーの移動速度を 15% 増加させ、HP を 5 HP/s で 10 秒間回復します。ゲーマーは、回復効果が重複しないことを覚えておく必要があります。

HP は Free Fire の唯一のライフ インジケーターです。 Alok は、ユーザーが移動速度を上げて 45 秒ごとに HP を維持するのに役立ちます。これは、安全地帯に入るときの命の恩人になる可能性があります。

使用すると、プレイヤーは 5 メートルのオーラを生成し、移動速度を 10% 増加させ、5 秒間 5 HP/秒回復します。効果は累積せず、クールダウン時間は 45 秒です。

シロウ

フリーファイアランクモード
シロウ

Shirou's Damage Dealt が装備されている場合、敵が 80 メートル以内のプレイヤーに命中すると、敵は 6 秒間タグ付けされます。 Moco の機能とは異なり、タグ付けはユーザーにのみ表示されます。

さらに、タグ付けされた敵への最初のショットは、100% 追加の装甲貫通力を持ちます。ただし、最後に使用してから再アクティブ化するには 10 秒かかります。

シロウは、フリーファイアのランクモードでのパッシブとサバイバルゲームプレイで素晴らしい二重能力を発揮するため、ハヤトをある程度置き換えることができます.

K

フリーファイアランクモード
K

マスター オブ オール K は最大 EP が 50 増加します。さらに、柔術モードと心理モードの 2 つのモードで動作します。

前者がアクティブな場合、6 メートル以内の味方は EP 変換率が 500% 増加します。最後に、ゲーマーは毎秒 3 EP、最大 250 EP を回復します。

他のキャラクターのクールダウンとは異なり、K のアビリティ モードの切り替え時間はわずか 3 秒です。彼は一定の回復を提供し、Free Fire で最も強力なキャラクターの 1 つになっています。 K はこのリストのトップであり、彼の最近のバフにより、このキャラクターはゲームで優れた選択肢になりました。

また読む: Wukong Free Fire 2022について知っておくべきことすべて

悟空

フリーファイアランクモード
悟空

Free Fire Lone Wolf と Clash Squad ランク モードの場合、Wukong は理想的なオプションの 1 つであり、ユーザーが能力を備えていれば積極的にプレイできます。このスキルは、バトルロワイヤルでもかなり良い選択です.

起動すると、プレイヤーは茂みに変わり、10 秒間、移動速度が 20% 低下します。この変身は、敵を攻撃するたびに終了します。その後、カモフラージュ スキルには 300 秒のクールダウン期間があり、敵を倒すと自動的にリセットされます。

また読む: ペット ビーストン、ムーニー、エージェント ホップ FF を無料で入手する方法

記載されているフリー ファイア キャラクターの能力は、フリー ファイア ランク モードの最大レベルです。私たちが言及したすべてのもののうち、どれを使用しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!