Evil Dead The Game について;ゲームプレイとグラフィック!

死霊のはらわた

The Evil Dead The Game フランチャイズ ゲームが、より興味深い形のゲームプレイでついに登場します。 このゲーム また、非常に興味深いグラフィックも表示されます。

Left 4 Dead や Dead By Daylight などの他の人気のホラーおよびサバイバル ビデオ ゲームからインスピレーションを得た Evil Dead The Game は、独自の創造的なひねりを加えてゲームの仕組みを構築しようとしています。 

フランチャイズとしての Evil Dead は、スラッシャー映画からラヴクラフト ホラーまで、さまざまなサブジャンルのホラーから多くのインスピレーションを得ています。 

各ミッションのプロットは、地球に戻って生者を排除するアンデッドを中心に展開します。幸いなことに、地球には機知に富んだアッシュ ウィリアムズとその仲間たちのようなヒーローがいます。

各武器には、プレイヤーが使用してプレイヤーにボーナスポイントを与えるシネマティックな仕上げの公平なシェアがあります。では、このゲームのゲームプレイとグラフィックはどのようなものですか?

ゲームプレイ イービル デッド ザ ゲーム

死霊のはらわた
死霊のはらわたゲーム。出典:ユーチューブ。

これまでのところ、このゲームの最も優れた部分はキャラクターです。このゲームには、それぞれの映画やショーからのゲーム キャラクターの広範な名簿があります。各キャラクターには、完璧にフィットする独自のボイスラインのセットがあります。 

ケーキのアイシングは、本物のアッシュ・ウィリアムズであるブルース・キャンベルの復活です。死霊のはらわた: ゲームは、特に戦闘で、繰り返しのように感じることがあります。 

ユーザーは悪魔の大群、エリート、そして時折ボスと戦わなければならないため、タイトルのほとんどはその戦闘に関連付けられています。 

フィニッシャーは派手ですが、短いゲームセッションでも、すべての敵に対してボタンを連打するのは面倒です。

悪魔の役割で戦うことは非常に動揺する可能性があります. ミニオンを持つことはエネルギーを集めるという悪魔の仕事を奪うからです. 

このエネルギーは、より多くのユニット、エリート、ボスを召喚し、サバイバーや環境に浸透するために必要です。これにより、悪魔はしばしば座って見守るようになり、非常に退屈に感じました.

ストーリーに関しては、このゲームは欠けている傾向があります。各ゲーム ラウンドでは、常にプレイヤーがマップの同じ部分を発見し、同じ目的を達成し、同じアンデッド ローテーションで戦っています。 

ただし、これにより、ゲームはカジュアルな形式のゲームに非常に親しみやすくなります。 ピックアップアンドプレイ 大した話ではありません。

また読む: 最高のRobloxゲームのジャンルのおすすめ、クール!

Evil Dead The Game グラフィックス

死霊のはらわた
死霊のはらわたゲーム。出典:ユーチューブ。

バージョン ゲーム このゲームでプレイされるのは、大容量メモリを備えた十分な PC 用です。ただし、ゲームはうまくプレイでき、さらに見栄えがします。このゲームが提供する完璧な雰囲気には、照明も大きな役割を果たします。

キャラクター モデルもゲームで少しプラスチックに見えることがありますが、これはこのスケールのタイトルでは一般的です。全体として、グラフィックは、ゲームプレイに焦点を当てたカジュアルな視聴者にとって楽しいものです。

ゲーム内のサウンドに関しては、脅迫的な低音楽器と時折のコーラスを通して、迫り来る脅威の感覚がすべてのループ全体に残ります. 

スタジオがビデオ ゲームを宣伝するためにオリジナル曲でラッパーの Method Man と協力したことも言及する価値があるでしょう。

ゲーム中にユーザーが聞くさまざまな音は、死霊のはらわたを感じさせる可能性が低くなります。このゲームは、Evil Dead フランチャイズの他のどのエントリよりもゴーストバスターズ ビデオ ゲームと共通点があります。

これにより、Evil Dead The Game は少し漫画的になり、ほとんどの場合怖くなくなります。

全体的に、このゲームはとても楽しいです。このゲームはファンサービスにあふれており、ゲームファンに今後も好意的に見られそうです。 

また読む: 素晴らしいグラフィックを備えた 5 つの最高の学校着せ替えゲーム!

したがって、ゲームを最も安く、最も速く、最も安全に補充したい人のために VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!