鹿乃院平蔵原神インパクト、初の男性触媒4星登場!

鹿之院平蔵原神インパクト

鹿の院平蔵 原神インパクト 昨日、原神インパクト公式Twitterで発表された新キャラクターが登場。

イェランと九鬼しのぶ これは公式に発表されました スプラッシュアート がリリースされ、平蔵は彼がリリース予定だったキャラクターになりました パッチの更新 2.8.

平蔵は当初、 プレイアブルキャラクター 神里綾香の釈放時。の ボイスライン彼女、神里彩香は、鹿の院平蔵原神インパクトについて、独自の「原則」を持つキャラクターとして語った.

久しぶりに平蔵がデザインとデザインでリリースされました。 ゲームプレイ これは非常に興味深いことです。

鹿乃院平蔵原神インパクトの新キャラは? VCGamers が平蔵原神インパクトについて詳しく説明するので、このまま読み進めてください。

また読む: Genshin Impact 2.7が遅れ、毎週400個のプリモジェムを配布

新キャラ鹿乃院平蔵原神インパクト

鹿乃院平蔵原信インパクトとは?

鹿院平蔵原神インパクトスプラッシュ画像
スプラッシュ画像へいぞう(出典:原神インパクト)

一部キャラクターのセリフに合わせて、 ゲーム、およびゲーム内の NPC に由来するいくつかの短編小説には、このキャラクターに関するいくつかの言及があります。

鹿乃院平蔵原信インパクトは謎の青年で、名探偵を自称する者としては無謀で無謀と烙印を押されている。

鹿ノ院平蔵原信インパクトは、天領委員会から来た探偵であることが知られています。 九条沙羅.

一見、平凡な青年として紹介される鹿乃院平蔵原信インパクトだが、実は天領委員会では誰もが認めるナンバーワンの刑事。

鹿乃院平蔵原神インパクトは妄想が膨らみ、ちょっと狡猾なので自分の欲望を探っていく。

しかし、平蔵は論理的思考力と緻密な推理力、そして事件解決の際の並外れた直感力も併せ持っていると言われています。

犯罪が発生するたびに、彼の同僚は経験を頼りに事件を解決しますが、平蔵は視点をもたらします すぐに使える そしてまっすぐに。

人々は彼の鋭い直感に感銘を受け、彼の推理能力と効率性は神のようなものだと考えていました。

鹿乃院平蔵原神インパクトは、『鹿野院平蔵原神インパクト』に登場するNPC・加納奈々の遠縁であることも知られている。 ハングアウト ガラス張り.

平蔵のキャラクターがどのようなものかは、いくつかの例からわかります ボイスライン 平蔵に関するキャラクターはこちら:

キャラクター ボイスライン
神里彩香 鹿ノ院さんは、九条さんと同じ天領委員会のメンバーです。彼は非常に…原則的で、時には九条さんよりも積極的です。 

ただ、彼の信条によってどのような事柄が支配されるべきかという問題に関しては、鹿之院卿ご自身だけが答えを知っていると思います...」

トーマス ほう、あの人は天領委員会の刑事です。彼は自分のやり方を持っているようで、仲良くするのが簡単な人ではありません。あと……探偵が絡むシチュエーションならなんでもプロです」
九条沙羅 鹿乃院と私は同僚かもしれませんが、彼について肯定的な言葉がいくつかあります。  彼は公務が二の次で、個人的な計画に夢中になっているようです。 

私がこれまで彼を戦線に引き込もうとしなかった唯一の理由は、彼の調査が結果をもたらしたからです... *はぁ*彼はとても頭痛の種です。

サンゴノミア ココミ 「最初、綿津見島に天領委員会の制服を着た人がいることに驚きました。 

天領委員会の武士がこれほど大胆であることはありませんし、天領委員会のスパイがこれほど目立つこともありません。 

ほどなくして、彼が自称「探偵」の鹿之院であり、軍事、行政、商事には全く興味がないことを知りました。 

というより、ちょっとした観光に来たようです。そのため、私は彼に注意を払いましたが、彼を島から追い出すための行動は控えました。機会があれば、必ず彼と話してください。」

 

五郎 実際に事件に取り組んでいないように見える卑劣な探偵のことですか?まあ、幕府の人間は完全に信用できるわけではないので、私が見守っていきます! 

余談ですが、彼には調査の才能があります。しかし、これが邪悪な計画の一部ではないことをどうやって知ることができますか?うーん。時が経てば分かると思います。」

また読む: Gorou Genshin Impactを構築し、Geo DPS Sickをサポートしてください!

鹿乃院平蔵原神インパクトのゲームプレイとデザイン

鹿乃院平蔵原神インパクト3Dモデルデザイン
3Dモデル へいぞう (情報源: Twitter/ @anonsbelle)

平蔵はいくつかの 漏れる ここ数日リークされたのは、アネモの要素と用途を持つ 4 つ星のキャラクターです。 触媒兵器.

これにより、Heizou はすべての Catalyst ユーザーが女性になった後、Catalyst を使用する最初の男性キャラクターになります。

進行中の CBT (クローズド ベータ テスト) 2.8 からの既知のリーク、 ゲームプレイ または Heizou の攻撃は、他の Catalyst ユーザーに比べて非常にユニークです。

通常、カタリストが中距離のアタッカーとして知られている場合 (ミッドレンジ) まで (長距離の)平蔵は 乱闘 触媒。

ある意味、彼の攻撃は、武器をまったく使用しないパンチとキックの形であり、より多くの手足を使用しています 喧嘩屋タイプ.

鹿の院平蔵原神インパクトのエレメンタルスキルとエレメンタルバーストがどのような機能を持っているのかは、まだ正確には分かっていません。 漏れる チャージアタックのみ表示。

あなたが見ることができます スキルキット ここにアップロードされた Youtube ビデオの 1 つに鹿乃院平蔵原信インパクトから:

キャラクター素材 鹿乃院平蔵原神インパクト

鹿乃院平蔵原神衝撃素材昇天
Material Ascension (ソース: Twitter/ @nora_mp3)

Twitter のいくつかの情報源から入手した Heizou は、後で以下の資料を使用します。 遺跡の蛇ボス雷電ショーグン する主な材料として 上昇 そして改善する 才能.

また、Vayuda Turqoise ストーン、Onikabuto、Transience のタレントブック、Treasure Hoarder Insignia も必要です。

あなたは始めることができます 農業 オニカブトのような素材はかなり見つけにくいので、平蔵原神インパクトが欲しいなら今から。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!