Mobile Legends の WR カリキュレーターとは何ですか?ここで聞く!

勝率の計算方法に興味があるかもしれません モバイルレジェンド? WR計算機を使用して計算できますか、それとも別のツールがありますか?

もちろん、Mobile Legends プレイヤーは次のことを計算する必要があります。 勝率 自分がどれだけプロとしてプレーしているかを知るため モバイルレジェンド.

実際、これを簡単に計算するには、勝率計算ツールを使用するか、Mobile Legends アプリケーションで手動で計算するなど、いくつかの方法を使用できます。

この記事では、勝率計算ツールに関する情報と、モバイルレジェンドの勝率を計算するいくつかの方法について説明します。

また読む: ノート!これは、最低から最高の ML ランク順です。

WR計算機

WR 計算ツールについて説明する前に、勝率自体の定義について説明した方がよいでしょう。

知らない人のために説明すると、勝率はモバイルレジェンドのプレイにおける優位性を示す統計です。

これらの統計には、さまざまな情報が含まれています。特定のヒーローをプレイしたときにパーセンテージの形で得られた勝利の割合から始まります。

たとえば、Alucard を使用した際のモバイル レジェンドの勝率が 90% に達した場合、勝率が非常に高いことを意味します。

モバイル レジェンドの勝率が高ければ、勝つことが多く、プロ プレイヤーであると言えます。

したがって、特に満足のいく勝率を実現したい場合は、勝率を測定して、どれだけ多くの勝利を獲得できるかのベンチマークを提供することが非常に重要です。

WR Calculator は、モバイル レジェンドの勝敗を計算するのに役立つツールです。

モバイルレジェンドで勝率を達成するという目標がある場合は、この計算ツールを使用できます。

WR 計算ツールの使用は、モバイル レジェンドをプレイする際に自分の実力を測定するツールとしても使用できます。

また読む: 新しい ML アカウントを作成する方法、混乱する必要はありません

WRカリキュレーターで勝率を計算する方法

wr 計算機 (3)
モバイルレジェンドの統計。出典: iNews

WR Win Lose を手動で計算することもできます。ただし、この方法は数式を使うのでかなり難しいです。以下は、WR Mobile Legends の手動カウンターです。

  • 合計 WR の計算: 勝利したゲーム数/合計試合数 X 100。
  • 勝利すべき試合数: 合計WR X 勝率。 

WR Mobile Legends チェック計算ツールを使用すると、計算をより速く簡単に行うことができます。

Mobile Legends ゲームの勝率を計算する手順は次のとおりです。

  1. モバイルレジェンドゲームにログインします。
  2. ログイン後、左上の「プロフィール」をクリックします。
  3. 戦場フィールドを選択します。
  4. 「統計」を選択し、「すべての季節」をクリックします。
  5. 黄色の円形の勝率を参照してください。
  6. [オールシーズン] 列には、これまでに行われた試合の数が紫色の丸、勝率が黄色の丸、MVP が緑色の丸で表示されます。
また読む: MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82、ここで新機能をすべてチェックしてください!

hitungwr.com を通じて

wr 計算機 (2)
勝率計算ツール – hitungwr.com

という Web サイトを通じて勝率を計算することもできます。 Countwr.com.

実際、使い方は非常に簡単で、プレイ経験に応じてそこにあるフィールドに入力するだけです。

このウェブサイトを使用すると、もう公式を使用する必要はありません。列に数値を入力するだけで、結果がすぐにわかります。

また読む: ストリーク モバイル レジェンド ソロ ランク 2023 の勝ち方はこちらをご覧ください!

以上が、Mobile Legends で勝率を計算するために使用できる 2 つの方法です。

WR 計算機を使用して結果を取得できます。

常にモバイルレジェンドダイヤモンドを次の場所にのみ補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス, はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!