『鉄拳 8』におけるファラン流の秘伝 10 の戦闘戦略

花郎鉄拳8 (1)

の一つ 鉄拳のキャラクター に登場する伝説 鉄拳8 ファランは、『鉄拳』シリーズの勇敢なテコンドー選手です。

彼は、一般的に使用される戦闘スタイルのスキルで『鉄拳 3』シリーズに初めてデビューしました。

彼は鉄拳シリーズの中で最も人気のあるキャラクターの一人です。彼の動きは独特であり、鉄拳ファンの間で人気があります。

そこでこの記事では『鉄拳8』に再登場する花郎流の戦法について解説していきます。

また読む: 鉄拳 8、2024 年初頭のベスト格闘ゲーム

鉄拳8のファラン

花郎鉄拳8 (2)
ファラン(出典:Reddit)

最も人気のある鉄拳 8 キャラクターの 1 人はファランです。彼は『鉄拳 3』と『鉄拳』ゲーム シリーズのほぼすべてに初めて登場しました。

彼は韓国出身のテコンドー選手です。彼はソウル出身で、武道環境で育ち、テコンドーの世界に関わりました。

それとは別に、彼はペク・ドゥサンのテコンドーの弟子であり、最大のライバルでもあります 風間仁.

ファランは多くの困難を乗り越えてきました。そのため、彼は『鉄拳 8』で信頼できるファイターになることを決意しています。

鉄拳 8 におけるファランの外観は彼の役割に適応しており、鉄拳ゲーム シリーズごとに常に変化します。

通常、ファランは『鉄拳』では伝統的なテコンドーの道着を着ていますが、『鉄拳 8』ではカジュアルな T シャツを着ており、それでも颯爽としています。

テコンドーの専門家であるファランは、トレードマークのキックやパンチと組み合わせた、素早く、反応が良く、正確かつ致命的な武道の動きとテクニックを持っています。

ファランのダイナミックな戦闘スタイルは非常に独特であるため、多くの敵が鉄拳 8 で彼を倒すのは難しいと感じています。

また読む: 各シリーズ最強の鉄拳キャラクター8名登場!お知り合いになりましょう!

花郎のプレイ戦略

花郎鉄拳8 (3)
ファラン (出典:チャーリーインテル)

このサブでは、鉄拳 8 におけるファランの秘密の戦闘戦略について説明します。それは何ですか?

コンビネーションアタック

ファランは速くて強力な攻撃の組み合わせで有名です。彼は敵を抑えて殺すためだけに攻撃を訓練します。

スタンスポジションの切り替え

それとは別に、花郎には一般的に使用されるさまざまな体位やスタンスがあります。彼はそれを研究し、この 1 つの立場で敵を出し抜いた。

スイッチングスタンスを使用することで、敵はどのような攻撃を繰り出すかを予測できなくなります。

低技術と高技術

低攻撃と高攻撃を正しく組み合わせれば、敵がその位置に留まることを困難にし、ファランの動きを予測することを困難にすることができます。

高い攻撃力を利用して、敵を戦いに巻き込むことができます。

反撃と罰

ファランは敵の攻撃を認識し、敵の攻撃を反撃スキルに利用することができます。

それとは別に、彼は敵に対する効果的な攻撃と敵に与えられる罰を学ぶことができます。

距離を活かして

ファランの他のスキルは、遠距離または近距離を制御できます。彼はキックが速く、その瞬間を利用して攻撃したり回避したりすることができます。

ジャグリングテクニック

ファランは空中攻撃を組み合わせて敵を巧みに操ることができます。彼はこれらの攻撃を訓練して、敵に大きなダメージを与えます。

可動性の維持

実際、ファランは柔軟なキャラクターであり、非常に速く、その機動力を利用して敵を出し抜いて攻撃することができます。

データフレームを理解する

それとは別に、ファランは反撃を実行できるように攻撃を最大限に高めるためのフレーム データを知る必要があります。

フェイントの使用 (フィッシング)

ファランは、ある動作から別の攻撃にフェイントを使用することで、敵にミスを強制することができ、敵の裏をかくことができたと述べられています。

敵のスタイルに適応する

ファランは敵の攻撃に適応し、敵の弱点を知っているため、戦いを優位に進めることができます。

また読む: 2024年おすすめPCゲーム7選!

さあ、デジタル製品のニーズを、安く、早く、安全に補充してください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!

なれ スルタン VCGamers できるだけ多くのチャージをして数百万ルピア相当の賞品を獲得しましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!