シーズンC2S1 PUBG Mobileでこの武器を使用しないでください

スクナの指を見つけるPUBGの場所

これらの 5 つの武器は、他の武器と比較すると期待外れすぎる PUBG モバイル そのため、シーズン C2S1 では選択できません。

PUBG Mobileにはたくさんの武器があります。勝つには、PUBG Mobile のすべての武器を知って、最適な武器を選択する必要があります。

バトルロワイヤルゲームに勝つために、プレイヤーはゲーム内のすべての武器とそのメカニズムについて明確な考えを持っている必要があります.武器の選択もゲームに勝つために非常に重要です。

いくつかの武器は、プレイヤーがゲームに簡単に勝つのに役立ちます。しかし、ゲームに勝つためにできるだけ避けなければならない武器もいくつかあります。

シーズンC2S1 PUBG Mobileの最悪の武器のリスト

PUBG Mobile のすべての武器が同じというわけではありません。各武器には独自の長所と短所があります。他のものよりも強力で便利なものもあります。

ほとんどすべての状況に適しているものもあれば、役に立たないものもあります。シーズン C2S1 で使用してはいけない PUBG Mobile の 5 つの武器を次に示します。

トンプソン銃

シーズン C2S1 PUBG Mobile

Thompson Gun は 0.45 mm 弾薬を使用する SMG です。この武器はダメージと弾速が低い。

この SMG は他の SMG ほど強力ではなく、スコープを取り付けることさえできません。そうです。最初にトンプソンを持っていることはそれほど悪くありませんが、できるだけ早く別のARまたはSMGに交換する必要があります.

最初の戦いのためにゲームを開始するのはまともな武器ですが。鋭い照準と優れたゲームプレイを備えたこの武器では、近距離での戦いに勝つことはできません。この武器でゲームに勝つことは非常に困難です。この武器はシーズン C2S1 では使用できません。

アップ45

シーズン C2S1 PUBG Mobile

UMP 45 は以前は UPM9 であり、9 mm 弾薬を使用していました。現在は0.45mm弾を使用。

この SMG は、武器のダメージが大幅に減少するため、武器が役に立たなくなります。トンプソンと同じように、シーズン C2S1 で別の武器を見つけたらすぐにこの武器を交換する必要があります。

しかし、この武器はトミーガンのようにダメージが非常に低く、弾速も遅いです。したがって、この武器はできるだけ避ける必要があります。

MK47ミュータント

シーズン C2S1 PUBG Mobile

MK47 Mutant は 7.62 mm 弾薬を使用する AR です。この武器はダメージが高いが、連射速度と弾速が遅い。

ただし、この銃の最悪の点は、オートモードがないことです。これが、PUBG の C2S2 シーズンでこの武器が他の武器に対して非常に弱い理由です。

DBS

シーズン C2S1 PUBG Mobile

DBS は PUBG Mobile で最高のショットガンですが、射程が長いため使用するには十分ではありません。

PUBG Mobile での戦いのほとんどは、中距離および長距離の戦闘であるため、DBS はまったく役に立ちません。さらに、DBS は空中投下武器であるため、ゲームの早い段階で入手することはできません。

試合全体でショットガンに頼ることはできません。長距離および中距離での戦闘にも常に備える必要があります。 DBS は 50 メートルを超えるとあまり役に立ちません。

DBS は、ほぼすべての PUBG Mobile マップで見つけることができます。この武器を簡単に見つけることができるため、どのプレイヤーでも DBS を簡単かつ迅速に使用できます。残念ながら、シーズン C2S1 の損傷ではありません。

また読む: SMG 2022 の最高の PUBG 感度設定、Better Bro!

VSS

シーズン C2S1 PUBG Mobile

VSS は 9 mm 弾薬を使用する DMR です。この DMR には、デフォルトの 2.5x スコープとサイレンサーがあります。しかし、ダメージ出力と弾丸が残念すぎる。

ゲーム開始時に大きなスコープを持っていない場合の代用として役立つかもしれません。それに加えて、VSS をレイト ゲームに持ち込むことはできません。

この武器は、ゲームの初期段階では役に立ちません。しかし、C2S1でゲームが進行するにつれて、それは役に立ちません。

以上、PUBG MobileのC2S1シーズンで使用してはいけない5つの武器でした。ランクアップするのに十分な精度とダメージがないためです。

また読む: PUBGモバイルのゴッドティアウェポン、1対7も可能!

ゲームの世界に関する最新情報とアップデートを入手するには、VCGamers に定期的にアクセスしてください。また、他のプレイヤーと共有して、情報を見逃さないようにします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!