PUBGモバイルシーズンC2S1の5つのベストSMG

フリーファイア MAX 武器

SMG は、PUBG Mobile のすべての役割と戦略で最も推奨されるセカンダリ武器です。ここに5つの最高のSMGがあります PUBG モバイル シーズン C2S1 で使用する必要があります。

サブマシンガン (SMG) は、PUBG Mobile、特に近接戦闘で非常に人気があります。この武器は、このシューティング ゲームのすべての役割と戦略で最も推奨される二次武器です。シーズン C2S1 で使用する PUBG Mobile のベスト SMG を 5 つ紹介します。

PUBGの最高のSMGのリスト

UMP45

PUBGで最高のSMG

UMP45 は最もバランスが取れており、使いやすい SMG です。この武器のダメージポイントは 38 です。

UMP45 であり、その安定性と信頼性により、接近戦で強く推奨されます。さらに、この SMG は非常に高い連射速度と非常に低い反動を備えています。

UMP45は8倍スコープを除くほぼすべてのスコープに対応しているため、近距離戦だけでなく、中距離戦でも威力を発揮します。最高のアタッチメントの完全なセットを備えた PUBG の最高の SMG は、戦場でより強力で致命的です。

この武器は、その高いダメージと安定性により非常に効果的です。しかし、この SMG を狙撃兵として使用するのは正しい選択ではありません。これを弾丸スパム マシンとして使用することは、UMP 45 を利用するための効率的な手法になる可能性があります。

トンプソンズ

PUBGで最高のSMG

Thompson または Tommy gun は、PUBG で 2 番目に優れた SMG であり、1 ヒットあたり 40 という高いダメージ ポイントを持ちます。これは、SMG カテゴリで最高のダメージ ポイントです。さらに、最大の弾薬容量も備えています。

この武器は 1 回の装填で 35 ~ 50 発の弾丸を保持します。これにより、この武器は近接戦闘、特に 38 メートルの範囲で非常に強力になります。

この武器の弱点は反動です。発射速度が高いため、Tommy ガンは PUBG Mobile で最も制御が難しいサブマシンガンの 1 つです。

PP-19 バイゾン

PUBGで最高のSMG

PP-19 Bizon の平均ダメージ ポイントは 1 ヒットあたり 35 です。さらに、この武器の有効範囲は 33 メートルです。シングルとフルオートの2つの発射モードを提供します。

それは完全に正常に思えます。ただし、この武器は 1 回の充電で 53 発という非常に大きな弾薬容量を持っています。この SMG はマズルとスコープのみをサポートします。

さらに、PP-19 Bizon は非常に安定しているため、近接戦闘や敵を急襲するのに便利な武器です。

この SMG は、有効範囲と静かな発射音で知られています。そのため、ステルス モードを有効にして敵を倒したい場合に効果的です。

ベクター

PUBGで最高のSMG

この武器は、PUBG で最高の SMG の 1 つであり、PUBG Mobile での 20 メートルの戦闘で最も人気があります。この SMG の利点は、発射速度が非常に高く、反動が非常に小さいことです。

さらに、弾丸をより正確にするために複数のアタッチメントをサポートしています。ただし、弾薬の容量はかなり少ないです。 1 回の装填で 19 ~ 25 発しか装填できません。

また読む: 聞く!知っておくべき 5 つの PUBG ロール

MP5K

PUBGで最高のSMG

MK5K の基本ダメージは 1 ヒットあたり 33 HP です。その最大有効範囲は 30 メートルです。 MP5K は PUBG で最高の SMG の 1 つであり、シングル、バースト、フルオートの 3 つの射撃モードで最も柔軟です。

それとは別に、MP5K は、マグ、マズル、フォアグリップ、ストック、スコープなど、あらゆるタイプのアタッチメントもサポートしています。近距離から中距離での戦闘に理想的な武器です。

発射速度は毎分 900 発に達しました。さらに、MK5K は、このゲームのすべての AR と同様に、1 回の装填で 30 ~ 40 発の弾丸を収容できます。

Vector に似ているため、Vikendi の Vector の代わりにもなります。この武器がベクターの宮殿を奪ったとしても、発射速度と全体的な DPS は低く、弾丸ごとのダメージは高くなります。

また読む: 2022年2月の5つの最高のPUBG Lite武器スキン

これらは、シーズンC2S1でランクを上げるために使用できるPUBG Mobileの5つの最高のSMD武器です. 

VCGamers でダイヤモンドと UC PUBG Mobile を補充することもできます。私たちは快適かつ迅速にサービスを提供します。もちろんお値段もお安くてお手頃です。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!