MG3 対 M249: どちらの LMG PUBG Mobile がより完璧ですか?

Miramarでスナイパーを使用する方法

M249が空中投下を放置したとき PUBG モバイル、MG3がそれに取って代わるかもしれません。 MG3 と M249 を比較して、どちらが LMG PUBG Mobile に適しているかを見てみましょう。

M249 は、最新の PUBG Mobile 1.4 アップデートでエアドロップを残しました。現在のバージョンでも最適化されています。

MG3 が PUBG Mobile に登場したとき、多くのプレイヤーはより良い武器の選択に少し戸惑ったかもしれません。 MG3とM249の間でLMG PUBG Mobileを比較して、より良いものを手に入れましょう.

PUBG MobileでのM249の最適化

LMG PUBG モバイル

象徴的な PUBG Mobile LMG、M249 の機能に大きな変更が加えられました。

  • 新しい外観: 少し大きく、軽く、短い外観。
  • ダメージと発射速度はわずかに減少しましたが、反動がわずかに増加しました。
  • デフォルトの弾薬容量が 1 回の装填あたり 100 発から 75 発に減少しました。
  • 武器の反動を制御するのに役立つ、新しいマガジンと戦術ストック用の新しいアタッチメント スロット。さらに、1 回の装填で最大 150 発の弾丸を保持できます。リロード速度も低下。

この変更により、伝説の PUBG Mobile LMG が接近戦でより優れたものになります。また、M249 は PUBG Mobile Update 1.4 の後にエアドロップから出てきました。

MG3とM249のLMG PUBG Mobileの主な比較

M249 がエアドロップを離れると、MG3 が代わりに来る可能性があります。 2 つの LMG PUBG Mobile 武器には、いくつかの類似点と相違点があります。この新しい武器は、ほぼすべてのマップで体験できます。

PUBG プレイヤーは、PC バージョンでこの新しい武器を数か月間プレイすることもできます。この新しい LMG PUBG Mobile は、PC バージョン用にリリースされました。

ダメージと反動

LMG PUBG モバイル

M249 は 5.56 mm 弾薬を使用し、MG3 は 7.62 mm 弾薬を使用します。ただし、これらの 2 つの武器は、体のすべての部分に同じ基本ダメージを与えます。

この 2 つはより強いと予想されていましたが、多くのプレイヤーを失望させたようです。それに加えて、MG3 の反動は多くのプレイヤーが考えるほどクレイジーではありません。発射速度が高いにもかかわらず、武器は依然として安定しています。

連射速度

LMG PUBG モバイル

この基準では、MG3 は M249 を上回っています。象徴的な M249 タイプの LMG PUBG Mobile は、毎分最大 750 発という非常に印象的な発射速度を備えています。

しかし、MG3 はより印象的な連射速度を備えています。この武器には、クレイジーな射撃速度の 2 つの射撃モードがあります。バースト モードの発射速度は毎分 660 発、オート モードの発射速度は毎分 990 発です。

毎秒のダメージ

LMG PUBG モバイル

M249 の DPS は 500 HP/秒ですが、MG3 では 440 ~ 660 HP/秒です。デフォルトモードでは、MG3 は M249 よりかなり弱いですが、スーパーシューティングモードでは、MG3 は本物の怪物です。

これは、このゲームで最も強力な武器で、数秒で敵を倒すことができます。

弾丸の速度 

LMG PUBG モバイル

ただし、M249 の弾丸の初速は 915m/s でしたが、MG3 の弾丸の初速は 820m/s でした。これにより、M249 の弾丸がより速く飛行し、より早くターゲットに到達します。

その上、弾丸のドロップ率はそれほど高くありませんでした。したがって、中距離および長距離の戦闘でより正確です。

また読む: LMG MG3 PUBG Mobileを使用するための最良のヒント、たくさんのキル仲間!

射撃モードと弾薬容量

LMG PUBG モバイル

MG3 は、プレーヤーに 660rpm と 990rpm を含む 2 つの撮影モードを提供します。ただし、M249 には発射モードが 1 つしかありません。

さらに、MG3 の装弾数は 75 発と少なくなります。このアップデートでは、M249 のデフォルトの弾薬容量も 75 に減少しましたが、特別なマガジンを使用してこの武器の弾薬容量を 150 に増やすことができます。

MG3 LMG PUBG Mobile がエアドロップに登場。一方、M249 はマップ上の略奪エリア周辺で見つかるようになりました。 MG3 ライト マシンガンは、7.6mm 弾を使用する LMG PUBG Mobile タイプの武器です。

また読む: MG3 対 DP-28 PUBG Mobile: このゲームで最高の LMG はどれ?

つまり、MG3 と M249 はどちらも PUBG Mobile の野獣です。では、どのLMG PUBG MobileのVicigersの友達が今使う価値があると思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!