モバイル レジェンドにおけるヒーロー サイクロプスの 5 つの利点、注意してください!

新しい Cyclops スキンは問題ありません

このサイクロプス ヒーローの利点のいくつかに注意する必要があります。彼は少年ヒーローの一人になりました モバイルレジェンド 使用する必要があります。

Cyclops は Mobile Legends の中で最も機敏なメイジ ヒーローです。このヒーローは、高レベルでプレイしているときにめったに捕まえられず、遭遇することはありません。

このヒーローを必要に応じて非常に静かにするいくつかのことがあります.実はよく見ると、このヒーローは戦闘能力が高いんです。 

このヒーローの使用についてまだ確信が持てない人のために、ヒーロー サイクロプスを使用するときに間違いなく興味をそそられる 5 つの利点があります。すべてをチェックしましょう。 

MLBB サイクロプス ヒーローの強みのリスト

彼はゲームで強くなることができる多くの利点を持っていることを知っておく必要があります.これらのメリットを活かすことができれば、ゲームのパフォーマンスを最大化し、試合の勝利に簡単に貢献できます。

それらを十分に活用してください。利点の詳細な説明は、すぐ下にあります。

ゲーム序盤と終盤で大ダメージ

ヒーローサイクロプスの強み
MLBB

注意すべきサイクロプスのヒーローの利点は、彼がマジック ダメージ タイプのメイジ ヒーローであるため、序盤と終盤で大きなダメージを与えることです。

この利点により、彼は野蛮人をプレイし、ゲームの初期と後期で非常に迅速に敵のヒーローを殺すことができます.このアドバンテージを最大化するには、同じレーンではなく、戦っているチームのヒーローを助けるために常に歩き回る必要があります。

攻撃力を合わせて大ダメージを与えることができる。特に、フレームシュートバトルスペルをゲームに追加する場合.

体は小さいですが、この攻撃スキルが与えるダメージを過小評価することはできません。良いコンボを使ってダメージを最大化し、対戦相手を簡単に倒すようにしてください。

最高の CC スキルを持つ

ヒーローサイクロプスの強み
MLBB

彼の主力でもあるサイクロプスのヒーローの利点は、敵をコントロールするための致命的なcc能力を持っていることです.

このヒーローが取得する 4 つのスキルのうち、(スター パワー ロックダウン) の 3 つのスキルだけが、人々に制限的な影響を与えることができます。たった一つですが、このスキルはダメージが大きく、群れのコントロールにも大きな影響を与えます。

スター パワー ロックダウンは、ターゲットが 500 (+総魔法パワーの 220%) に逆らうところならどこでもターゲットを追いかける巨大な魔法のボールを作成し、ターゲットは 1 ~ 2 秒で麻痺効果を受けます。

彼を攻撃する彼の能力は、敵にダメージを与えるのに最適です.スキル 1 とスキル 2 を使用して、遠距離から攻撃することができます。

結果として生じる損傷も大きく、冷却自体はあまり長くありません。良いダメージを与えることができれば、敵を簡単にコントロールできます。

遠距離スキル持ち

ヒーローサイクロプスの強み
MLBB

ヒーローの長所 次のサイクロプスは、彼が非常に広範囲のスキルを持っているため、このヒーローが戦うときに近づくのが難しくなります.

習得した四つのスキルのうち、スキルが一つで、第三のスキルが一番遠いスキルだった。スキル 1、すなわち (スターダスト ショック) サイクロプスは前方に 2 つの衝撃波を発射し、275 (+ 総魔法力の 60%) のダメージを与えます。

次に、最後のスキルは3つです。つまり(スターパワーロックダウン)、ターゲットをどこにでも追いかける巨大な魔法のボールを作成し、500(合計魔法パワーの+ 220%)を与え、ターゲットは1〜2秒で麻痺します.それは美しくないですか? 

サイクロプスだけが、チーム戦で重要なことと戦うことができます。最高のスキルを使用して、敵のヒーローを閉じて、敵の攻撃がうまくいかないようにすることができます。それとは別に、スキル 1 とスキル 2 は、チームファイト中により痛みを伴うダメージを与える可能性があります。

素早く耕作できる

ヒーローサイクロプスの強み
MLBB

ヒーローの長所 それほど重要ではないサイクロプスは、配置が非常に簡単で、ファーミングが速いということです。これがこのヒーローの最大の利点です。

この利点は、スキルがターゲットに命中した場合、すべてのスキルのクールダウンを 0.5 秒短縮できるパッシブ スキル (Starlit Hourglass) によるものです。このパッシブ スキルは、このヒーローが獲得したすべてのスキルを簡単に回復し、再度使用できるようにします。

彼は優れた器用さを持つ英雄と見なされています。使用すると移動速度を上げることができるスキルを持っています。それとは別に、これらの 2 つのスキルは、対戦相手に痛みダメージ攻撃を与えることもできます。結果として得られる移動速度の増加を使用して、敵を追いかけたり逃げたりすることができます。 

このおかげで、このヒーローは簡単に金を集めることができます。なぜなら、彼はミニオンを非常に素早く掃除し、森のモンスターやカメも殺すことができるからです.それは美しくないですか?

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Cyclops ゲームプレイのヒント

マスターしやすい

ヒーローサイクロプスの強み
MLBB

Cyclops ヒーローの利点は、マスターしやすいことです。このヒーローは実際には非常にシンプルで使いやすいです。このヒーローを使用するために高い指の速度と強い本能は必要ありません。

Cyclops GGのヒーローを使用することを保証するために、攻撃する適切なタイミングを知るだけで十分です.それだけでなく、ヒーローが取得するスキルの組み合わせもシンプルで覚えやすく、相手のヒーローを殺すために(最終スキル、スキル2、基本攻撃、スキル1)を使用するだけです. 

彼はメイジのヒーローであり、敵を攻撃する優れた射撃スキルも備えています。彼の最高の能力で、彼は攻撃で敵を捕まえることができます.

怪我の後遺症はとても辛かったです。彼のアルティメット スキルを最大限に活用して、敵のヒーロー コアをカバーできます。

また読む: Mobile Legends、SAVAGE の痛いサイクロプス ビルド アイテム!

その結果としての移動不能効果により、彼は動きにくくなり、攻撃能力を効果的に使用できなくなりました。信頼できる Cyclops ユーザーとして、最高のスキルも使用する必要があります。簡単すぎますよね?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!