モバイルレジェンド2022のヒーローアルガスの5つの利点、完全なスキル!

ヒーローカウンター ジュリアン

この機会に、VCGamers は Mobile Legends 2022 の Argus ヒーローの 5 つの利点についての情報を再び提供します。彼は非常に完全なスキルを持っています!

Argus は、インドネシアで最も致命的なファイター ヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド、このヒーローは、ゲームの序盤と終盤で対戦相手に非常に恐れられています。

モバイル レジェンドのプレイヤーは、Argus を生来の不死性と呼ぶことがよくあります。これは、Argus の血がなくなっても取り除くことができないためです。残念ながら、このヒーローは Mobile Legends ではあまり人気がなく、ランク付けされているときに Argus ユーザーを見つけるのは非常に困難です。

ここでヒーローを購入することにまだ確信が持てない人のために、Mobile Legends 2022 の Argus ヒーローの 5 つの利点を紹介します。興味がありますか?以下、レビューを見てみましょう。

Argus MLBB Hero の一連の利点

持久力が高い

ヒーローアーガスの長所
ホールドパワー

ヒーローの長所 最初の議論は、彼が非常に高い耐久性を持っているということです。この利点により、バーをプレイして長時間戦うことができます。

耐久性が高い理由は2つあります。第一に、このヒーローはライフスティール効果が非常に高いため、HP をすばやく再生でき、殺すのが非常に難しくなります。

次に、彼の究極のスキルが(永遠の悪)であるため、このスキルは彼を堕天使に変え、すべてのデバフを取り除き、5秒間殺すことはできません.彼のアルティメットスキルがアクティブなとき、彼は本当に圧倒され、一度に5人のヒーローに倒されても恐れていません.このヒーローを試してみる必要があります。

明らかなことは、ギャンクやチームバトル中に彼がタンクになることができるということです.何故ですか?終了すると、Argus は約 5 秒間無敵になるためです。 5 秒あれば、チームがすべての敵を倒すには十分すぎるほどです。

アルガスにライフスティール効果のある装備を与えると、彼の耐久性が長くなり、他のタンクを倒すことができます。そのため、アルガスのユーザーはアルティメット スキルを適切なタイミングで使用する必要があります。そうすれば、アルティメット スキルがより長く持続し、チームがすべての敵を倒すための十分な時間を確保できます。

非常に機敏なヒーロー

ヒーローアーガスの長所
アジャイル

Argusヒーローの利点は非常に アジャイル、これはファイターヒーローがめったに持っていない利点です.俊敏性を高める理由は 2 つあります。

まず、スキル (Demonic Grip) だけのため、このスキルは 2 回の瞬きが可能で、1 回目の瞬きは距離が長く、2 回目の瞬きは 1 回目の瞬きがターゲットにヒットした場合にのみアクティブになります。

次に、彼がこのヒーローを作った2番目の理由は、2番目の非常に機敏なスキル、つまり(メテオリックソード)です.このスキルは、ヒットしたターゲットが歩いている間に痕跡を残し、パスを横切るときに彼の移動速度が増加します. 2 番目のスキル引数を使用すると、敵のヒーローに簡単に追いついて逃げることができます。本当にいいですよね?

CCスキルが多い

ヒーローアーガスの長所
スキル

アーガス ヒーローの 3 つ目の利点は、多くのクラウド コントロール スキルを持っていることです。この利点により、このヒーローは敵のヒーローを簡単にロックして倒すことができます。

このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、スキル 1 (Demonic Grip) とスキル 2 (Meteoric Sword) は、対戦相手にクラウド コントロール効果を与えることができるスキルです。 1 つのスキル、Demonic Grip のみが敵のヒーローに命中すると、1 秒間スタン ダイブ効果を与え、Argus をその場所に引き寄せます。

そして最後は2つ目のスキル(メテオリックソード)で、このスキルでダメージを受けた対象は80%のスロー効果を持ち、歩行中に痕跡を残す。上記の 2 番目のスキル コンボを使用すると、任意のヒーローが 1 つのコンボで死亡します。

彼の最初のスキルは、敵を追いかけたり、逃げたりするのに非常に役立ちます。範囲もかなり遠く、壁や壁を飛び越えるには十分すぎるほどです。したがって、この最初のスキルには多くの用途があります。 

それだけでなく、この 2 つのスキルは敵を追跡するのにも非常に効果的です。なぜそうなのか? 2つ目のスキルが敵に命中すると、敵は黒い液体を放出します。

敵を追って、敵が吐く黒い液体の上を走ると速度が上がる。アーガスから敵が逃げにくくなるように。とてもお得ですよね?

また読む: 2022 年 3 月のベスト ML アドベンチャー メタ ヒーロー、Ada Argus

ゲーム後半で大ダメージ

ヒーローアーガスの長所
ゲーム後半

このヒーローが持っている 4 つ目の利点は、ゲーム後半に大きなダメージを与えることです。

序盤のダメージが大きいのはパッシブスキル(Warmonger)で、このスキルは剣がフルチャージされると基本攻撃のダメージが増加します。

その結果、彼は簡単かつ迅速に農業、ジャングル、敵のヒーローを殺し、スプリットプッシュを行い、ロードを一人で殺すことができます.本当にかっこいいですよね?

マスターしやすいシンプルなヒーロー

ヒーローアーガスの長所
MLBB

最後の Argus ヒーローの強みは、マスターしやすいシンプルなヒーローであることです。これは、Mobile Legends プレイヤーにとって非常に有益な利点です。このアドバンテージにより、彼はめったにnoobをプレイせず、チームの負担になり、マスターしやすいヒーローになります. 

このヒーローは非常にシンプルです。このヒーローを使用するために、高い指の速度と強い本能を持っている必要はありません。コンボ スキル 1、スキル 2、基本攻撃、スキル 1 を使用するだけで、ターゲットが殺されます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛ましい Argus ビルド アイテム

以上が、Mobile Legends 2022 における Argus ヒーローの 5 つの利点です。これらすべての利点を考慮すると、もちろん、ファイター ヒーローを購入する場合、彼は最も推奨されるヒーローです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!