Mobile Legends 2022 でのヒーロー Aldous の 5 つの利点

ゲームオルダス

Aldous をプレイすることはユーザーの核心であり魂であり、これが Mobile Legends 2022 ランキング マッチで Aldous のヒーローがプレイする利点です。

Mobile Legends のすべてのヒーローには、それぞれ長所と短所があります。オルダスはダメージの点で有利な戦争の英雄ですが、この英雄には否定できない弱点もあります。

今日はアルダスの英雄の強みをおさらいします モバイルレジェンド この単一の戦闘機をよりよく理解できます。

このヒーロー自身がレイト ゲーム ウォリアーの王様であり、たった 1 つのコンボで簡単に敵を倒すことができます。彼自身、攻撃によるダメージをサポートするためにマガジンが必要です。

それとは別に、このヒーローも簡単にロックできます。すべてのスキルを習得すれば、正しくプレイできます。

Mobile Legends のすべてのヒーローの中で、このヒーローは Marsha のお気に入りのヒーローであり、元プロ プレーヤーであり、現在はストリーマーになっています。

アルダスが好きなハゲ男は、アルダスと共に世界のトップを目指そうとしている。オウラはよくこのヒーローを子供のヒーローだと嘲笑しますが、スパム行為には利点があるようです! 

そのため、ここでは、タンク ユーザーとして知っておく必要がある Mobile Legends 2022 の Aldous ヒーローの 5 つの利点について説明します。

ヒーローオルダスMLBBの強みのリスト

彼は Mobile Legends に非常に多くの利点を持っているため、適切かつ正しく使用すれば、ゲーム内で自分の収入を得ることができます。ゲームの進行をすばやくコントロールし、簡単に勝つことができます。アルダスモバイルレジェンドのヒーローのメリットを徹底解説!

大ダメージ

ヒーローオルダスの利点
深刻な被害

このタンク自体は、収集したすべてのスタックからダメージを受ける典型的なスタック ヒーローです。レイト ゲーム マッチに参加するときは、最強のディフェンダー ヒーローになり、1 回か 2 回のパンチで相手を倒すことができます。

パイルをすばやく構築するには、最初のスキルを最大限に活用して最後のヒットを作成する必要があります。

スタックは永続的です。つまり、最大 100 個以上スタックできるということです。 100 スタックを収集するとします。つまり、スキル 1 による追加ダメージは 2,500 ポイントに達する可能性があります。

さらにクールなのは、ダメージ量に基本スキルダメージと基本攻撃特性が含まれていないことです。次に、最高レベルに到達し、完全なアイテムを持っている場合にどのようなダメージを受けるかを想像してください.

山にたくさん溜まっている場合、彼はジャングルにいるミニオンやモンスターを一撃で倒すことができます。砲塔も2~3発で崩壊する。

B血の薄い敵ヒーローも同様。ただし、満足して長く購入を考えないでください。理由は、傷つきやすいからです。

プレイヤーの忍耐力を鍛える

ヒーローオルダスの利点
GGスキン

ご存知のように、Soul Steal からより多くのダメージを得るにはスタックを探す必要があるため、このヒーローを序盤でプレイするのは困難です。この段階では、スパム送信者はより辛抱強くなる必要があり、できれば敵に攻撃されないようにします。

彼が集めた多くのスタックのおかげで、さらに大きなダメージを与えることができます。実際のダメージを使用して物を作ることと組み合わせると、いくつかの防御アイテムがより強力になります。

これを使えばすぐに敵を倒すことができます。スキルを組み合わせて敵を攻撃し、敵を簡単に倒すことができます。

敵を簡単にロックできる

ヒーローオルダスの利点
ロック

アルダス自身は、すぐに閉じる機会を与えられました。彼は最高のスキルを使用して、対戦相手のヒーローのロックを解除します。最後のスキルを使ったとしても、勇者の位置が全てわかるマップを開くことができた。これにより、相手の位置を把握しやすくなり、コントロールが向上します。

彼はまた、パッシブスキルがアクティブなとき、彼にとって非常に役立つシールドも持っているため、パッシブスキルで多くのことを助けます.

パッシブ スキルは、基本攻撃を 2 回使用した場合にアクティブにすることができます。通常攻撃または 3 回目の攻撃スキルを使用してパッシブ スキルをアクティブにし、追加のシールドを作成できます。このパッシブ スキルをうまく活用して、簡単に相手にやられないようにしましょう。

いじめに対する耐性

ヒーローオルダスの利点
農業

子供たちのヒーローとして認められているスパマーは、いじめっ子の影響を受けません。辛抱強く、彼らの挑発をすべて無視し、集中力を切らさないようにしましょう。

可能であれば、ゲーム序盤はミュート チャット機能を使用し、多くのスタックを獲得したら、チャット機能を有効にして、Aldous スパマーとしての真の能力を発揮してください。

回復力を高めるパッシブスキルに加えて、アクティブスキルを使用すると、相手の攻撃ダメージを軽減するダメージ軽減効果を提供できます。

この効果を持つスキルはセカンダリ スキルにあります。バトルでもこのスキルを使ってパワーレベルを上げよう!

また読む: ミノタウロスとアルダスの関係は最初から!

チームバトルに簡単参加

ヒーローオルダスの利点
ギャンキング

スパマーとして、チームの戦いに簡単に参加できます。チームメイトが一番下のレーンで戦っている場合、Chase Fate をアクティブにして敵のヒーローの 1 人と遭遇することができます。わざわざ遠くまで歩く必要もありません。 Chase Fate を起動し、ターゲットを選択して起動するだけです。簡単ですよね?

ダメージは微々たるものですが、このスキルは戦闘において重要な役割を果たします。チーム戦で死亡した敵のヒーローを殺すために使用できます。それだけでなく、チームメイトが絶望的な状況にある場合、このスキルは非常事態にもなり得ます。

また読む: モバイルレジェンドでヒーローオルダスを倒すためのヒントは、彼を役に立たなくします!

ヴィシガーの友人たちは、このアルダスの英雄の強みについてどう考えているのでしょうか?それは本当にGGですか、それともその逆ですか?アルダスのヒーローの強みについて他に意見や提案があれば、コメント欄で共有してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!