Mobile Legends 2022 の最高の Terizla ゲームプレイのヒント

テリズラを建てる

このページをチェックして、テリズラのゲームプレイに関する最高のヒントを見つけてください。 モバイルレジェンド 2022.スキルを最大化する方法をお見逃しなく。

Moonton は、Terizla をスピードに頼らず、高い持久力と物理攻撃に頼る強力なヒーローとして紹介します。

このヒーローの耐久性は、複数の敵と対戦してもExpレーンを維持できるため、大きな利点となりますが、チームメイトが到着して敵をノックバックするまで、彼の耐久性により、その瞬間を遅らせることができます. 

このモバイル レジェンド ガイドでは、モバイル レジェンド 2022 での最高の Terizla ゲームプレイのヒントを見ていきます。そうすれば、Land Of Dawn で適切かつ正しく使用できます。

ゲームプレイ テリズラ MLBB

このヒーローは、高度な機械的スキルや素早い手を持つ必要はありません。必要なのは、コンボ スキルで適切な意思決定を行うことだけです。

敵を積極的に攻撃するか、チームのタレットに退却する必要がありますか? Terizlaのゲームプレイよりも優れた能力を持つ敵を捕まえてノックアウトするための高い精度.

ただし、ヒーローを最大限に活用するには、マップをよく理解する必要があります。 

Terizla のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Terizla Mobile Legends ゲームプレイ ガイドには、使いやすくするための完璧なゲーム プランが含まれています。

ゲーム序盤

ゲームテリズラ
ゲーム序盤

ゲームの初期段階では、敵を早期にノックアウトするのに役立つダメージや速度はあまりありません。したがって、少なくともレベル 4 に到達してウォリアー ブーツを入手するまでは、ミニオンを使って農業を続けるのが賢明です。

その後、最初のスキルで敵の HP をつついたり、敵が安全な位置から抜け出すのを待って 2 番目のスキル コンボを開始したりできます。

この時点で、ダメージは 1 キルを補うほど大きくはありませんが、敵の HP を思い出させるほどに減らします。このアドバンテージを利用して早期にファーミングし、敵のジャングルを攻撃してアドバンテージを獲得しましょう。

ゲーム中盤

ゲームテリズラ
ゲーム中盤

敵があなたのレーンを押し出し始めるため、ゲームの途中でレーンで敵に遭遇することがよくあります。したがって、Warrior Boots と Bloodlust Axe を持った後、少なくとも 2 つの防御アイテムを持っていることが非常に重要です。ゲームの焦点は持久力を高めます。

このヒーローはスピードが遅いため、ミッドレーンを歩き回ったり支援したりするのは困難です。したがって、ローミングを開始してチームを支援したり、カメを掃除したり、チーム戦に参加したりする前に、必ずミニオンをクリーンアップしてください.

敵を逃がさないでください。彼のアルティメット スキルは、敵の機動性を低下させます。また、このスキルは相手を3回引き寄せるチェインも放つ。

このスキルは、バーストダメージが大きいオープニングアタックとして非常に適しています。特に、仕事を完了するのに適切なコンボを持つチームがいる場合は、対戦相手は動きません.

ゲーム後半

ゲームテリズラ
ゲーム後半

ゲーム後半では、チームメイトが主なダメージディーラーを終わらせるために、ウルティを使用して敵のコアをキャプチャする能力と正確さに依存します.チームの戦いでチームメイトの勝利を確実にするために、不死を持つことが重要です。

アルティで戦争を開始するか、チームメイトが敵をロックまたはスタンするのを待って、アルティとスキルのコンボと組み合わせることができます。

敵にコミットしすぎないように注意してください。このヒーローの動きは非常に遅く、逃げるスキルがないため、位置に注意して敵に無理をさせないようにするのが賢明です.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Minsitthar ゲームプレイのヒント

Terizla ゲームプレイのコンボ スキル

ゲームテリズラ
コンボスキル

必殺技で敵の動きを制限して戦闘を開始し、必殺技で釘付けになった後、スキル2で罰し、逃げるチャンスがあるがHPが少ない場合はスキル1をフィニッシャーとして使用します.次のスキル コンボを利用して、戦場で大きなアドバンテージを得ることができます。

  • アルティメット+スキル2(全フェイズ)+スキル1

スキル 2 を最大限に活用することを忘れないでください。エクセキューショナー ストライクはこのヒーローのメイン スキルで、1 回のコンボで敵を倒すのに役立ちます。

そのため、このスキルを使用して、彼の動きが非常に遅いため、死刑執行人の攻撃の第 2 段階と最終段階を開始するタイミングに注意してください。

Terizla は、その耐久性とバースト ダメージにより、戦闘での勝利の秘密兵器となり、ゲーム中盤で非常に役立ちます。

実際、彼は戦車やローマーに次いで 2 番目に強力な防御ポイントを持っており、アルティメットで戦争を開始する能力も持っているため、戦争中のチームの追加の防御となります。

ただし、このヒーローの動きの遅さと持久力は、敵の協調攻撃に対して脆弱になることに注意してください。そのため、位置に注意を払い、スキル 1 で茂みに目を光らせて、敵を隠しないようにすることが重要です。 

また読む: Xavier の Mobile Legends 2022 での最高のゲームプレイ スキルとヒント

Terizla のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends 2022 で彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!