サードパーティフリーファイア2022の方法、これをやってください!

プッシュランクML

FFプレイヤーとして、あなたは間違いなくサードパーティという用語を知りません フリーファイア 正しい?はい、第三者とは、他の 2 人のプレイヤーと喧嘩をする第三者です。敵陣が全滅しているため、もちろん第三者の立場は非常に有効です。あなたはこの方法を行うことができます!

Free Fire で頻繁にプレイして座っている場合は、サードパーティと呼ばれる戦略をマスターして、自分とチームメイトが他のプレイヤーのターゲットにならないようにする必要があります。さまざまな方向から敵と戦う必要がないこと。便利とはいえ、Free Fire で無造作に第三者の作戦を立ててはいけません。 

この機会に、VCGamers は Free Fire でサードパーティを作成する方法についていくつかのヒントを提供したいと思います。ヒントが知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

フリーファイアサードパーティのトリック

あなたはチームと仲良くしなければなりません

サードパーティのフリーファイア
分隊

この戦略を実行したい場合は、まず、長い間知っているチームと仲良くする必要があります。もちろん、あなたはあなたとチームを組んでプレイする必要があるため、プレーヤーが Free Fire でサードパーティと協力しやすくなるように支援します。

このようなヒントをより成功させたい場合は、後で Mabar 設定を使用する必要があります。これにより、以前よりも競争力が向上します。

最初のグループは左から、2番目のグループは右から攻撃できます。

左右の敵の防御が弱いため、勝率は高くなりますが、2 つのグループに分かれると分隊戦の妨げになります。これで簡単に敵を動けなくすることができます。

別のスクワッドバトルに参加する

サードパーティのフリーファイア
急ぐ

これを実現するためのもう 1 つのヒントは、追加の分隊戦闘を設定することです。作成する前に、まず他の部隊との戦いの状況を把握する必要があります。

他のユニットが互いに攻撃しているときに、使用できない位置を見つけることができます。もちろん、分隊間の戦闘の後、あなたとあなたのチームは突然攻撃することができます.

もちろん、あなたの状況がここで立ち往生するべきではありません。後で戦略を改善するのに役立ちます。同じ位置のため、他の分隊は無視し、この位置で戦い続けます。しかし、攻撃する準備ができたら、すぐに合図を送ることができます。

むやみに戦闘に参加しないでください

サードパーティのフリーファイア
高山

第三者FFになるために参戦することになった場合、焦って参戦する必要はありません。

サードパーティになる前に、現在の戦闘状況を確認して、サードパーティの攻撃が期待を裏切らないようにし、敵チームを簡単に倒すことができるようにする必要があります。

このようにサードパーティの Free Fire をプレイする場合は、ゲームを巻き戻したり巻き戻したりするのにかかる時間を確実に理解する必要があります。

そういうことはとても重要なので、理解していないと、もちろんすべてが混乱し、チーム自体にとって危険になる可能性があります。したがって、この戦略を理解するには、もちろんそれを行うことができます。まず、それをよりよく理解する必要があります。

周囲の状況を見る

サードパーティのフリーファイア
バミューダ諸島

この戦略を立てるときのもう 1 つのヒントは、これを作成するときに攻撃に注意を払うことです。ご存知のように、Free Fire のサードパーティは、非常に接近している他の 2 つのチームと戦うことをプレイヤーに強います。ただし、常に第三者に厳密な範囲を提供する必要はありません。

可能であれば、Free Fire のリモート サードパーティがショック効果を与えたり、安全な距離から敵を攻撃したりできることが最善です。

これらのサードパーティの攻撃が後で失敗しないように、状況を慎重に調査してください。予定外に突然前進し、すぐに攻撃した場合、これらのことは分隊に警告します.

互いに攻撃するのではなく、無関心に攻撃してください。サードパーティの Free Fire のやり方を知った後では、このようなことは実際には簡単に理解できます。サードパーティを作成する際の問題は、チーム自体の状況に大きく依存し、このような状況に注意する必要があります。

また読む: Clash Squad FFをプレイしてたくさんのキルとBooyahを獲得するためのヒント!

適切なタイミングを見つける

サードパーティのフリーファイア
フリーファイア

この戦略を立てるための最後のヒントは、戦略を立てる前に適切なタイミングを見つけることです。敵が戦闘中であろうと戦闘終了後であろうと、あなたとあなたの分隊は攻撃することができます。

現在戦っている2人の敵を攻撃するとき、防御力が最も弱い敵のグループをターゲットにすることができます.一方、チームファイトの後、回復する前に敵を攻撃できます。

これらは、Free Fire でサード パーティを作成するためのヒントでした。重宝します!はい、無料のファイア ダイヤモンドを購入したい場合は、VCGamers で直接無料のファイア ダイヤモンドを購入できます。

また読む: Free Fire 2022年4月の7つの最高のShaniキャラクタースキルの組み合わせ

VCGamers の Instagram をフォローし、VCGamers の YouTube チャンネルに登録して、ゲームと eSports の世界から最新情報を入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!