ストーリーラインに基づく完全なゴッド オブ ウォー シーケンス

戦争の神シーケンス

非常に多くのインストールで、注文 ゴッド・オブ・ウォー (GOW) あまり知られていないこともあります。実際、発売当初はナンバリング順を目印に様々なラインナップがリリースされていました。

しかし、ここに来て、すべてが変わり、最終的にやや複雑な命名を使用しました.逆順または順順の順序を間違えたり、続編が見逃されたとは思わなかったりすることは珍しくありません。

各インストール自体は互いに連続していることに注意してください。シーケンスが隠れていると、「ゴッド オブ ウォー」のストーリーが混沌とし、没入感が乱雑になります。

そのため、シーケンスについて説明したいと思います ゴッド・オブ・ウォー 話の流れはこうだ!誰も不意を突かれることなく、Vicigers がすべてを追跡できることを願っています。

警告: 続きを読む前に、この記事にはネタバレがあることに注意してください!

とはいえ、よければレビューを聞いてみましょう!

また読む: God of War Ragnarok のシールドの場所、注意してください!

ゴッド オブ ウォー ゲーム シーケンス

ゴッド オブ ウォー シーケンス
ソース: 戦争のゴフ

専用ゲームとして プレイステーション、ゴッド・オブ・ウォー自体は、ソニーの主流のコンソール(PS2-PS5)でリリースされただけではありません.ハンドヘルドおよびモバイル プラットフォーム用のいくつかのバリアントもリリースされています。

詳細は次のとおりです。

ゴッド・オブ・ウォー: アセンション (2013)

このゲームは 7 番目のインストールであり、PS3 コンソール用にリリースされた最後のゲームでもあります。でも話の順番的には一番早いです。

このゲームは最初のゴッド オブ ウォー (2005) の前に設定され、クラトスが神の呪いから解放されようとし、最終的に彼の誓いを破るのが特徴です。

戦争の神: オリンポスの鎖 (2008)

2008 年に PlayStation Portable (PSP) コンソール用にリリースされた Chains of Olympus は、4 番目のインストールになりました。物語の設定は、Ascencion (2013) と God of War (2005) の間です。

このゲームは、解放されたクラトスの冒険と、ギリシャの神々のしもべとして、家族の死を復讐するための努力を円滑にするための彼の闘いを特徴としています。

ゴッド・オブ・ウォー (2005)

コンソール向けにリリースされた最初のゴッド・オブ・ウォーゲームです PS2.このゲームは、オリンパスのしもべであることにうんざりし、奉仕の報酬として復讐を要求するクラトスの旅を特徴としています。

彼がなんとかアレスに復讐し、新しい戦争の神になったのもここでした.

戦争の神: スパルタの幽霊 (2010)

PSPゲーム機としては本作で6作目。このゲームで実行されるプロットは、アレスに取って代わった後のクレイトスの人生について語っています。

ここで彼は、自分がまだ人間だった頃の自分の過去を探ろうとします。起こった出来事とともに、クレイトスはオリンポスの神々に恨みを返す.

また読む: ゴッド オブ ウォー ラグナロク ゲームをプレイする前に知っておくべき 5 つのこと

戦争の神: 裏切り (2007)

このインストールは、Java ベースのモバイル プラットフォーム向けにリリースされた最初の God of War であり、3 回目のインストールです。その小さなサイズにもかかわらず、このゲームは非常に好評を博しており、切り離せないストーリー プロットを提供しています。

クラトスとオリンパスの間の敵意により、このゲームでの彼の冒険は、神々の怒りに火をつける際に主人公が負わなければならない結果であると語られています.

ゴッド オブ ウォー II (2007)

この伝説的なゲームは、PS2 コンソールの 2 番目のインストールです。前作に引き続き、オリンポスの神々の怒りを買うためにトラブルを起こすのが好きなクレイトスが、ついに念願のオープン戦を迎える。

戦争の神の裏をかくことによって最終的に介入したのはゼウス自身でした。ゲームが進行するにつれて、クラトスはタイタンの助けを借りて、オリンパスとゼウスの栄光を永遠に終わらせることを誓います.

戦争の神 III (2010)

GOW III は、PS3 コンソール用にリリースされた最初のゲームであり、5 番目のインストールとなります。オリンパスの支配を破壊するための彼の努力を続けたとき、クラトスは代わりにタイタンから裏切りを受けました.

しかし、パンドラの助けを借りて、彼はついに自分の父親であることが判明したゼウスを倒すことができました.このインスタレーションは、ギリシャ神話の戦争の神の物語の結末です。

ゴッド・オブ・ウォー (2018)

この続編は、8番目のインストールとしてPS4コンソール用にリリースされた最初のものです.その名の通り「飾り気」をなくし、開発者は主人公の「リセット」の概念を強めたいと考えているようです。

このゲームは、以前のイベントから約 150 年離れた場所に設定されており、クラトスと、北欧神話のメタに登場する少年アトレウスが登場します。

戦争の神: ラグナロク (2022)

戦争の神: ラグナロク
戦争の神:ラグナロク。出典:プレイステーション公式サイト

これは、God of War の 9 回目のインストールであり、PS4 および PS5 コンソール向けの最初のクロスプラットフォーム リリースです。

前回の冒険から3年後、この神話ではクラトスとアトレウスがフレイヤとともにトールとオーディンを主人公として戦った。

また読む: 『ゴッド オブ ウォー ラグナロク』発売スケジュール発表!

では、その順番です。ゲームをなぞってください!でのみ、他のゴッド・オブ・ウォーの記事を楽しみにしています VCGamers ニュース!

忘れないでください、安くて速いトップアップゲーム VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!