諫山創の漫画最新作『BAD BOY』は2024年に発売?

諫山創 (4)

最近ファンの方が 進撃の巨人 諫山創原作のアニメがゲームとコラボすることで話題に モバイル レジェンド: バンバン.

このゲームとのコラボレーションとは別に、『進撃の巨人』のマンガ家がマンガの新たな続編を制作していると噂されていることが判明したため、これはファンにとってさらに嬉しいことだろう。

2023年11月4日に最終話「進撃の巨人 最終章 後編」が放送されて以来、次回シリーズについては未定ながらもこのシリーズは全話終了したことが確認されている。

諫山創先生の作品『進撃の巨人』は世界中で有名になるよう尽力しており、今では非常にユニークなロケーションやキャラクターを表現した作品として多くのファンを抱えています。

もちろん、すべてのシリーズが終了した後、漫画家「進撃の巨人」が最新漫画を発表し、それが2024年にリリースされる予定であるため、これ自体は喜ばしいことです。 XのSNSで話題になっている『Bad Boy』という漫画です。

この記事では、諫山創先生の最新漫画に関する噂について解説していきます。物語はどんな感じだと思いますか?ちょっと下の記事を見てみてください。

また読む: 『進撃の巨人』10年ぶりに正式終了

諫山創

諫山創 (5)
諌山創が絵を描いていた(出典:Reddit)

諫山創は日本の漫画家で、1986年8月29日に大分県大山市で生まれ、現在37歳です。

2006 年に漫画家としてのキャリアをスタートし、最初の漫画シリーズは 2009 年から 2021 年にかけて制作された『進撃の巨人』であり、これは史上最も売れた漫画となり、2019 年 12 月の時点で 1 億部の売上に達しました。

諫山創は 2006 年から漫画シリーズを執筆しています。以下は彼の出版作品のリストです。

  • 進撃の巨人 (2006);
  • ハートブレイクワン (2006);
  • Orz (2008);
  • 進撃の巨人 (2009 – 2021);
  • 進撃の巨人 インサイド (2013);
  • 進撃の巨人 Outside (2013);
  • アタック・オン・アベンジャーズ (2014);
  • キリング・ポーン (2014)。

その他、マガジングランプリ(2006年)、第80回週刊少年マガジン新人漫画賞(2008年)、第81回週刊少年マガジン新人漫画賞(2008年)、第81回講談社漫画賞第35回など数々の賞を受賞している。 (2011年)、第17回ミケルッツィ賞(2011年)、第27回ハーヴェイ賞(2014年)を受賞。

また読む: エレン・イェーガー:『進撃の巨人』の魅力的な主人公

Bad Boy: 『進撃の巨人』の新たな続編

諫山創 (1)
新作マンガ「Bad Boy」について描きます (出典: AttackOnFans/X)

つぶやき 2023年10月30日にTwitterアカウント@ AttackOnFansを通じてアップロードされたこの投稿では、諫山創氏が第35巻に18ページを含む「Bad Boy」というタイトルの「進撃の巨人 – FLY」シリーズの最新漫画を執筆中であると述べられている。

それとは別に、ツイートでは『進撃の巨人』が2024年に画集と同時発売されるとも述べられている。

多くの人は、このマンガが進撃の巨人の最後の続編であると考えています。ただし、この漫画は『進撃の巨人』の続編、つまり『Bad Boy』というタイトルの新作漫画ではないという意見もあります。

ツイートには「リヴァイの子供時代についての新しい物語です」とも書かれており、この漫画がリヴァイ・アッカーマンの子供時代について描かれる可能性があることを意味している。

以前の OVA (オリジナル ビデオ アニメーション) では、スカウト活動の物語が描かれていましたが、そこではリヴァイ アッカーマンが経験したいくつかの悲劇的な経験だけでなく、いくつかの力の瞬間が示されていました。

しかし、実際にツイート内のドラフト写真を見ると、両者の関係により焦点が当てられています。 リヴァイ・アッカーマン 母親(クヘル・アッカーマン)とケニー・アッカーマン(母親の弟)と一緒に。

リヴァイ・アッカーマンは貧しい家庭に生まれ、そこでケニー・アッカーマンはクッヘル・アッカーマンがリヴァイ・アッカーマンの世話をするのを手伝いました。

しかし、その裏でケニー・アッカーマンは悪人ですが、後にリヴァイ・アッカーマンに戦い方を教え、邪悪な巨人と戦うことになります。

また読む: 獣の巨人の継承者、天才ジーク・イェーガー

噂を解除

諫山創 (2)
「Fly」アートブック (出典: AttackOnFans/X)

前述したように、諫山創の次の漫画「Bad Boy」は、2024 年 4 月 30 日に発売される予定です。

もちろん、この漫画は、物語がより新鮮で、リヴァイ・アッカーマンの幼少期の人生について語っているため、最も待望されている物語の1つです。

この 18 ページのマンガは数人のマンガ家によって執筆されており、専門家がこのマンガ シリーズの出版準備を手伝ってくれていると彼は言いました。

また読む: 絶対見るべきベストセラーアニメのリスト

以上、諫山創と彼の新作マンガについての情報でした。それで、あなたはどう思いますか?

最も安く、最速で、最も安全なゲームをすぐにチャージできるのは、 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!