Dota 2 ヒーロー戦車で使用する必要がある 5 つのアイテム

Dota 2 タンク

タンクユーザーなら 土田 2、あなたは本当にこれらの5つのアイテムを使わなければなりません. Dota 2 タンク アイテムとは何ですか?このページをチェックして調べてください。

Dota 2 には多くのアイテムがあり、各アイテムのピースを自分で数えると数百に達することさえあります。さまざまな効果を持つこのツールは、使用している役割に応じてさまざまな機能を備えています。

特に、チーム シールドになる必要がある Dota 2 タンクの場合、多くのことを取らなければなりません。この問題は、ヒーローの耐久性と競争の効率のレベルに影響します。チームのゲームへの貢献に影響するため、アイテムを購入することはできません。 

したがって、使用する必要がある 5 つの Dota 2 タンク アイテムの推奨事項を提供します。 Dota 2 タンク アイテムとは何ですか?次の記事をご覧ください。 

Dota 2 タンクのベスト アイテム リスト

さらに重要なことは、戦闘では適切なアイテムのセットが必要です。ここでは、遭遇する可能性のあるほぼすべての戦いの危険に直面するために、ヒーローをより強く、より強くするアイテムをリストします.

もちろん、敵を殺すためにバランスを崩し、ヒットポイントを完全に無視するヒーローが付属している場合を除きます.

タラスク中心部

Dota 2 タンク
熱い

このアイテムは 5200 ゴールドと非常に高価です。しかし、この高価な記事を使用すると、Heart of Tarrasque はパッシブ ヒーリング スキルを提供し、45 STR と 500 ヘルスを提供できます。このおかげで、主人公はそれをより太く使い、より激しく殺します。

Heart of Tarrasque は、Dota 2 戦車のようなヒーローに適しています。 ブリストルバックス.血が濃いほど、それはより致命的でした。このことからHPを飲む問題は、その強さを高めることができます.

なので、前に出れば死を恐れず、配置が効いても暴れまくる。ですから、このお礼状は持っていくべきアイテムの 1 つです。

彼は、Dota の世界と共有したい大きくて強い心を持っていました。それは、より多くのヒット ポイントを求めるすべてのタンカーにとって今重要なことです。

このレイト ゲーム アイテムは、チーム戦で最大のダメージを与えるのに十分なロコを持っている人にとって不可欠です。サポートよりも早く死亡した場合、Dota 2 タンクではないためです。

クリムゾンガード

Dota 2 タンク
CG

クリムゾンガードはタンクユーザーの必需品です。非常に効果的であるため、多くの犯罪者も Crimson Guard に頼っています。このアイテムは、追加の +250 HP、+7 HP Rain、+2 全属性、+5 アーマーを提供します。

実際、クリムゾン ガードは将来的に 35 ~ 70 回の攻撃をブロックできる可能性があります。このアイテムは、このクリムゾン ガード アイテムを使用してヒーローの近くにいれば、パスしてパートナーを倒すことができるアクティブなアイテムでもあります。したがって、これが起こらないことが非常に重要です。

重戦車が投資することを好む「初期から中期」のアイテム。このアイテムは追加の HP とアーマー再生を提供するだけでなく、半径内のチームメイトに AoE ボーナスを提供します。

したがって、味方のヒーローを殺すのがはるかに難しくなります。このアーマーの利点はゲームの終わりに向かって失われ、シヴァのガードやアサルトキュイラスなどのより良いものに置き換える必要があります.

ブレイドメイル

Dota 2 タンク
BM

この 3 番目の Dota 2 タンク アイテムは、大幅なアーマーを追加します。これの効果は、再びダメージを与えるアクティブな能力です。敵が攻撃すればダメージが戻ってくる。

つまり、攻撃されればされるほど、敵は大規模なダメージを受けることになります。ダメージも100%回復。

さらに、このアイテムは 10 INT、6 アーマー、および 22 攻撃速度を提供できます。したがって、これは、スナイパー、ドロウレンジャー、およびその他のダメージの高いヒーローなど、ダメージの高いヒーローを扱う場合に非常に適しています。

また読む: クールな Dota 2 壁紙 おすすめの画像, 持っている必要があります

アサルトキュイラス

Dota 2 タンク
空調

もちろん、アサルトキュイラスはタンクユーザーの4番目の要件です 土田 2.ただし、このアイテムの価格は比較的高く、5250 ゴールドにもなりました。ただし、非常に有益な効果が得られるため、それだけの価値があります。

このアイテムにはパッシブ オーラ能力があり、10 のアーマーと 30 の攻撃速度を提供します。パッシブ オーラを持つ Assault Cuirass は、このアイテムのユーザーに合計アーマーと 55 の攻撃速度を与えます。

この事が戦争に大きな影響を与えると。また、その効果はゲーム開始から次のゲームまで持続します。タンクユーザーはこれ1点購入必須です。

悪魔的な

Dota 2 タンク
悪魔的な

あなたが Dota 2 タンクでなくても、生き続けることは非常に重要です. メインの攻撃ヒーローも生きている必要があります.

しかし、ほとんどの場合、スキルを利用するには他のアイテムが必要です。そのような場合、悪魔を所有することは大きな投資です。

また読む: ヒーロー サポートが使用する 5 つの Dota 2 アイテム

アクティベーション時の大量のライフスティールにより、すぐにヘルスが 30% から 100% になります。その間、対戦相手はあなたと戦うことを避けようとし、背中を完全に露出させて殺します.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!