Dota 2 2022 ベスト ハード サポート ヒーローのおすすめ

無料の Steam ゲーム

Dota 2 には非常に多様な非常に多くのヒーローがいるため、Dota 2 で最高のハード サポート ヒーローを持つことは確かに難しい選択です。

遊ぶ 土田 2 ゲーマーが週末や自由時間に余暇を過ごすための必須ルーチンの 1 つになることは間違いありません。 Dota 2 をプレイする場合、キャリー、ソフト サポート、ハード サポート、その他の用語など、プレーヤーが学ばなければならない役割がたくさんあります。

したがって、Dota 2 をプレイするすべてのプレイヤーにはそれぞれの役割があり、これらの役割ごとに、プレイヤーはそれぞれの役割に合ったヒーローを使用する必要があります。これらのポストを占めるヒーローの選択は、もちろん、彼らが持っているスキルなどのさまざまなことに合わせて調整する必要があります。そのため、Dota 2 またはその職務に合った他のポジションで最高のミッドレーン ヒーローがたくさんいます。

この記事を通じて、VCGamers は Vicigers Hard Support Dota 2 ヒーローに、友達と遊ぶときやゲームをプレイするときに使用できるおすすめのヒーローを紹介します。 ランク付け。

Dota 2 のベスト ハード サポート ヒーロー

ある意味で、ハードサポートまたはポスト5は、ファーミング時に運ぶのを助ける役割であり、ファーミングでは最も優先順位が低い役割です.ポスト 5 で獲得したゴールドは、オブザーバー ワード、スモーク、セントリー ワード、ダストなどのアイテムの購入に使用されます。

したがって、プレーヤーがハード サポートまたはポスト 5 の役割を選択した場合、プレーヤーは慎重に行う必要があります。 ワーディング、秒タッククリープ と分析 フォルダ キャリーオフを維持できるように 仲間 相手。

Hero Hard Support Dota 2 の推奨事項は次のとおりです。

エンチャントレス

エンチャントレス

Enchantress は、Vicigers がプレイしなければならない最初のハード サポート ヒーローの 1 つです。その理由は、問題があれば破壊するスキルを持っているからです。エンチャントレスは最初の選択肢ではないことが多いですが、これは彼女の基本的なダメージが低いためですが、この 1 人のヒーローはゲーム中盤とゲーム後半で可能性を秘めています。

Enchantress はローミングとレーニングのサポートとして機能し、多くのプレイヤーはオフレーンでもプレイします。彼女がガンクして敵に痛ましいダメージを与えることができるエンチャントレスの能力は、このヒーローを Dota 2 の最高のハード サポートの 1 つにしています。

さらに、エンチャントレスはニュートラル/敵のクリープを最大 120 秒間支配できるため、レベル 1 から簡単にジャングルを耕すことができます。また、エンチャントレス自身もまともなヒーリング スキルを持っており、ジャングルでの長時間の持続を可能にします。

そして同様に重要なことに、エンチャントレスも高い移動速度と高い攻撃力を持っています。

また読む: クールな Dota 2 壁紙 おすすめの画像, 持っている必要があります

プニャ

dota 2 ベストハードサポート
プニャ

Pugna は対戦相手の魂を吸い取ることで有名なため、Pugna は次善のハード サポート ヒーローの 1 つです。他のほとんどのヒーローよりも多くの INT とマナを持っているため、ピュアレーンの戦闘はこのヒーローに利益をもたらします。

このため、プグナは対戦相手からの絶え間ないプレッシャーに対処することができ、彼が与えた痛みのダメージのためにコースから押し出されました.

Pugna は、AoE スペルと比較的早いタイミングでアイテムを取得できるため、ファームしやすいことで知られています。 Vicigers は、Life Drain でチームの低い HP を節約することもできます。

Pugna は「巧妙な」ヒーローであるため、防御アイテムを作成することをお勧めします。

また読む: すべてのタイプの携帯電話で削除された連絡先を復元する方法

ベイン

dota 2 ベストハードサポート
ベイン

ベインは、特にゲーム内のさまざまなヒーローの強力なカウンターヒーローになる可能性があるため、注意すべきヒーローの1人です。 エスケープヒーロー.ベインはデバフを適用することで素早く無効化し、長時間ロックすることができます。

ゲーム後半で、ベインに気づかれずに敵に Fiend's Grip を使用できた場合、彼は完全なコントロールを目の当たりにすることができます。また、ベインが成功した場合、適切なタイミングでナイトメアをチームに使用することで、致命的なダメージからチームを救うこともできます。

さらに、彼のナイトメアスキルは彼のチームを無効にすることができます チェーン 敵に。

また読む: これは、覚えなければならない Dota 2 用語です。

オーガマギ

Dota 2 の最高のハード サポート
オーガマギ

Ogre magi は、Hard Support ロールに必要なヒーローです。これは、Ogre Magi の HP とアーマーが高く、Ogre Magi はゲームの開始時から大きなダメージを与えることができ、最も重要なことに、このヒーローはスタンを持っているためです。

オーガがレベル 6 に達すると、彼のアルティメットは、彼の呪文の効果を倍増させる機会を与えることで、彼の戦闘能力を高めます。その上、オーガマギはアイテムで強化すると魔法ダメージ出力が高くなる。

HP とアーマーが高いため、タンクにもなり、敵をレーンから押し出すことができます。

また読む: ヒーロー サポートが使用する 5 つの Dota 2 アイテム

呪術医

dota 2 ベストハードサポート
呪術医

Vicigers が、プレイしたいヒーローのプールを拡大しようとしているタイプのサポート プレイヤーである場合、Witch Doctor は優れたスターター ヒーローですが、彼の能力のために高ランクのゲームで選ばれることが多いため、もう探す必要はありません。

ウィッチドクターはゲーム序盤の厄介者として知られており、このヒーローはキャリーを守りながら敵のヒーローを追い払うことができます. Witch Doctor は、数キルの直後にスノーボールをプレイできるため、このヒーローはより多くのレベルを獲得し、他のレーンでギャンクすることができます。

このヒーローは、必要なマナが少なくて済む優れたトグル ヒール スキルも備えており、彼のチェーン スタン スペルはクラウド コントロールに効果的です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!